二人 

2006年07月27日(木) 19時56分
この頃自分が何を考えてるのかもわからなくなってきた・・・

今二人の間でゆれている

一人は元カノ、もう一人は今カノ

好きっていう気持ち、会いたいって気持ち、甘えたいって気持ち、それは元カノの方が大きい

今カノはただ将来が楽しみ

今はすごいつらい

好きになってもらえない、男関係、会えない

みんなならどちらを選びますか?

やさしいあなた 

2006年07月01日(土) 2時50分
ホントはすっごい戻りたかった・・・

でも俺にはそんな資格ないんだよ

俺にはもう・・・

今二人の指輪みてた


それだけで涙がでるってあなたを必要としてるっていうことなの?

もう自分の気持ちもわかんない

でもわかることもある

あなたを好きなこと
誰よりもあなたを愛していること
あなたに逢いたい気持ち


いまさら素直になっても遅いのにね・・・


今あなたは泣いてる?
怒ってる?
どれも想像したくない・・・



ただあなたの笑顔だけがみたい・・・

夜空 

2006年06月30日(金) 1時43分
今日夜空を見に行ったよ。とてもきれいだったなぁ。一度もあなたとみることはなかったな。一緒に見てみたかったなぁ。
夜空ってホントにきれいだね。雲ひとつない空。明かりは月だけ。その光をあびながら精一杯光ってる星たち。俺もあなたの光をあびて光りたかった。あなたにも俺の光をあびて光ってほしかったな。
その星たちの中に隣同士で光ってる星があったな。ちょっと前の俺とあなたのように。ケンカしても何しても決して離れることはなかった。隣同士で光あってる星を見ながらそんなことを考えてたな。今度あなたは誰の隣にいるのかな。
色々考えてるうちにその星を見失ってた。俺とあなたのように。最後はあっけなかったね。二人の不安だったりつらさが二人の距離をとおくしていったね。
これから二つの物を見るたび俺はあの頃の二人を思い出すでしょう。俺があなたのことが大好きだったあの頃に。1ヵ月前に戻れるなら俺はあなたにこう言うでしょ。「愛してる。世界には星の数だけ人はいるけど俺はあなただけを愛してる」って。もう言えなくなっちゃったね。今こんなことを言えるなら素直に受けとめてくれるかな?
俺が今までしてきたことはすべて本当の俺の心が思うままにしてきたことです。今日のことを除いてわ。本心はいますぐでも戻ってきてほしかった。今すぐ俺だけを見てほしかった。今すぐ大好き、好きだよって言い合いたかった。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elbattegr0fnu7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる