うはwww 

2005年07月22日(金) 13時30分
リンクはっててくれたのね^^;
まじんさんありがとーw
というかじぇんじぇん更新してないのがばればれやん;;
見に来てくれる人がいるならかいてってもいいなとおもう今日この頃・・・

ぷりんと紅茶♪ 

2005年01月19日(水) 18時04分
人に進められて通販でげっとしたぷりんと、ちょっと気合入れてかった、これも通販の紅茶でてぃーたいむ♪
おいしくってしあわせなんだけど……湯飲みとお茶碗はちょっといただけないかもw

更新しました 

2005年01月19日(水) 17時58分
久々にHPを更新しましたw
HP作成ソフトを変えたので、ぜんぜんちがう雰囲気になったでしょ?^^
フラッシュを多用しているので、かなり重たいけど見た目はきれいになったのと、なにより更新が楽になったのがうれしいですw

あっちに日記ページをつくったので、こっちのぶろぐは放置するつもりだったけど、むこうは職場から更新できないことが判明w
職場から書きたい場合はこっちにかくことにしました^^

「さびれてます」とか書いてるのに来てくれる人がいるのか? …とおもわないでもないけど、きてくれた人はぜひぜひコメントよろしくおねがいしますにゃw

HPの更新 

2004年10月23日(土) 1時36分
そろそろしたいけど、更新用のMacをあたらしくしたのはいいけど、環境の移行が済んでいないため、まだかかりそうです。
仕事が忙しいので、まとまった時間でもないとやる気が起きないにょ;;
誰か私に愛と時間くださいな><

〖ヘキサストライク〗はじめました☆ 

2004年10月05日(火) 14時38分
67になってから苦節3ヶ月・・・・・・・・・・やっとおぼえました、ヘキサストライク^^
まだ二回くらいしか使ってませんが、六回攻撃は強力そうw
これで立派な臼の仲間入りですよ!w

夢見るりんご^^ 

2004年10月01日(金) 18時44分
といっても飛竜の名前じゃなくて、Macintoshで有名なアップルコンピューターのこと
一年ちょっと前までまっくなんてさわったことのなかったわたしも、今では立派なまかーなわけですけど、まっくの利点についてひとつ
iPod+iTunes+Macは、いちどつかったらもう離せなくなるくらいすばらしいソリューションです。
PCのヘビーユーザーなら、CDをMP3とかWMAとかでPCに取り込んで聞いたり、取り込んだ曲をCDに書き出して聞いたり、メモリプレイヤーなどで持ち出して聞いたりしたことの一度くらいはあるとおもうんですけど、そのすべてを、簡単かつ手軽にできるという意味で、アップルのこの組み合わせにかてるのは、現状無いと思う。
まあ、iPod+iTunesだけなら、Windowsでもいいけど、Windowsにはない最大の利点がMacintoshにはある。それはCCCDを取り込めるということ
もっぱらPCでCDを聞くわたしにとって、CCCDは敵です。正規に買っているのに、PCに取り込んで聞けない・・・・どころか、PCじゃ再生すらできないのもあります。せっかく買っても、これじゃどうしようもないので、次第にCCCDは買わなくなってしまいました;;
それが、Macをかってそんな悩みもふきとびました。シェアのすくなさが幸いしたのか、市販のCCCDはMacに反応しないんです。いまのところ、わたしの買ったCCCDはすべて読み込めてます。
ユーザーの利便性無視のCCCDに対する批判の声が無視しきれなくなったのか、最近はソニーがCCCDの全廃を決め、CCCDの最大手だったエイベックスですらCCCDの減少にふみきるなど、将来的には廃止されそうなCCCDですが、現在流通している膨大なCCCDもありますし、Macを使う価値は十分だと思います。
iPodの母艦としてだけでも、買った価値ありますね^^

エラントへの長い道・・・・・ 

2004年09月30日(木) 18時38分
というほど貴重なものじゃありません、本来は・・・・
競売で買えるし、値段も一番高い胴で18万くらいと、高価な品が多い70台の装備としては安めで、単純な価値なら先日げっとしたアストラルアスピスのほうが貴重だと思う。
でも、、それがかえないんだよぉ><
現金で14万ほどはもっているから、じゃあ@4万かなって思うけど、日々の生活費だっているでしょ? 忍者用の触媒だって必要だし、やっぱり手持ちで10万は欲しい・・・
となると@14万・・・・先生、これむりです;;
というわけで、装備できるレベルになっても、憧れの装備のままなのでした><

あすぴす! 

2004年09月30日(木) 18時32分
先日、レベル上げついでにアストラルアスピスというエクレアの盾をげっとw
突然沸いたNMに、強引にアタックさせてしまい、PTの二人を死亡させながら、フレの赤さんとのいっきうちになった、仁義無用のロット勝負に勝利、晴れて自分のものになった^^
しなせちゃったひとたち、ロット勝ちした赤さん、ほんとにごめんなさい、わたしほんとにうれしいです^^;;
どれくらいうれしいかというと、これを装備できるレベルまで黒あげてもいいかって思うくらいw
うれしくて、おもわずホーリーシールド売りに出したくらいです(ぉぃ)
白落ち着いたら、本気で黒あげよう^^;

ROはじめました 

2004年09月30日(木) 18時17分
らぐなろくおんらいんというもののアカをとってみました^^
まだほとんどやってないけど、システムはUOにちかそうw
一応、ディアブロとかもやったことあるのに、マウスでゲームするのつらいよ・・・><
でも、キャラはかわいいし、そだてがいもありそうw
FFはやめないけど、こっちもすこしやってみるつもりw

あいまっく♪ 

2004年09月30日(木) 18時12分
9月27日に最新のiMacG517インチがとどきました^^
以前から愛用していたiBook&iPodとデザインもマッチしてぐーですにゃ^^
まっく暦一年くらいなのに、すっかりまかーになってる予感^^
つぎはぱわーまっくかっ!?
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぶろう Blou
» ぷりんと紅茶♪ (2005年07月22日)
アイコン画像魔人
» HPの更新 (2004年10月28日)
アイコン画像Elca
» いいかげん・・・ (2004年09月30日)
アイコン画像Elca
» ワイヤレスって安定してる? (2004年09月30日)
アイコン画像neuter.jp
» TC1100 (2004年07月18日)
アイコン画像neuter.jp
» タブレットPC来た! (2004年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる