はろう、はろう。 

2007年03月16日(金) 12時14分
歌わなかったですね、ヤイコもファンの人も。

行ってきました、矢井田瞳様のライブ。
昨日の事になってしまわれましたけども。
良かったです!

俗にいうネタバレですので…見て怒んないでね。



























席もなかなか…きっとヤイコ様と10メートルも離れてなかったと思います。
目ェ悪いんで、あんまり顔の中身見えなかったけど。
ちょっとお顔、ふっくらなさってた?

一番端だったので、飛んだり跳ねたりはあんまり…な、私はうきうきしてました。
自分でするのは……だけど、ファンの人達の息が合ってる所を見るのは大好きです^^

ヤイコ様、くねくねしてました。
スカートがひらひら跳ねてました。

いいですね、あの不整脈になりそな重低音。ドラムも含?

Over The Distance、声量に飲み込まれるかと思いました。

雨と嘘、素敵でした。アレ、「雨が降る」って言ってたの?

何もやりたくない、を「everybody singing!」って…うわぁなんか今ココすげー会場、と思いました。

エコーが激しくて、何回も聴いてたかったです。

振り回される大きなクマちゃん…「君が映していたのは誰?」ってマイク向けられてましたvv

37.0℃も感動しましたが、ピアノだけのが私的には良かったかな…


で・何に一番驚いたかって、あの山羊だか牛だかの頭の骨に翼のシンボル!シンボル?
え、あれ定番なんですか?
ヤイコ様の?
それとも京都会館の?

テーマは「邪教」?

それに向かって手を広げている様は、さながら何かの儀式のよう…!!怖!!



でも楽しかったです。
次はきっと来月。

あー!! 

2007年03月15日(木) 8時25分
色〇八宝さんに入れなーい!!
やまなしおちなしいみなしを数字ってどうゆー事?

8753311111445331177533じゃダメなの!?

875314531753?

877404741374?

見たいの!!もー!!ばか!!

電車 

2007年03月11日(日) 18時00分
に、乗って会いに行く人の方向と、自分気持ちの向きとがちょっとズレてる…かも。

嗚呼、綺麗な夕焼けだね。明日は晴れだよ。
頑張ってね。

 

2007年03月11日(日) 9時07分
貴方のものになれたらどんなに幸せかなあ。

人の気持ちとかまわりの事とか、全部投げ打って貴方についていけたら、どんなにいいかなあ。

あの2週間の同棲がずっと続くんだったら、私は幸せ。

…続くんだったらね…


貴方にとって手に入れるまでの過程が楽しいのだとしたら、私は貴方のものになった途端、用無しですね。

それに、今も昔も、私は私だけを貴方に惹きつけておける自信がない…怖い。


選べもしない。一番いいのは、私があのコにふられる事だ。身勝手だけど、私からは…


私は、私がいないと生きていけない人と生きたい。私だけの存在意義が欲しい…

新生ドラえもん。 

2007年03月10日(土) 20時34分
に、なってから敬遠してましたが、なかなかいいかも…リメイク版だから見れるのかなあ。けどやっぱり声は嫌。でも神木君が出てるハズ…vv
うわぁ…あんなこけ方、あり得ない。感動したくてもオーバーリアクション過ぎて引くわあ…

最近の。 

2007年03月09日(金) 23時30分
若いって事はイタイよねえ。あたしなら若くてもやらんけど。
時が経って今を思い返して、のたうてばいいんだ。

あーぁ。
それより、早く帰ってこないかなあ。

貴方の… 

2007年03月09日(金) 19時04分
オメデトウ、オシアワセニ。


…なんて、とてもじゃないけど言えない自分がいて。


それでも、貴方の幸せを願うよ。


でもね、貴方の幸せの中に、私はいていいのかなあ。


突然また現れて、貴方と貴方のまわりを乱しました。

それは今も?


私がいなければ、一緒になってたかもしれない人がいるのにね。


私が隣にいて、貴方のプラスになる事はある?


体調崩したままで、ゴハンは美味しくないし、役に立ってるとしたら、睡眠?


全然いい所見つからないのに、一緒にいたくてごめんね。



愛してます。




あと少しで記念日終わり。


これでもね、遠慮してたの。また明日になったら、いつも通り貴方を頂戴。

始めました、初めまして。 

2007年03月09日(金) 18時51分
と・ゆー事でこんにちは、「L田しすた」と申します。よろしくお願い致します(μ_μ)
…HP持ってる訳でもないので、誰も見てくんないと思うけどいいの。あたしの闇・暗所・重い部分の吐き出し処にしたいんです。んふふー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:L田 しすた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ファッション
    ・お酒
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる