最近

April 18 [Mon], 2011, 18:49




ブログ更新しない間に、色々なことがありました。



・エリヤン単独参戦
・ブレーメン解散
・花曇千秋楽と月刊エリヤン参戦



大きい話題は↑ですね。



ブレーメンに人生を救ってもらったことがある身なので、悲しくて悲しくて…



5日間、朝から晩まで泣いて、食欲も無くて…っていう状態でしたが、今はもうだいぶ吹っ切れたというか…



20日までは泣かないって決めたんです。



本人達が前向きに次の生活に踏み出そうとしているので。



エリヤンも、昨日の月刊でブレーメン解散についてコメントしてた。



特に西島さんが。



「解散なんて仕方のないことでしょ。俺らだって、いつ解散するかわかんないんだし。芸人やってたら誰だってこのままでいいのかな〜って考えますよ。それをどう転がすかの問題。今回のブレーメンは、そういう方向に決めた。ただそれだけのことです。」



同じ芸人さんの言葉だからか、凄い説得力があった。



解散の噂が立つ、ほんのちょっと前の、エリヤン単独でブレーメンが事前アンケート回収係やってたんですけど…



今考えたら、なんか変というか、怪しい部分はありましたね。



ま、私が何を言ったって変わることはないから、深く書く気はないけど。



複数固定だから、大事な一組が減るの寂しい。



元AGE麺は特に思い入れがあるからね。



でも、いつまでもくよくよしてたらダメだと思うから、感謝の気持ちと思い出は忘れずに、次のステップに進むよ^^



二人のことを一生応援するよ。



いつまでもファンだよ。



何年も見てきてる側として、初期からのAGEファンとして、やるせない気持ちはあるけど、二人共納得した解散なら、こっちはそれを受け止めて、笑顔で送り出すんだ。



今回の件を通して、改めて芸人さんの偉大さを感じた。



さ、GWの計画を立てなきゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あろん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑いライブに行く
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理運営
» 最近 (2011年10月05日)
アイコン画像ごぶさた人
» 最近 (2011年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/elaughy/index1_0.rdf