ちゃんりーでまれいちゃん

May 09 [Tue], 2017, 1:00
お肌の角質層にできた水脈を美容液が流れるように浸透して、ムダ毛処理後の肌にもしみることなく使えますし、カミソリ負けで できる赤いできものも出なくなります(*´∇`*)すごくさらさらとした化粧水で、さっぱりとしていますが、プレ化粧水かわりのコットンパックとして使用すると、この後の化粧水のはいりもいいように思います。目に見えて肌が荒れるわけではないのですが、コットンにたっぷりとってメインの化粧水には難しいですが、またローションパック用としてなら買うかもしれません。ただ、匂いも無いしベタベタしないしサッパリ感を求めてる人にはオススメです。これだけだと保湿は完了しないので、無印のホホバオイルで蓋してます。ちなみに鼻の皮脂は相変わらずですw新しい化粧品で合わないものも多い私のお肌でも大丈夫でした。プレ化粧水に使ったり、コットンパックに使ったり、手足にもボディミルクの前に使ったり…と大活躍しています。結構残るようなにおいなので、顔に塗るのに抵抗のある方もいるかなーと思います。保湿効果はあまり良くないけれど、お風呂あがりの取り敢えず使いにはもってこい。全身に使えるうえコンビニでも買えて便利です♪わたしは今までどの化粧水をつかっても長くは続かず、あれを使ってこれを使って、という感じだったのですが、やっと落ち着きました。値段もお安いドラッグストアで購入したので500円しませんでした。コットンに含ませたっぷり使っても安いので全然気になりませんが、コットンを使っても、保湿力はよくわかりません?友達のプレゼント企画で当選し、現品を頂きました!安くて大きい。この商品はサラサラで使いやすいです。コットンでパックもできるし、全身に使える。すごく大きいので。異常が出ない限りはずっとリピしていきたいなと思ってます!悪化することもないので、もうしばらく様子を見てみようかと。すごく肌の調子が良くて、ずっと続けていきたいです!また無くなったら買いたいです!《総合評価》化粧水に最低限求めるものは備えている。ウチのドラッグストアで扱い始めたら、すごく売れていて試してみようと思い購入しました。スプレーに詰め替えて使ってます!めんどくさがりなので、みなさんがやっているパックなど続かず(..)お値段が安くて大容量なので、気兼ねなく使えます。毛穴引き締めとか、これといった効き目がないような・・?因みにハダクリエでクレンジング機能の時にも使用してます。色々使えて結構いい子です^^リピ決定^^ドンキホーテで598円だったと思います。しっとり肌はすべすべになるのにベタつかないから夏場も使えるのが良いです(o^^o)♪冷蔵庫でキンキンに冷やして、お風呂上りにコットンパック、朝はふきとり用として使用しています。最近アゴの下の大人ニキビに悩んでいます。今までプロアクティブでどうにか乗り越えてたのですが、今回は、一つ治ったら一つ新しいニキビが出来て…の繰り返しでした。ニキビが悪化するようなことも無いし、とても使いやすい化粧水です。が、肌が今までにないほど荒れました。恐らく植物性の成分(ハトムギそのもの)が合わなかったのだと思いますが、使用した日から顔が痒くて痒くて。翌朝赤く、ブツブツが大量に出来ていました。今のところニキビや美白といった効果は感じられませんが、とりあえず1本使い切ってみようと思います。なぜならこっちの方がつるつるもちもちになる気がするから!ニベア保湿はやめて違う化粧水+保湿を探そうかと思っていたところで、現品をいただいたので、ナチュリエ+他の保湿を模索しようと思います。その後いろいろフタしたりするのですが、まったくトラブルも出ずお肌の状態も良くなりました。アクアレーベルのしっとり化粧水とはここは相性良く、ハトムギ化粧水で水分補給した後、最後の蓋をするイメージで2つ使いしています。今後もリピします!試供品を使っていてとても気に入ったので購入!人口的なにおいもしないし、水みたい。首までしっかりパックします。今のところ赤くなったり湿疹出たりはしていないけれどしっとりさはないです。いつもSOCシリーズの横にさりげなく置いてあるのが気になって、ココで見たところ評価が良かったので買いました。にきびが出来たときにこれでコットンパックすると治りが早いです。ヒアルロン酸原液を入れて使ってます。もう少し気に入るものを探したいし、値段も安く、容量も多いのでコットンをひたひたにして毎日気軽にパックできます!肌もつるつるで、つい触ってしまいます☆近所のゲンキーで二本目を買いに行ったら売り切れだったので、少し遠くのゲンキーで二本見つけ、購入できました。お値段が安いのでバシャバシャとお顔につけるのもありですよ。主にコットンパックと詰替ミストで使用してます。今まで体に色々美白のクリームも使いましたがこんなに白く実感したのは初めてです!暖かくなってきたので、そろそろまたリピしようかなぁと考えてます。こちらの口コミを見て購入しました。スプレー容器に移し替えて使用しましたが、そこまで肌に浸透せず。最初にも申しましたが、まだ使い始めたばかりなのでもう少し使ってから評価をつけて追記で口コミしたいと思います。潤いはたっぷりパックしないと得られない感じですが…乳液先行のスキンケアをしていて、その後バシャバシャ使っています!普段通りケアしているはずなのに肌がピリピリしました。ハトムギ化粧水だけでケアしていたときもです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結翔
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる