お買い物報告☆ピンクツイン 

February 16 [Sat], 2008, 13:24
ピンクツインって実は〓枚しかもってなくって、コレは使えそうだなって思ったので買いました☆
ボタンがかわゆいのです(*´∀`人)



ツインってさ、〓枚ずつ他のと合わせたりできるけん使えますよね☆

かき揚げそば 

February 09 [Sat], 2008, 7:49
南信州めぐりの昼食は道の駅で、かき揚げそばを食べました。かき揚げの中に大エビが2本も入っていて驚きです。これが余分なんだよなぁ。今日、明日はスクーリングです。

キリン ニッポンプレミアム 

January 19 [Sat], 2008, 13:15
ニッポンプレミアム。。。。すごい名前だっ!

日本一うまいとか?!

とりあえず 買っとこ☆てな具合で

o口(・∀・ ) グビグビっ。。。

味は ギネスビールに 近い気がします。

国産麦芽、国産ホップを使ってるそうです☆

だから。。ニッポンなんだぁ U^ェ^U

最近の買い物 

January 12 [Sat], 2008, 12:06
ギャップ ヘブン 香水GAP HEAVEN EDT 30ml

GAPのフレグランスシリーズです。
これはGAPの代表的なセンツ、HEAVEN、Dreamと並んで発売されていたものです。
今でも大人気の香りです。お探しの方も多いですよね。
爽やかでライトな本当に天国を想像させるような香りです。
お風呂上りのような香り
香りは軽めのオードトワレです。
他人と一緒の香水や香りが嫌な方、
オリジナルをお探しの方にお勧めです。

神津島シマアジ!! 

December 23 [Sun], 2007, 9:42
いってきまた。上州屋清水店主催!!遠征!!神津島!! シマアジ挑戦2度目!!
微妙な予報だったんだけど、、予定通り出発!
13日23:30集合で一路 下田港へ! 
車に揺られて約2時間、翌日14日2:00頃下田港到着、、。

ここで神津島の遊魚船秀惣丸と待ち合わせです。
待つこと30分!2:30頃かな〜秀蒼丸到着、
荷物を積み込んで早速出港!!神津島までは約2時間の航程です、皆さんここでゆっくり!仮眠[m:73]、、。

2時間後、、、神津港到着! 途中で結構揺れるな〜っと思ったけど、、。 外に出てみると雨、、、
更に港をでると凪悪[m:226] 風は強いし、、雨、、、最悪[m:63]
普段のおこないの悪いやつは誰なんだ[m:75]と思いつつも6:30より釣り開始! であっちゃこっちゃ行ったけど釣れんのよこれが、、
もともと沢山釣れる魚ではないので爆釣は滅多にないらしい、、。

結局目立った釣果は無し本命は型見れず[m:240] でした。2匹目のシマアジは残念ながら、、、。


もう一度行きたいけど「しまあじ」 次の遠征はキンメの予定!!

写真は終了間際に来た石鯛 結構でかい。

秋華賞 Part4…心臓の弱い方はご遠慮ください編(笑) 

December 15 [Sat], 2007, 2:09
心臓の悪い方はすぐに退出ください(笑)

今回は1着のタイムが1.59.5s以下…早い時計決着での成績を出してみました。…過去10年を見てみますと…7レースが該当しますので…十分ありえるかと…(笑)


チョット大きい表になってしまい見難いかもしれませんが…。


左から種牡馬成績 父系統成績 小系統ニックス成績 大系統ニックス成績となっております。


全体を見ますと…レインダンス!!このお馬しか見えません(笑)

他…ラブカーナも良さそうですね。あとは…クイーンスプマンテ。

穴に一考程度で…(笑)

時の流れに身を任せ過ぎてジェネレーションギャップ?! 

December 10 [Mon], 2007, 22:14
昨日個人的にものすごぉ〜くジェネレーションギャップを感じた事が起こりました。



今年20歳になった子とチャットでおしゃべりしてる時に氷室京介の話になって・・・。
うちが氷室さんファンなのはその子も知ってて、その子自身も氷室さんかっこいい、って思ってくれてました。
そこでいろいろ話が進んでいくにつれボーイの話になり、衝撃発言が・・・。




 ショック・その1 
子;『ボーイって氷室さんのバンドなの?氷室さんってグループだっけ?』
み;『・・・(一瞬の間)え?ええ???』
子;『え?ボーイって今度新しいアルバムだすよね?』
み;『え?ボーイってBOOWYって書くグループだよ?』
子;『うん、12月に・・・』
み;『あぁ〜、あれは昔のをリメイクしたベスト盤だよ』
子;『えぇぇ?そうなのぉ〜知らなかった!』



まぁ・・・しかたないよなぁ〜
なにせボーイが解散した年に生まれたんだからさぁ・・・((+_+))




 ショック・その2 
み;『もしかして氷室さんって○○ちゃんの両親と歳あんま変わらないかも(冗談ぽく)』
子;『氷室さんっていくつ?』
み;『47歳だよ』
子;『えぇ〜お父さん48歳!』



変わらないどころか・・・同世代かよッ、しかも1つしか違わないし・・・ッ!




懐かしの映像を1つ、どうぞ♪







氷室さん若ッ!!
でもかっこいぃぃ〜(^_-)-☆

介護予防 3、4. 

December 04 [Tue], 2007, 17:01
    血圧   134でした。   降圧剤のんで。

    介護予防の10か条  
 
    3、自分自身の   これまでを 自分で褒める。

    4、自分にあった 出番を自分で作る。

    目標  100歳   先生に話しました   いつ何が起こるか  わからない。

    運命論  いわれました。               占い 爺さんの日記

平和に暮らしたい。 

December 01 [Sat], 2007, 4:34
理科の時間に爆発が起きました。

僕のいる3班は、元会長と、副委員長と、元書記(僕)と、隣の席の頭の良いYさんという、すばらしい班なんですよ。ということで、これは「試験管にひびが入ってた」ということで片付けられました。
いやあ、ガスバーナーの炎の色が黄緑でけっこうキレイでした。後片付けが大変でしたが。

午後からは、しんろぴーてぃーえーで、体育館で話を聴いてました。隣の女子の香水のような匂いにやられて、かなり頭がぼおっとしてました。やめてくれ・・・

これからは平和に過ごすつもりです。明日はテストです。

鳩が気になる? 

November 23 [Fri], 2007, 1:26
今日の散歩は、近所を流れる野川の川原。

途中、突然怯えたりするのは、遠くから聞こえる京王線の列車音らしい……。

怯えた時に引っ張っても反抗するので、怯えた時は「逃げろーっ!」って走ると一緒に走るから、運動させております。(させられている感もある)

川原は車も自転車もいないのでゆったりと歩けるのがいい。
途中、飛んでいく鳩や水鳥に気をとられてばかりのドゥルーブ。

好奇心旺盛はいいことだ。
散歩中も、突然止まって草むらをあさっていたりするのは何なんだろうか……。

たまに雑草食ってたりするけど……食い物捜しているのだろうか?(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elbewa202
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» お買い物報告☆ピンクツイン (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お買い物報告☆ピンクツイン (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» お買い物報告☆ピンクツイン (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お買い物報告☆ピンクツイン (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» お買い物報告☆ピンクツイン (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» お買い物報告☆ピンクツイン (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» お買い物報告☆ピンクツイン (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お買い物報告☆ピンクツイン (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» お買い物報告☆ピンクツイン (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» お買い物報告☆ピンクツイン (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる