バスに酔った・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 4:52
今日も私は語学学校。



子どもたちはまだ夢の中の時間に、私は出かけます(と言っても8時30分ですが)



私の家からバス停まで約10分。



それから、学校のあるTOWN CENTREまで約5分



その短時間に、バスに酔ってしまいました。



今日の運転手はやたらと飛ばす運転手で、ラウンドアバウトも減速せずに



きゅぅ〜〜っと曲がっていく。私の身体は、前後左右に揺れ、胃が掴まれるようにねじれて



もう我慢できない 冷汗が…(-_-メ)




たまらず、途中で降りてしまいました。



そのまま冷たい風に打たれて少し気分は良くなったものの



今日に限って、テストがありました。



私の思考回路は言うまでもなく、壊れていて考えることができません…



結果は…



いうまでもありません。

☆ほじめまして☆ 

February 10 [Sun], 2008, 19:26
【 只今、あなたを、ヒーリング中です。。。近所迷惑に ご注意してお聴き下さい。】
(ヒーリングとは心身に働きかけて生命力・自己治癒力を引き出し、冶癒・回復を促す活動。癒し の事です。)

ね〜ね〜どうよこれ!!!(^^;) 

January 20 [Sun], 2008, 21:21
くままの会社で、本日ロッカーの点検がありました。

普通・・一人に一つ与えられる(ハズ・・)更衣室のロッカー。くままんとこは一つに三人ですの(^^;)

冬のコートなんて入ったらキツキツでっしゃろ? 

鍵もやっと使える様になったんだよww。なんでかって? 不気味な事に「社服泥棒」が出たから(汗)

ナイキとかNBのシューズ盗られた人もいるんだって(ーー;)

でね、一発目、社服一式盗られた子(凄く可愛い子)だったから・・一同納得したのさ。

その次の日『さえ!俺の服もとらえだじゃww!』って言ったのは(服装にも気を使わなそうなおば様)

だったから・・えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!

って一同複雑な思いでした。

さらにその次の日は社服のズボンだけ・・とかあったもんだから、全従業員に鍵渡されたのさ〜(^^;)

結局犯人は捕まらないまんま。。気持ち悪いよね(ーー;)

で、最初に戻ってロッカーの点検なんだけど・・皆さんの会社でもするもんなの???

くままは初めての経験だったから、かなりビックリ〜ン(@0@)

しかも、点検項目に該当したら『赤紙』貼ります。って予告までww

実際、くままが帰る時にはポツリポツリと赤紙ロッカーがありました。。

今度は『ハンカチチェック』もするらしいが・・学校じゃないんだからさ〜〜(ー"ー)

なんかやっぱり。。変な会社(笑)

ラノベコンプ! 

January 13 [Sun], 2008, 1:14
タイトルどおりです。


いまは7巻の銀の降臨祭を読み返してます


内容はアニメで言う双月の騎士の最終話ですね。


サイトォォォ!!!


ルゥイズゥゥゥ!!!!

賢く選ぶなら!キャッシングローンを比較して申し込めます 

December 30 [Sun], 2007, 10:31
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

受付❤ 

December 19 [Wed], 2007, 22:18
受付




参加して下さった皆さんありがとございます!!
詳しくはココ!!
予約の所はココ!!
もし。分からなかったら米下さい♪




景品✿

 ぴったり賞///米〓個。傑作〓個。宣伝〓人に!!
 おしい賞///米〓個。傑作〓個。宣伝〓人に!!
 もう少し賞///米〓個。傑作〓個。宣伝〓人に!!

 参加賞///傑作〓個





 〜番号〜



 19682  58961 59734  41558  29781  51687  45649



この中から。好きなのを選んでください!!
どれが当たるか楽しみにして下さい!!

大阪はキケン地区なの? 

November 28 [Wed], 2007, 8:06
例の人らが大阪で街頭演説したはったけど

エライ所でされてましたヨ (^−^;



ヨソでのを見ると車の周りを囲むように人らが集ってたけど


・・・大阪では車の周りに警備隊(きっとガードマンさんではない)がワンサカ

その外側に車の通りがあり、その道路の外側にまた警備や警察が点々といて

ソコの外から人々が演説を聴いているんです。

ちょ〜とやる場所おかしいン違うン。



そこまで警戒しなくても取って食べへんよぅ。


関西人も同じ国民なんやけどなぁ。(; ̄▽ ̄)

★ボイル豚肉とピーマンの細切り炒め★ 

November 20 [Tue], 2007, 19:32
今日は夕方から雨が'''ポツポツ'''振り出して、


気温が下がってきましたね>_<


今日の一品は、よく作る'''お肉'''と'''ピーマン'''を使った炒め物♪


いつもながら'''鷹の爪'''が入ってます〜(笑)


辛いのが大好きなので(^^)


でも、今回の一品のポイントは別にあります〜!!


'''今回のポイントは・・・'''


'''すりごま'''を最後に混ぜるところ!!


ごまの香りと、ごまの油がたまらない一品になってます〜。




ちょっとした手間で一味違ったお料理になります〜






'''ダイエット料理ブログランキング ←←←★一日一回クリックで応援お願いします(^^)★'''




'''レシピブログに参加しています! ←←←★一日一回クリックで応援お願いします(^^)★'''


'''★★〜ダイエッ党〜★★'''

'''ブログ村&レシピブログ'''に参加しています!!

'''ブログ村&レシピブログ'''ではいっぱいブログが紹介されてますよ♪
よかったらクリックしてみてください!
'''コメント&ファンポチッ☆'''もお待ちしていますm(_ _)m
みなさんのコメントやクリックが励みになっています、いつもありがとうございます(^^)

ただいま'''ファン限定レシピ'''検討中です♪

バイク★ショック 

November 14 [Wed], 2007, 2:51
今日は9:40から呼吸器のテスト。

その前に郵便局に寄って先日捕まった違反金を払いました。
六千円〜
もう不必要な税金は払うまいと決めました。

今日のテストですが・・・
ちょっとここで一問紹介させて頂きます。


※肺でガス交換するのは○呼吸、組織でガス交換するのは○呼吸
適した言葉を下から選べ
<外、内、エラ>

ってな問題でかなり吹き出しそうになり、必死でこらえました(笑)
エラって・・・魚や〜ん、って。
おもろい、やっぱ好きです、北○先生★

驚くことに

友達Hちゃんはエラにしたそうです。
Hちゃん 「頭では分かっていてんけど、エラを選んでしまってん」
私    「なんでぇ〜、見直さんかったん?」
Hちゃん 「見直してんケド、選んでしまってん〜(>_<)」
私    「きっと先生のつぼ入るでぇ〜 ケラケラケラ」
まぁ、書いて提出してしまったらどうしようもないからねぇ。

放課後に
文学の提出物が返却されて、
また感覚器のテストも返却されました。

どちらの先生も例年になく今年の成績は全体的に悪いとのメッセージつきでした。
感覚器、先生の中では100点が8割の予想だったのに6割きってました。
(ちなみに私はばっちし百点ですが)
文学では、提出物が多くの人がきっちりと期限内に提出できてないから減点したとの事。
(私は殆ど出てます、そりゃもちろん)
これに加えて
まだ返却はされていませんが(仮採点)、
今日の呼吸器も例年90点代は必ずいるのに、今年の最高点は84点が最高とのこと。
北○先生は「欠点者ナシ」のテストを作ったのに、やはりいたのです、期待通りに欠点者・・・。
私も雲行き怪しいんちゃうかなぁ・・・ いや、欠点でなく70点代とか。
返却時に先生に「よく頑張りました」って手渡してもらえないかも→ひそかな励みになるのです。
こんな状況で
エラって答えたHちゃんは絶対に先生につっこまれるはず・・・ご愁傷様です。


タイトルのショックとは

ここ数日、我が愛車のセルのかかり具合が悪くバイクショップへ行ったら
バッテリーが弱くなっているとの事。

ええ〜

買ったのは2月で
まだ走行距離7600キロなんですけど

こんなものなのですか???

店長いわく
「これが新車だからこれでも走ることできたけど、新車じゃなかったらほぼ止まってるだろう」
って。

そんなものなのですか?????

バイクはお店に預けてきました。
明日一日バッテリー充電してもらいます。

有能な相方を失うと、辛いです。
まぁ、一日の辛抱ですが。

バッテリーはこんなものなのかのお答え、
あと今後の、(冬という季節も含めて)良き対策、何かご存知でしたら教えてください。
あと、普段からセルでエンジンかけるよりもキックにすべきなのでしょうか?

宜しくお願い致します。

ガリレオ 第3話「騒霊ぐ」 

November 08 [Thu], 2007, 1:11
今週なんか見忘れてるな〜と思ったら・・・ガリレオを見るの忘れてたんですね・・・((汗

ということでさっきニコニコで見てきました!感想どーぞっっ

==============================================

今週もかっこよかったです!福山さん!!ニコニコで見たんでコメントが流れるんですけど、

福山さんは性格もよろしいそうです。流石!!!

今回は広末涼子が出てきました。ちょっとウザい役だったんですけど可愛いから許します!笑


けど一話、二話に引き換え今回はなんか暗めの感じでした。見ててなんだかやるせない気持ちに・・・

そして研究室で泣いている柴崎が「もう少しここにいてもいいですか?」と尋ねたところ

「じゃぁ僕は席をはずそう」なんて言ってせっかく立ったフラグをへし折りそうになりましたが、

「近くにおいしいおにぎり屋さんがあるんだ。1時間ほどで帰ってくる。何かリクエストは?

朝からなにも食べてないんだろう?」と福山さん。

「・・・鮭と・・・おかか・・・」と柴崎。

すると福山さん、柴崎のほうを見ないで「僕と好みが一緒だ」


ツンデレだーーーーーーー!!!!!!!!柴崎ズルイーーーーー!!!!!!!!!

福山さんは素でテレやらしいです。かっこいいのに可愛い!最強だよ!!


月9は恋愛を入れるからガリレオもいれちゃうのかな・・・?けどヤダ!

ガリレオに恋愛をいれちゃだめだ!!フジ、そこらへん分かってんだろーなぁ?!



来週は香取慎吾登場です!どうやら大学の学生とのこと。しかも湯川先生の。


・・・・・え?なんか柴崎と食事行ってるよ?・・・・・え??なんか部屋に連れ込んでるよーー?!

どうする湯川!おまえの嫁が危険だぞーーー!ww


とまぁ来週も展開が読めない状態でありますー。早く月曜日にならんかねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elchwa682
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» バスに酔った・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バスに酔った・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» バスに酔った・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» バスに酔った・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» バスに酔った・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» バスに酔った・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» バスに酔った・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» バスに酔った・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» バスに酔った・・・ (2008年07月30日)
アイコン画像やっくん
» バスに酔った・・・ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる