くっ…… 

2009年03月21日(土) 17時24分
知り合って1日目のやつに見破られた!;←

つまりは…… 

2009年03月21日(土) 8時20分
小説を手に……入れた?(笑)

謎だけど面白いこのゲームヽ(´▽`)ノ

寝だめ 

2009年03月10日(火) 18時59分
寝過ぎた(´ω`)
買い物行って予定を決める予定だったのにorz

ヴォブース 

2009年03月05日(木) 3時53分
ラストあがりの人達終わるの待ってる……
これからビリヤード行くんだけど、かもられる気がしてならない(´ω`)

EXILE 

2009年03月03日(火) 17時24分
EXILEにまったく興味なかったんだけど、ニュース見て爆笑www


EXILEに7人追加で14人に!


…………モー娘か!


中学から思ってたんだけど何故売れるんだろうこの人達?


日本にはこんなのよりよっぽど実力ある人がたくさん眠ってるのに…


夏目 

2009年03月01日(日) 4時34分
夏目友人帳ほんと良いなぁ……のほほんと感動出来る具合がまた、たまらんよ(*´ω`)


そういえば昨日撮った動画mixi用に圧縮したいんだけど、どうすれば良いのかさっぱり(´ω`)


去年やったはずなのに忘れたorz


RADWIMPS先行も外したし災難だな今週はw

ばくだん 

2009年02月28日(土) 0時09分
画像は広島で食べた「ばくだん」という激辛な漬け麺屋。


3倍でも辛過ぎだというのに相方は10倍まで試してました!ヘ(゜∀゜*)ノ


今からスタジオ朝までコース行って来るぉ!

確変 

2009年02月16日(月) 17時27分
2連チャンで焼肉行った結果、胃が激もたれ気味。。


一番辛いのは土曜日に朝6時から3つハシゴした後のオールナイト焼肉。


途中で寝ざるを得ませんでした(´ω`)


今日1日なんとか乗り切ろう……

やべぇ 

2009年02月14日(土) 7時26分
さっきまで嵐だったのが嘘みたいwもう春だwww


今日は3件はしご(´ω`)


死なない程度に頑張るかや!

あぁあああ 

2009年02月11日(水) 2時24分
顔がうまく描けない(´ω`)


誰か助けてorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇす太
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Linkin Park、RADWIMPSを筆頭に、かなり雑食に聞きます。良い音楽は良いんだもの!
    ・ファッション-給料は服と食にもってかれるといっても過言ではない!!!Ships、nano-univers、GGD、HARE、iroquoi、Roen、alfred BANNISTER、American RAGCIE
読者になる
あるときは、服に愛され、そして中川翔子を愛する健全な愛と正義の浪費戦士テーラームーン。

またある時はリンキンが世界一好きで、チェスターが世界一好きなリンキンパーカー。

またある時は電子音をぶいぶい云わせてるクラブに通ったりする、デンシマン。

つまり俺を一言で表すと雑食です。
広く浅く、何事にも偏見持たずに生きてます。

・オタクが好き。のめりこむことがある人は素晴らしい。
・変人が好き。凡人とはなかなかウマが合いません。

そんな変人キャラですけど、よろしくお願いしますwww
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像てつ
» ビヨーク (2008年09月19日)
アイコン画像あさひな
» ビヨーク (2008年09月19日)
アイコン画像てつ
» メッシンユー! (2008年06月15日)
アイコン画像めろ
» メッシンユー! (2008年06月15日)
アイコン画像てつ
» ギアス (2008年05月31日)
アイコン画像繭汰
» ギアス (2008年05月31日)
アイコン画像てつ
» ギアス (2008年05月29日)
アイコン画像繭汰
» ギアス (2008年05月26日)
アイコン画像てつ
» ビシャーン (2008年05月21日)
アイコン画像まゆ
» ビシャーン (2008年05月21日)