我が語りて目が醒める! 

2009年11月05日(木) 21時12分

今発売されているニュータイプロマンスに載っている、マクロスFの漫画…!!!


と ん だ ミ ハ ア ル だ よ !


むしろありがとうでつ。ミハアル(;´Д`)ハァハァ←
やっぱり公式だよね、知ってるよ!!!
本屋で思わず悶えるしかなかった…ちくしょう、罠だって知っているのにーッ!!!←




分かってるのにハマる自分…本当にバカでーす\(^o^)/笑

誰が語りて目が醒める? 

2009年10月31日(土) 22時09分

…久しぶりです←



ある程度気心の知れた子用にデコログでブログを作ったらそうでもない子に発見される始末←
世間は狭すぎますな!!!笑


おかげで萌えを書けず、途方に暮れてました…(°□°;)笑
私の周りは本当に油断ができません…













今日はハローウィンですかそうですか←
お菓子をくれてもくれなくても悪戯するぞ
☆な日ですよね。あれ、違う?(違う

無形さんなら「悪戯すんぞー!」と純粋に悪戯するつもりでやってきたいきりーなを「どんな悪戯するん?」と白さんが挑発して(;´Д`)ハァハァな展開に。
免許さんなら「トリック・オア・トリ…!」「……いる?」てな感じで意気込んだ寂兄をたまたまお菓子食べてた黒さんが軽くあしらい落ち込むけど…な展開に。
大鳥さんならお菓子せびりにきた若を、春が飴ジュースでお持て成しですかね。
そして殴られる←
廬山さんなら「うーちゃんっ。悪戯するでぇ?」と小悪魔府降臨←
誰が抵抗できるんやー!!!と叫ぶ京さん。
中途さんなら「トリックかトリートか?そんなん福ちゃん1人で済むやん」「オレは菓子やないーッ」てなかんじで(;´Д`)ハァハァな展開。福、乙。





…やっと吐き出せた(うっとり
廬山と中途は目に浮かびます。まぁ全部(;´Д`)ハァハァもんですがね!!!!←

我が孕みて愛となす! 

2009年09月23日(水) 22時54分

どうも、なほです。


打ち上げ、うきうきしてきました!!!←
プリクラ撮ったり、カラオケしたり。
わ、わわわわわわわ私、女子高生ww←
うちの悲しい期待を裏切って、黒縁メガネをかけて片想いの方がきてました…!!
ブハッ∵(´ε(○=(゜∀゜撲殺
も、萌えました。萌えましたよ…(おい



代機から復活しました。
したのはいいんですが、代機にSDカードを入れたまま返しちゃったんですよねー(^ω^)
で。
今日言いにいくと
「SD入れたまま貸しちゃいました」
といわれ
「貸した方と連絡がとれない」
といわれ
「貸した方によるとカードは入ってない」
といわれ。
あげくには
「お客様の勘違いでは?」
といわれました\(^o^)/
いや。いやいやいやいや。違うやろ←
とうちはもう昨日に友達なんか信じれるか!!!とブチきれていたので、最早キレる余裕もなく…
母がくそほどキレていました←
幸いLISMOのSDではなかったのであれなんですが…
そのおそらく紛失したSDはね…画像とかバックアップとか。小説とか…
あげくにはドラマCDとか入ってるのよ。返してもらわないと困るの!!!←
私の命なのよ!!!とくに小説ね(^ω^)笑
明日に全てが分かる…らしい 汗
なんか意味不明で理解不能なことをずーっとしてる大人でした。
そんなのにはなりたくないよねー(^ω^)
いわゆる反面教師というやつだ←




誰が孕みて愛となす? 

2009年09月21日(月) 21時18分


どうも、なほです。


いっそ機種変したい。iidaの新作にしたい。親も許してくれとる…
機種変したい←


打ち上げがどうやらカラオケに行くことで話がまとまりつつあるそうな(^O^)
えww
何それww
うちに何を歌えって?ww
相方もおらず、腐友もいない完全アウェーの場所で何を歌えと!!!←
あ、嵐ですか。それとも傍観しますか??笑
どちらにせよ、地雷は踏みたくないからね…(真顔



常にmixiの変なメッセが入ってくる私なのですが…
ね。
なんでイケメンじゃないのかね(^O^)爆笑←
もはや悪運強すぎるだろ!!?
ある意味すごいよ…うん 苦笑
そいでもって、うちの地元にはロクなやつがおらんな!!!知ってたけども…orz←
あーイライラするわぁ…
全身鏡で全てを見て出直してこんかい、このクソがッ!!!!あぁ?彼氏いるかって?彼氏にしたい人ならごまんといるさ!!←←黙れ


あーいかんいかん。楽しい話をしようか(^O^)

擬人化が熱いのは知ってたさ。
国はもちろん、携帯・食べ物・PCのOS・電車・都道府県とかね。
いや…でもね。でもね!!!
楽器まで…してるっておねいちゃん知らなかったよ!!?
それで盛大に吹奏楽妄想があったよ。フルートが…うちの担当楽器フルートが…ただのツンデレだったんだけど!!??←
(自宅にあるフルートを見上げる私)
…いや…ミシェル(※フルートの名前)はツンデレというよりはただの高飛車…(おい
まさかのオーボエとフラグが立ってたんたが…どうしたらいいだろうねぇ。°・(>_<)・°。
私にもう純粋に吹奏楽をするなってか 笑
まぁ…純粋にしていた時なんて数えるほどしかないわけだが…(おい
あ…大丈夫!!いまだかつて演奏してる人で萌えても…楽器ではないから!!!(それもどうかと思う
いいじゃん!!あの頃はそれがピークだったんだもんよ!!!←
…その始まりから考えると…今の私の状況は…分からなくもないよね…(遠い目
うん。思い出そうかな…あの頃考えてた話を…←何





君が掴みて恋となる! 

2009年09月20日(日) 1時29分


どうも、なほです。


ふじゃーらさん…若ちゃん。
誕生日おめでとう!!!!\(^o^)/←

ちゃんと祝った。大丈夫。うち忘れてない!!!←




クラスの打ち上げが22日に決まりましたー…
もしや片想いの相手もくるかも!!?
勝手に一人でてんぱってます 笑
え?そんな話は聞きたくもないって??←
ですよねー 笑



華麗なるスパイ…来週で最終回ですよ(ノ_<。)ビェェン←
みんなが裏切るー!!!!
つかオサムが黒すぎるーっ
もはや鬼畜眼鏡と呼んでいいですか(真顔←
来栖もジョセフィーヌもドロシーも!!!みんなみんな裏切っちゃって!!!いったい誰を信じたらいいの!!!
みんなオサムの眼鏡にやられてるだけ…あ、ヤられてるだけなんでしょ!!(何故言い直した
きっと眼鏡を渡した三つ編みの怪しいテロリストがいるはずだ!!!そいつを探せ!!!!
そして眼鏡をいただいてみんなをいたぶるのさ^^^←最早話が違う



キチメガはいいと思うよ(真顔
で。
確実に勉強から逃げつつある私orz←
ただの馬鹿です(・_*)\ペチ
でもね。頑張るの。相方と約束したもの。
受験終わってバイトして、自分のPC買って、BLゲーしようねっry←




こんなこと考えてるから恋がまともな方向にいかないんだよ…馬鹿ぁあああ!!!!!←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
※警告※

本当に腐っています 笑
ので
本当に気をつけてください!!でも好きなものに愛はあるので^^


---ワード---
腐女子・芸人・声優...etc



yapmeは随時募集中☆
興味のある方は是非ともからんでくださいね!!!
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像鬼怨陰
» 誰が孕みて愛となす? (2009年09月23日)
アイコン画像なほ
» まわってきたんだぜ (2009年08月21日)
アイコン画像ちえみさん
» まわってきたんだぜ (2009年08月20日)
アイコン画像なほ
» 悪夢は現実になりやすい (2009年08月04日)
アイコン画像きた
» 悪夢は現実になりやすい (2009年08月03日)
アイコン画像なほ
» 君が優しいことも知ってる (2009年07月06日)
アイコン画像夜見鴉
» 君が優しいことも知ってる (2009年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる