登別温泉が俺の疲れを癒してくれる〓 

February 19 [Tue], 2008, 23:29
前回の続きになります。
ウトナイ湖、地球岬を見た後、最終目的地登別に向います。
登別に行く途中にわかさ芋でケーキを購入☆夜食で。



そして登別。今回のお宿は
登別万世閣。



ちょうど良い時間に着いたかな〜。
ご飯もおいしかったですよ♪



↓完食の写真。食う前に撮れなかった。




部屋も綺麗で落ち着く雰囲気。やっぱり温泉宿はこうじゃなきゃね♪



夜の地獄谷にライトアップされているという噂を聞きGO!



閻魔大王も登場







実際はライトアップというほど大それたものではなく通路に少し電灯が灯っている程度でした。
しかも基本暗いから怖い。
真っ暗の中でグツグツ煮え立っていました。








結論、夜より昼間に行った方がやはり良いです。
ということで次が紅葉が進んできた登別を紹介します。



今日はやすみなのでゆっくりしよーっと。

Hey!Say!JUMP出演「堂本兄弟」感想(11/4) 

February 15 [Fri], 2008, 0:15
ya−ya−yahとJUMPへの思いも書いたし、さあ、JUMPの感想を書きますか!



結構突っ込みポイントが満載で大変ですわ!
Hey!Say!JUMPが登場!山田君はすごい笑顔です。
それはそうとみなさん20分延長してますが録画は大丈夫でしたか???



剛君はすぐわかるっしょ!
ご紹介⇒藪君;平成2年1月31日生まれ17歳(大きくなったってみんな言うよね^−^)背比べ・・・見事に負けた光一君!モテモテのくせに藪君はちくしょー!!!
高木っていう漢字が旧漢字なんですね!初めて知った(反省・・・)平成2年3月26日
伊野尾:平成2年6月22日17歳。慧の漢字がかっこいい!、八乙女君;平成2年12月2日、有岡君平成3年4月15日、岡本君5年4月1日。お父さんのお話を・・・山田君平成5年5月9日、中島君平成5年8月10日、知念君平成5年11月30日、森本君平成7年4月6日みんなの誕生日は覚えるの大変そうだわ^−^



ジャニーズ事務所に入ったきっかけ。
藪君;お姉さんが送った。中島君、森本君、有岡君、お母さんが送った。岡本君は優秀ですね^−^
知念君は嵐の大野君に憧れてはいりました!聞いたことがあるな^−^
伊野尾君は毎日おいしいものを食べれると思った!なんやねん!
高木君、山田君はKinkiKidsに憧れて入りました。八乙女君はバックの亀ちゃんに憧れて・・・KYじゃないよね〜^0^



事務所での憧れ先輩は?
藪君、山田君、高木君は光一君、光君は剛君、伊野尾君はKAT−TUN、岡本君は全員、中島君、森本君はタッキー、知念君はしつこいぐらい大野君。



1番驚いたことは?森本君の言うとおり君づけはびっくりするよね!



大失敗は?
中島君はコンサートのステージで落ちてしまった。へぇ〜
山田君は踊っていたときにズボンがおちた!海外で脱げちゃったKinkiさん!
岡本君はお願いしますで噛んじゃった!



つらかったことは?
フリーフォールに乗らされた伊野尾ちゃん。
有岡君は嫌いなものを食べなきゃいけない!(なるほどな〜)
中島君は朝早くから仕事があることがだめ!ドラマは早そうだよね!



初体験は?
有岡君は新幹線の切符を買った!バスの話をする光一さん!八乙女君の言うとおり場所によりますね!
山田君はブーツをはいた!おしゃれだもんね!
森本君はハムスターを触った!確かにかわいいわ^−^



宝物は?
知念君の宝物は大野君のサインをとったこと。山田君は雑誌でもらったメッセージカード!八乙女君はキンキのお年玉を



年取ったなと思うこと
藪君は歌うと息切れしちゃう、高木君は最近筋肉痛になる、伊野尾ちゃんは同級生より近所のおばさんのほうが友達、八乙女君は知念君の顔を見た後で肌のハリ!



メンバーの中でやめてほしい!
山田君は知念君がひざの上にのることをやめて!知念君が藪君の携帯をいじる!有岡君は高木君の歌!クリスマスソングはないでしょう^−^岡本君は兄弟げんか!迷惑だよね!髪の毛を抜くのをやめましょうね!



JUMPのまねしてKinkiKidsなんてないよね!
ジャニーズウルトラミュージックパワー、平成チャンプと間違えていた藪君!
KinkiKids⇒高木君は剛君は個性的、光一くんはかっこいい!オーラがある!
伊野尾ちゃんは額に入れて保管している!1万円も入れるんですね!
お年玉を元生で配ったため、光君は使ってしまった!^−^



タッキーが大好きな中島君^−^かわいい笑顔をして子供心を忘れない!
知念君は大野君みたいになっていたい!



Ultra Music Power
Kinkiがバックについてくれるなんてすごいステージですな〜
君にって目線入れる伊野尾ちゃんにドッキ!
知念君の高音が高い!すごいですね!



Jumping to my dream!頑張れ!日本!
MASAはバレー日本代表とHey!Say!JUMPの活躍を応援しています!
ブログ村 男性芸能人・タレント
ブログ村 男子大学生

お知らせ 

February 06 [Wed], 2008, 15:05
サイト訪問してくださってる、皆様に。
一つ誤らないといけない事がでました。

私のサイトの掲示板にて、
バックが黒になっているのに、私自体が黒でレスを書き、
訪問してくださってる人達に、読めなくなっていました。

幸いに、指摘してくださった方がいて、
今は、大丈夫だと思います。

来て下さって、レスが読めなかった方は。
本当に申し訳ありませんでした。

以後、こんなことが無いように、
全部見て回りたいと思います。

しおんと神姫の相性コーナー 透輝石編 

January 28 [Mon], 2008, 21:22
しおん「こんどは透輝石だね」
蛍石「?また出すのをためらってませんか?」
しおん「…最初に言っておくよ、透輝石。これは遊びだし、みんなそれもわかっているからね!」
透輝石「…何が言いたいんだ?マスター」
蛍石「猫目石、GO!」
猫目石「とった〜!…って…あはは…、蛍石、パス!」
しおん「ああっ!一人で逃げるな、猫目石!!」
蛍石「こ、これは…」
透輝石「蛍石、それを見せてもらおうか?」
紅水晶「(小声で)マスター、ひょっとして、やばいですかぁ?」
しおん「(同じく小声で)うん、かなり…」
天河石「(透輝石以外に)総員退却準備…」
月長石「うう、なんだか戦場にいるような気がしてきました」
透輝石「いいからよこせ!…うっ!?」
しおん「お、お遊びなんだからね!?」
透輝石「ふ、ふふふ。騎士を侮辱するとは命知らずもいたものだ…」
しおん「お〜い、聞いてる…?」
透輝石「マスター、この判定をしたプログラマの所に案内してもらおうか。礼節について膝を突き合わせて話さなければならぬ」
しおん「み、みんな!透輝石を止めて…って、いなくなってるし〜(。´Д⊂)ウワァァン」

物陰から観察する神姫たちの前で、透輝石にすがりつくようにして止めるマスターはほうっておいて、他の方々の楽しい記事をお楽しみ下さい。

これは美味! じゃが豚だよ〜♪ 

January 16 [Wed], 2008, 7:59
昨日の日曜日は青空で良いお天気、行楽日和でしたよね



わたしは、切り絵の勉強会と展示会の搬出とで一日、出歩いてました
思ったより早く帰れたし、夕食は何にしようかなーー?と考えながら帰宅したら



なんとキッチンから「お帰り〜〜〜」の声が\(^o^)/
テニスがなかっただんさんが、まだ4時半なのにもう夕餉の準備中に入ってました




ではその献立です



 
・精進揚げ(えりんぎ・おくら・菊・蓮根・さつま芋・きんぴら・人参・玉ねぎと海老・茄子)
・じゃが豚(小松菜・葱・人参・えのき)
・はりはり漬け
・鳥の空揚げ





だんさんは、天ぷらを一から一人で作るのは初めてだとか   (^-^*)/ ソーダッケ?
お芋の厚さは?と粉の割合は?とか思案しながら奮闘してました





その間に私は、「じゃが豚」を使ってお汁を作りました



先日、お嫁ちゃんが北海道物産展で買ってきてお裾分けしてくれた「じゃが豚」
     これ真っ白で可愛いくて美味しい  (^o^)=b
添付のスープを熱湯に溶かして、野菜と一緒に煮ました
    もっちもちした食感で中から豚肉のジューシーな肉汁があふれ出るんです♪
       この「じゃが豚」は北海道産じゃがいもを使ってあってかなり有名な商品だそうで、     
           なこちゃん美味しかったわ♪   ごちそう様v(^^)






土曜日に長男夫婦と一緒に、義姉の家に遊びに行ったのですが、
その帰りにお土産にと、沢山の野菜を貰ってきたんです♪
趣味で畑をやってる義兄の作ったお芋たち(さつま芋・里芋・じゃが芋)
       そして葱・落花生などなど・・・
         先日のお芋もまだあるし、当分お芋料理かもv( ̄∇ ̄)アハッ
       そうそぅ、生の落花生ってどうやって食べるのかな? やっぱり塩茹で?





右端にある「鳥の空揚げ」は昨日の残り物
お義姉さんったら1キロも鳥肉を空揚げにしたので、持ってってといわれたので
        だんさんの分にと4.5個貰ってきました









私の好物の茄子天を盛り付けるの忘れました 
       このビール「スパークリングホップ」も美味〜〜〜
      天ぷらはこのピンクの岩塩で食べても美味しいです
 
  





天ぷらが揚がったころ、長男から「昨日貰った里芋で甘辛煮を作ったよ〜〜〜」って
写メが送られてきました
    料理好きな長男なので休日には、たまに作ったりしてるような・・・?
         こんな煮物も作るのね     v( ̄∇ ̄)フーーーン お見事! !
 



       
    

スープの冷めない距離なんだけど

   こういう時にちょっとお裾分けしに行くには遠い距離なのよねー   ヾ(・∀・。`)=(´。・∀・)ネーー






 

どこにつっこんだの? 

January 09 [Wed], 2008, 2:28
俺は豚小屋に突っ込んでいない。女性にも今の俺じゃあ無理だが。ふふふ。おれが突っ込んだのは、爪楊枝をぶすっとな!あそこにね!いたそう!

SJの台湾語教室第42課!! 

December 21 [Fri], 2007, 5:30
あっはっはっは〜〜@@

今日はちょっと変な組合ですねぇ〜〜(汗)

でもそれにしても〜〜勉強しましょうねっ!!!( ̄▽ ̄; )

〜〜初めての方はぜひ書庫の説明文をお読みくださいねっ!!〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elchhe950
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 登別温泉が俺の疲れを癒してくれる〓 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 登別温泉が俺の疲れを癒してくれる〓 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 登別温泉が俺の疲れを癒してくれる〓 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 登別温泉が俺の疲れを癒してくれる〓 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 登別温泉が俺の疲れを癒してくれる〓 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 登別温泉が俺の疲れを癒してくれる〓 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 登別温泉が俺の疲れを癒してくれる〓 (2008年09月18日)
アイコン画像キョウ
» 登別温泉が俺の疲れを癒してくれる〓 (2008年04月24日)
アイコン画像やっくん
» 登別温泉が俺の疲れを癒してくれる〓 (2008年04月05日)
アイコン画像佳奈美
» 登別温泉が俺の疲れを癒してくれる〓 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる