typebplus 

January 08 [Tue], 2008, 19:46
あなたたちはよく似ていると
最近強く思った
耳を持っていないかのような
まっすぐさ
あたしの見えない世界を持っているとことか
気づいたら前にどんどん進む感じも
ああ同じなんだなと
世間から一歩引いて世界を見ているのか
否つくっているのか?

シフォンのブラウスがよく似合う君と
上向きの君と
共通点も何もない様な
ふがいなさ
ただひとつだけ言えることは
同じ此処に住んでいて
あたしの大切な人
と言うこと

あたしの一番遠くて近い存在だということ
忘れやすいから
たまに確かめ合うことが
必要だと思うの

あたしが見えてないのは知ってる
だから
たまに見てくれたとき
あたしはとても嬉しい
何か作れるかなあたしにも。
気づいてないだけだと良いなぁ

何故 

December 26 [Wed], 2007, 14:11
最近
なにが好きなのか分からない

趣味とか

これが好きとか

何がしたいとか

全くない

なんでかなぁ

昔は好きな物をたくさん持っていて

夢とか希望とかたくさん持っていた

好きな人が本当に好きな人なのか分からないし

好きなことをしたいけど
才能がないって気がついた

自分のしたいようには
ぜんぜんならなくて

嗚呼絶望ドロップス
くそったれアイデンティティ

嗚呼 

November 13 [Tue], 2007, 21:31
最近打ち込めることってなんだろう
って
思う
ELBやりたいな
でも
みんな忙しそうだしな。
みんなが彩香のことおいて行っちゃうから
寂しくなって
夫に頼ってばっかだ











やだな
あたしは
また
独りだと
思いこんでいる

NOなんていえない 

October 01 [Mon], 2007, 20:10
誰にも言えないけど
身内の誰かに
聞いて欲しいことは
誰に話せばよいんだろう

うまくなじめないときは
どうやって
吐き出したら
よいんだろう

インド行ってきました 

September 10 [Mon], 2007, 23:25
日記久々ー


インド行ってきたんですよ
まぁ写真はおいおい

mixiにはのせてるんだけどねー

インド凄かった

毎日カレーだし(旨味)
町汚いし
牛歩いてるし

何よりも
目に見える身分差別
あれが酷い

着ている洋服で分かるの

カースト制度が
未だに残っているんだよ
1600年代に
シュードラ層(身分の低い人)
でも
ちゃんとした仕事に就けるって言う
法律が出来たんですけど
なかなか
そうは
問屋が下ろさないって
感じです

あとデリーの街にいったんですけど
あそこはひどい
片側できれいな洋服やサリーを身にまとった人があるいている傍ら
隣では息も絶え絶えな親子が
物乞いしてる
なんか
胸が痛みます

あとガンジス川
流域では
5歳くらいの子が
上手に日本語使って物乞いしてる

悲しいです

でも旅行は楽しかったです

タージマハルみたり
クトゥプミナールいったり
兎に角
インドムガル帝国時代の
栄華とガンディーのつくりだした
インドを
存分に堪能してきました










まぁ近くでテロもありましたけど
ラブハプニングもありましたけど
写真はうちのこたろーですけど
私の夫に似てますけど





よか夏ばい

ライブ 

August 19 [Sun], 2007, 0:17
楽しかった

CD買ってくれた皆ありがとう











またやろ〓

男の子女の子 

August 09 [Thu], 2007, 23:45
もちろんだけど
会いたい

抱きたい

違う

彩香の中で
男の子がどんどんずるく
なってく











彩香も雰囲気に流されないように
気をつけなくちゃ


夢の国は嘘つかないのに

会おう 

July 08 [Sun], 2007, 1:00
もし
愛する人と
一年に一度会えたら

何するんだろう?















話せなくなるまで話す?
息が止まるまで接吻を交わす?
温かさが分からなくなるまで抱き合う?

いずれにせよ
会って欲しいです

エゴイスト 

June 22 [Fri], 2007, 16:52
どうも。
ナルシスト代表
あやかです(´oωo`人)笑



可愛いって言って貰うと
素直に嬉しいです













でも正直な話
自分の顔は好きなタイプじゃぁないわな
うむ。














最近気づいたことなんですけど
あたし男の子と仲良くなるとベタベタしちゃうみたいです
うん

だからなんだろうって?















なんでしょー?














最近頭を大きくしたがる癖がありまして
つねにトップがこんもり
んでつねにふんわりカール
んでスカーフか
リボンで結ぶ














痛いこ
(だから彼氏が出来ないんだよ…)














大人の女性になりたす
なりたす(^ω^)














そして痩せたい

痩せなくちゃ(´;ω;`)
ちなみにあたしまぢで細かったりしないですから!
着やせさ(´_ゝ`)

復帰 

June 19 [Tue], 2007, 11:57

たくさんのものを思い起こさなきゃ












まず人生に対するやる気
そして音楽に対する愛情
直面して泣きそうな恐怖
笑ったり怒ったりする感情
お洒落に対するどん欲さ














綺麗になりたいという願望だけは
常にあります













でもね。
復帰しちゃいけない感情まで
復帰しちゃったりして
正直
自分
焦っています














狡い
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» typebplus (2009年05月12日)
アイコン画像盗賊
» typebplus (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» typebplus (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» typebplus (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» typebplus (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» typebplus (2008年09月24日)
アイコン画像ボブ
» NOなんていえない (2007年10月02日)
アイコン画像Vo
» あーぁ〓 (2007年06月07日)
アイコン画像mi
» あーぁ〓 (2007年06月04日)
アイコン画像桃まま
» みなさま (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる