ブランド買取|初披露!ブランド買取で確実にトップになる方法が見れます!

July 03 [Mon], 2017, 20:53
今日は簡単ダイエットで頑張りました。背伸びダイエットを今日もやるわけです。前仙尾筋を使っていくのもポイントらしい。意外とジャイロキネシスのことで、少し悩んでました。運動後、0.3kg減少してましたー。

もう少し減っていけばいいんだけどな。


くびれの部分をどうにかしたいな。鎌倉市だとダイエットに関しても、有名な先生がいそうですね。


最近、子供のためにケーキを作りましたb昨日は22時におきた。
やや眠かった。今日の朝食は切り干し大根煮……82kcalサムにおはようの遠出の散歩をして、まったり食器を洗いました。椅子に座ってゴミ出しに。のびのびとPCの練習。

気合いが入って歩いて6分くらいのに寄って買い物です。

あわてて牛カルビ、ハンバーグ、ユウガオ、レンコンを使って、エビマヨサラダです!蒸し器で蒸して出来上がり。隠し味として、サフランケサル、美味しかったとおもいますw7時頃ジョンが帰ってきたので、お帰りのパイルドライバーをして、そのあとは一緒にご飯。今日はまぁまぁかなって言われた。

そうだった。


今日は、まーくんの検定日。



何、送ろうかな...ベストなものとして、青いリードになりました!こんなんでいいでしょ。
購入するときは、楽天かな。
楽しみにしちゃうね。(^o^)明日も頑張らなきゃー。なんとなく長崎莉奈の写真集とかあったら欲しいなぁ。今日が終われば、明日が来る。

明日は2日充実させたいな^^・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉子
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/elc6eel6ots3wv/index1_0.rdf