芦別カーリートレインライブ!! 

May 09 [Mon], 2005, 14:50



芦別まで遠征ぢゃーっ!!
旅行気分でルンルンです☆
友達も一杯連れて行ってのELDEST SONSライブは
意外な結末に…。

ELDEST SONSボーカル、酒に飲まれて具合が悪くなり、
ぉぇぉぇいって寝だした!!
こいつは寝たらどーしよもなぃ。(涙)
完全に酔ったら、最悪最低の人間になります。笑

あたし突き飛ばされたし!!(軽くだけど;)

この酒乱やろー!!(酒癖が悪いだけ。笑)

CHAMAとnaokiが助け合ってなんだかんだライブしてましたけど…。
よくやった。笑

そして傍観者状態でごめん。笑
酔った彼には近づきたくないの…。

ったく酷い目にあったけど、まぁ楽しかった。

みんなおつかれさま!!

思ったよりボーカルも含めよいライブだったとおもうょ☆

そしてCHAMAの運転乗り心地よかった!!

今日はお休み〜☆ 

April 22 [Fri], 2005, 22:18

なんとも平和な一日です。笑

昨日は友達の誕生日だったので、深夜まで遊んでぉりました。
で、起きたのはなんと一時半!!
ぁりえなぃですょ☆あはは☆
で、仕事の休憩中に家に帰ってきた彼に叩き起こされ起きたわけですが、
あたしの嫌いな中華料理屋さんへ(まだぉねむなぁたしは)強制連行されました。。泣
食べれないものばっかりでメニュー選びに苦しんでいた…。

ほんと苦手だったー!!
久々に嫌いなものを食べて吐き気がしました。笑

最近は嫌いだったカレーも少しずつ食べれるようになってきました。。
大嫌いな肉じゃがなどの煮物系も吐き気はしなくなったのに、
やっぱり中華系は苦手なのだぁ〜っっ!!!!ぉぇーっっ!!
中国に旅行はぃけなぃね;

ま、今ぃきたぃのは京都だからコレといって問題はナィ♪

明日からまたバイトかぁ。
めんどっちーな。
最近ちょっとやる気失せ気味ぃー。

トイレ事情。笑 

April 15 [Fri], 2005, 22:16


うちのトイレの番人ゴーディーさんです。(今テキトーに命名。笑)
で、こいつに頼んでドア開けてもらうのさぁー☆
(嘘ばっかついてます;笑)



で、コレがトイレカバー!!
最後の1個彼氏に即買いさせた。。。(ゴメン!!笑)
こんな素敵なのに中々出逢えませんよぉ。。貴重だ。

最近トイレも模様替えしてなんか落ち着きます。
(照明青いからかな?青ってリラックスできるってゆーしっ。)

なんかもっとゴテゴテのホラートイレにしたいわぁ。。

愛のエプロンA!! 

April 15 [Fri], 2005, 21:56
お待たせ!!今日はこの間購入した男バージョンのエプロン公開っ☆

コレを着るとマッチョになれる魔法のエプロン!!
コレ着て写メとったらなんか人生の汚点になりそう。。笑
でも出来たら挑戦してみたいわぁぁぁ。。
おもしろそうだぁ☆笑

ペラペラな生地ではありますがその分安い。
可愛いエプロンちゃんでございましたぁ!!

お勧めのマンガです。 

April 10 [Sun], 2005, 22:38

まぁー、この本はおもしろい。
古畑をちょっとパクッたようそはあるけど、けっこうおもしろいよ。
内容はねぇ、んー…、説明とか苦手だからやめた。笑
恐いの好きな人とかおもしろいかも。
サイコとか好きな人は好きかも??

あたしはヒトリで読んで恐くて眠れなくなりました!!(←バカ)


ウォールポケット 

March 23 [Wed], 2005, 21:16

マイウォールポケット!!
一番上の段の左から…香奈というロリータ系歌手のCD☆
中でも「蛇苺」がお気に入り。

真中は犬神サーカス団のフリーペーパー☆

右はインディーズバンドのフライヤー。可愛いから数枚パクってきた;

真中の段の左から…グルーミーのストラップ☆

真中はBA-TUのネクタイ(Dirの京君デザイン)!!

右は機材?

下の段左からジャックのネクタイ☆レアなの!!

真中は自決少女隊のCD。

右はヴィヴィアンのネクタイ。古着屋でありえないくらい格安で購入☆

一番下の段の左から…ヴィヴィアンの手袋と、自分でカスタムした眼鏡ケース!!

真中はグルーミーちゃんとBA-TUのネクタイ。

右がグルーミーのストラップ☆上とは違うバージョンのね!!

スワロウテイル。。。 

March 17 [Thu], 2005, 22:04


DVD買っちゃたぁ〜っ!!
たまたま古本屋行ったらあったから即買ぃ☆
こういう出会いがあるから、お金が消えていってしまうのです。。
でもこういう出会いは大切ょねぇ〜っ(>‐<*)
人との出会いも大切だけど。。さ☆

昨日スワロウテイルをバイト前に見ちゃって、
遅刻ギリギリになっちゃったょ。笑
しかもラスト10分ってとこで。。
しかたなく(?)バイト行きましたぁ;
家に帰ってから勿論、ラスト10分みましたけどね。笑

岩井俊二監督作品が大好きで9割は見ました☆
ぜひともAndoをもういちど見てみたい。。!!
山口智子大好きなので!!(コーフン)


さ、お風呂はいってねるかぁぁー。。

愛のエプロン☆ 

March 14 [Mon], 2005, 9:45

コレはイカすでしょう?!(死語かぁ?)
めっちゃずっと欲しかったエプロンです。(笑)
コレを着るとさすがのあたしもセクシーになれます。(あははー;)
ほんとこんなバディーに恵まれたかったわっ(T0T;)!!

でもこれは親の前では着れませんねぇ。。

次回は着てみた写メで貴女を悩殺!!(自信無し。笑)

男バージョンも今度買いまぁ
す(*^^*)

眼鏡ケース 

March 09 [Wed], 2005, 21:33

あたしの眼鏡ケースちゃん(>0<)!!
カスタム物ですが…。
100均で眼鏡ケース購入!!ピンクの豹柄のパンクさに一目惚れでしたぁ。。
それに後日かったBAPYのブレスを安ピンで強引に付け(苦笑)、
あとはグラスアクセサリーをみっけたのでそれを付けてみた。
もうちょっとバッヂをつけてやりたいとこなのですが。。
ま、のちのちそれはやるとして…。(笑)

で、下がケースの中です☆

ひなまちゅり♪ 

March 03 [Thu], 2005, 17:31
そう!!ひなまちゅりといったら、ドラムCHAMA君の誕生日☆
あたしの中では何度も言うけど、永遠の好青年なワケで。。
ちょっとCHAMAがませたことを言うと、ショックでなりません。(笑)

就職も決まった見たいだし。。
CHAMAといったらコンビニだったのに。。

ってあたしは母親かぃっ?!(笑)

離れてもバンドは頑張って欲しいなぁーっ☆
CHAMAのドラム好きだし。



ひなまちゅりねー。
あたしは嫌いだけど。
CHAMAの誕生日としか認識していません。(苦笑)
ちゅーか休みでもないのにたいした喜べないでしょ??

もぉーあたいも大人やし。(←そうかっっ?!)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆最新のコメントォ☆
アイコン画像http://uhderee.wordpress.com/
» 芦別カーリートレインライブ!! (2013年03月20日)
アイコン画像盗賊
» 芦別カーリートレインライブ!! (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 芦別カーリートレインライブ!! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 芦別カーリートレインライブ!! (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eldestsongs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる