(無題) 

July 04 [Wed], 2007, 7:30
今日はとてつもなく嫌。

なぁんで他の学校で練習しなきゃいけないの!?マジにありえんしー
まださ、話す子とかがいればいいよ?
一人もいないってゆーかみんな引退したし…つーかいたとしても行く学校には話す人いないわ。

テンション下がりまくりだわ…

あのクソ顧問め。マジ終わってる。

(無題) 

June 16 [Sat], 2007, 20:26
今日は死んだす…

なんてったって部活の途中体調不良で帰ったからね!

朝からヤバイっつーか、腹痛で起きた。
トイレにかけこんで下も上からも出たさ。



風邪かや?

(無題) 

June 13 [Wed], 2007, 23:46
もうきらいだ

(無題) 

June 11 [Mon], 2007, 19:22
今日は部活からテンションブルー。

だってさ、3年なんて一人もいないし。みんな引退しちゃった。僕だけ県予選に通過したために、僕だけ普通に部活がある。

しかも今日は卒アルの写真を撮る日で、3年が集まったんだけど、みんな顔つきが微妙に部活があったときよりよかった。
撮ったのはよかった。けどそのあとさっとみんなが帰ったのがたまらなく嫌な気持ちに刈られた。

まぁ、しょうがないとは思ってるんだけどね。


『がんばってね!』

僕には荷が重い。けどこんなこと言ったって、助けてって言ったって、どうしようもない。

これからは、一人。
一人で、がんばっていこう。

ひろう 

June 10 [Sun], 2007, 21:27
あー今日もつかれた。

試合ーなんと優勝!
いえーいやったずぇ!
うれしいけど、商品ショボ!笑
なんか安モンみたいなランプ?時計?みたいな。
ぶっちゃけいりません。笑
どうしたらいいのだろうか。売るか。酷


あー今日もつかれた。

つーわけで寝る。


通過 

June 09 [Sat], 2007, 23:21
試合、通過しまつたよ!

今回は運がよかった気がする。

朝早くに2年生に呼ばれて、何かと思ったらメッセ付ボールをもらった。
なんだかんだでありがたいと思う、うちんたの学年は。

先輩とか応援に来てくれた!
やっぱ卒業すると変わるはな!
いいなー、早く卒業…


とりあえず、部活の引退通過のせいで延長ですな。笑

 

June 08 [Fri], 2007, 23:43
家ついて、メシ食べた後に親とスーパー銭湯行ってきた。笑

やっぱ銭湯って気持ちいいなぁ〜w

しかも足のマッサージもやらせてくれた。
アレはすごいよ、巷で言うゴットハンドだ。笑
おかげで足がかなり軽い〜♪


つー!明日試合や!!
やっと長かった高校部活も終わる…!
この日をどれだけ楽しみにしてたか!

でもがんばらな、受験に響くぜ。ヤバイぜ。

谷男がキットカットくれたし!
1年生が千羽鶴折ってくれたし!
2年生からもメールがきたし!

俺 は 幸 せ な ん だ ろ う な

やる気を、出せよ

名無し 

June 06 [Wed], 2007, 22:55
時々、人間関係についてよく考える。

ぎこちない時が多くなってきた気がするんだ。

俺はなんにも変わっていないと思う。

向こうが変わってしまったのか。

こんなことを考えなきゃいけないてんて、疲れる。

考えたくない、考えたくない。

向こうにもなんらかの悩みがあって、たまたま俺にあたってる、ってことにしておくよ。

次生まれ変わるなら、動物がいい。

弱肉強食の世界で、生きる。

あれれ 

June 05 [Tue], 2007, 22:10
おっかしーなー今日は部活ないはずだべ??
何故にある。

もー疲れたす。。。。

相手をしてくれた先輩と別の先輩の話をしてて。
その先輩今かなりいい意味で困ってるらしい。
話を聞いてとてもうらやましくなったぞ。笑
早く卒業したいなぁ…
こんな高校抜け出したい。



え、足の皮すっげーめくれてるんだけど。笑笑
なんでー?風呂に入りたてだから?
水虫…じゃない!!!笑

早く足の爪が正常になりますように!

チキン 

June 01 [Fri], 2007, 22:45
むおーやっと1週間が終わる…!

マジに今週は疲れたねぇ。
疲れ方がマジパネェー。笑

明日は昼から部活
死死死死死死死死死死死。笑


さっきテレビ見たらそうめんのなんかがやってた。
そうめん食いてぇい!!
強いて言うなら天ぷらが…でも天ぷら食べるとメタボリックがなぁ。笑
鴨汁うどんも食べたい。

あー

食べ物のこと考えると腹が痛くなってきた。笑
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年07月22日)
アイコン画像かよこ
» (無題) (2007年06月11日)
アイコン画像タニー
» ひろう (2007年06月10日)
アイコン画像ゆか
» 通過 (2007年06月10日)
アイコン画像谷ー
» チキン (2007年06月01日)
アイコン画像
» 日記 (2007年05月30日)
アイコン画像ゆか
» (無題) (2007年04月24日)
アイコン画像
»  (2007年04月12日)
アイコン画像ゆか
» (無題) (2007年04月09日)
アイコン画像前世わインド人 〜ラマダーンわ世界へ〜
» 18 (2007年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる