2005年04月21日(木)

Web拍手が押されてる??

 なんか解析ページ見てるとちょろっとだけ押されてます。
 いえいえ、自分で押してませんよ?
 
 設置時のテスト以外は触ってませんので誰なんだ(笑)
 
 まあ、クリックしたらなんか絵が出るとかまだ全然無しなんですがねえ...。(スイマセン)

 拍手絵は新キャラのメイド・楓さんのラフか何か描けたら描こうかな。


 まとめサイトみたいに2chのSSログまでは周ってないんで、様子どうなんだろうかと。

続きを読む...

Posted at 22:26 | diary | この記事のURL | コメント(0)

2005年04月15日(金)

おとボクファンディスク、「やるきばこ」紹介ページ

 http://www.caramel-box.com/products/yaruki/main.html

 にて、内容について紹介。

Posted at 21:09 | news | この記事のURL | コメント(0)

2005年04月14日(木)

処女はお姉さまに恋してるオンリーイベント開催決定

 非公式で鳥篭さんのところで、フライヤー...じゃなかった参加申し込み用チラシのイラストがUPされてます。(まとめサイトより)

 なお、正式発表は4/17に連合団体プラステというところより。(*1)開催は今年秋頃とか。
 でも、なんかここ、札幌とか関東とか関西圏とか...どこでやるんだって感じですな(笑)


 ...札幌とかだと死ねるね。近くの人はいいのかも知れんが。


 まとめサイトの人が、「アルケミよ、抱き枕作れ(*2)」的なこと言ってますな。
 まあ、あそこならそのうちコンシューマやりそうな気配はあるんだけどねえ...。
 最近はコンシューマ流通が増えたので、どこかに引っかかってくれれば。と期待してますよ。

続きを読む...

Posted at 05:50 | news | この記事のURL | コメント(0)

2005年04月09日(土)

「処女はお姉さまに恋してる」のこれからのメディア展開

 オリジナル元のゲームがリリースされたのが1/28。
 あれから2ヶ月以上がたったわけですが関連商品の進み具合はいかがかなあと。

 まずはオリジナルサウンドトラック
 ゲームに与える音楽の影響も外せませんな。
 なかなか、ゲームの雰囲気に合ったよさげな曲が揃ってます。


 あとはパラダイム出版より小説が出るとか。
 例の如く、オリジナルの作者があんまり関わってないパターン(つまり、表紙だけオリジナル原画さん作画、挿絵知らん人、ストーリーも知らん人。)かと。



 あとは、「やるきばこ」ぐらい...?

 あれ?
 少ない...?...っぽい?

 とらのあなとかでフィギュアとか、アニメイトでグッズが出るとかエンターブレインからビジュアルファンブック(設定画集の類)そういう展開は無いのかな?かな?

 
 ぬう。
 まあ、いいか。
 まだ様子見よう。

そして気になるのが同人おとボク界隈に関連しそうなアレ
 そうアレですよ。

続きを読む...

Posted at 09:58 | column | この記事のURL | コメント(0)

2005年04月08日(金)

えーと、まだ画像が…。

 ランダム画像製作しとくから。


 まだ突貫工事中気味ですが、いろいろと進んでおります。
 IRCチャットとmixiとネトゲ(MMO)を止めて、HP製作作業に集中しておりますよ。

やるきばこ

 出ましたね。
 初め、みんなにネタだろうと思わせて、実は本当…というのは他でもあったようで。(*1)
 裏の裏は本当?みたいな。
 まあ、キャラメルBOXとしてのファンディスクなので、おとボクから入ったユーザーは、そこら辺が微妙な方もいらっしゃるようで。
 せっかくなので、これを気に『めぐりひとひら』(*2)、や『シャマナシャマナ』(*3)を買ってしまえ!!

 実は、きゃらめるボックスがコミケで配ってた紙袋(*4)を持ってました。
 持ってましたよ。ええ。
 いやまあ、だからなんだ、とかいわれても…。
 
 いや、すんませんそれだけです敗。




 注釈は"続きを読む"↓で。

続きを読む...

Posted at 21:35 | diary | この記事のURL | コメント(0)

2005年04月08日(金)

このページについて

 ここは美少女18禁ゲームメーカー、キャラメルBOX製作の「処女はお姉さまに恋してる」を好きな、個人のファンが作ったページです。
 
 □ここのサイト管理人について
  西陣くーにゃ とかいう人。
  リンクは好きにして。
  RSSチェックも勝手にどうぞ。
  
  ●サイトURI●
  「Elder Sister
  http://yaplog.jp/eldersister/

  メールは
  nisizinrlysys.comYu(を”あっとまーく”に、.comYuをドットコムに。)
  

  バナーはまだ製作中。

Posted at 01:10 | about | この記事のURL | コメント(0)

2005年03月27日(日)

まだ手をつけたばっかり

 コンテンツとかまだですよー。もうちょい張り切ろう。

 以上。

Posted at 18:54 | この記事のURL | コメント(0)

2005年03月24日(木)

テスト

テスト書き込み

Posted at 20:01 | この記事のURL | コメント(0)