第10回クラシックカーフェスティバルin小金井(1) 

February 21 [Thu], 2008, 4:29
2007年 第10回クラシックカーフェスティバル(10/14)
都立小金井公園で毎年行われています
見に行くのは3年連続だ・・
自転車で出撃・・・

360の軽たち・・

メルセデスなど高級車だ・・・

欧米car!

800達だ・・・

我が家のサニーも来年出場させるか?
写真たくさん撮ったので
続く・・・・
今年は何台いたのだろう・・・
昨年は180台くらいだったと思うが・・



東京都小金井市小金井公園内

すっかり 

February 14 [Thu], 2008, 10:11
真夏日とも今日でおさらば〜!とテンションがちょっぴり↑なおっさん。

それにしても昨日は暑かったぁ〜。
やっぱり最後ってことでがんばっちゃったのかしらね?お天道様も。
なにしろちょっと気を抜いて日向にいたら、直射日光に正に直撃!
カラカラになる寸前でしたわ。

ところが今日からはめっきり秋らしくなって、事務所もエアコンOFFで窓全開です。
心地よい風が吹き込んでくるのは良いんですが、書類が飛ぶ飛ぶ、飛びまくりで早々に窓は全閉・・・。
『風に当たりたいんなら、表に出な!』とか言われてしぶしぶ外に・・・。
あぁ涼しい〜♪
すっかり秋だわ〜♪

なんてのん気なこと言ってたら仕事しろ!って怒られました。
でもようやく暑さから開放されそうですね。

ドラえもん?? 

February 05 [Tue], 2008, 19:17
ベッドを置くと、おコタが置けない。
これからの季節、おコタは、絶対、置きたいの。
ヒーターは嫌いなの。
だから、私にとって、暖房器具はおコタなの。
つっても、ホットカーペットなんだけどね。
でも、おコタ置くと、ベッドが置けない。

ん〜、ん〜、ん〜、悩んだ挙句に閃いたぁ〜!!

そ、押入れが私の寝室。
私、身長低いから、押入れがジャストサイズなの(笑)
風水上、押入れで寝たりなんかするの、良くないらしいね、人から聞いた。
でも、お部屋が狭いからしゃーないもん。
んじゃ、お布団、毎日敷けばいいんじゃん?? て、思うやん??
私、アレルギー体質だから、ハウスダストでくしゃみが出るんだなぁ。
んで、あまし、お掃除好きくないし(爆笑)

だから、苦肉の策。

今夜、ふすまを取っ払って、レースのカーテンつけた。
そ、ピンクのレースのカーテン。



それ見て、息子がひとこと・・・

「おかん、ドラえもんやん!!」

・・・・・・・うっ・・・・・なんとでも言え!! あんたが引っ越してきたからやん!!

団員の皆様へ! 

January 19 [Sat], 2008, 20:44
猟団メンバー紹介の件で。


キャラ名:
団員ランク(役職):※1
得意武器:
得意モンスター:
苦手モンスター:
コメント:

※1 自分のカラーに有った役職を^^ 






キャラ名:鬼軍曹
役職:平社員
使用・得意武器:ライトボウガン ランス
得意モンスター:グラビモス
苦手モンスター:ディアブロス亜種
一言:カラ骨[小]の墓場とは私のことです!


修正かけていきたいと思います。

ご協力の程宜しく御願い致します。

デーモン??バトン☆ 

January 13 [Sun], 2008, 23:44
アズゴンさんから、バトンを受け取りました〜!

バトン名は【デーモンバトン】だそうです。
(何故、デーモン??)




■眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想してることは何ですか?


「あ・・・この寝方だと明日の朝は、寝ぐせがこう、ついてしまうな・・・」


■最近迷っていることは何ですか?


バイト先(TーT)



■何をしているときが好きですか?


もちろん!歌ってるとき♪毛布と戯れているとき♪



■今いちばん叶えたい夢は?


日本国内旅行♪(ライブ)

その地域の美味しいもの食べて・・・
そんでついでに歌ったりしてまわれたら・・最高じゃないですか♪



■これがなければ今の自分はないというものは?


うちの変な家族☆つい最近子持ちになった小1からの親友☆



■最近一番嬉しかったことは?


行きつけのLIVE BARにて。

「イイ声ですね〜〜〜〜〜」



■とてつもなく偏愛する物・人は?


鳥・ドラえもん・鍵☆



■一度はやってみたいことは何ですか?


ギャル。



■創作をするときのもっとー。


その日、納得のいくものができなければ諦める。また明日( ̄▽ ̄)



■今までで読み返した回数が一番多い小説か漫画は?


多分・・マンガなら「ドラゴンボール」か「幽遊白書」。

小説は筒井康隆の「七瀬ふたたび」とか「家族八景」など
七瀬シリーズじゃないでしょうか・・・大好きなんですアレ。
 



■好きなアーティスト(画家・詩人etc…)は?


salyu♪(あの歌声と世界観がすごいっ)
ゆず(ギターを弾き始めたきっかけ)




■一番好きな言葉は?


「生まれた意味を探す暇があるなら
       生きる意味をこじつけたらいい」



■思い出の場所は?


うぅ〜〜〜ん、たくさんありますが・・・・

新宿の西口かな〜☆ずっとそこである時期、路上で歌ってました♪♪

いろんな人と出会いましたよ^^



■死ぬまで捨てられない、自分の大事なものは?


家族・友人との、信頼関係☆



■今まで生きてきて一番おいしいと思った食べ物は?


ママさんの得意料理「餃子」or おばーちゃんの作った「おはぎ」



■これだけはやめられない!という事は?


歌ぅ・・( ̄m ̄*)プッ



■自分の良い所を3つ挙げてください。


・差別シナイ
・とりあえず何でも食ベル
・やり始めると意外と続ク



■この一言で私は癒されたというエピソードは?


「とにかく大きな声で歌うのは、人に伝える第一歩だと思うよ」

スタジオ練習で、全然自信を持って歌えなかった頃のコト。



■今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、次番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい 。



じゃあ〜、ちょっとカブってるので、「最近一番嬉しかったことは?」という質問を

「今までで一番、人にされて嬉しかったことは?」に変えましょう☆



■次に回す人8人


8、8人て多いですね・・━ΣΣ(゚Д゚;)━(←アズゴンさんのパクリ(笑))


とりあえず・・・名前だけ載せておくので、

もし気付いて、やるお時間があればお願いします☆


・セロニアスさん ・Kackyさん ・けいさん 

・ゆゆこさん ・あざらしさん ・けんたろーさん

・NAOさん ・まさやんさん

サルたち、おまえもか〜 

January 08 [Tue], 2008, 19:53
餌を与えないでくださいといっても

サルたちは何かを期待している・・・

ボス猿は憎たらしい顔しているけど小さい子供の猿ちゃんは可愛いというか

愛くるしいというか・・・やはり人間に一番近い動物です〜笑

このスペースで近所両隣的生活はサルたちには可能なのか・・・

時々ルールの知らない人間様の投げる食べ物の取り合いを見て・・・・・・

弱肉強食、人間様に一番近いこのサルたちがいつか「人類」になってしまうのでは〜猿の惑星より

シュウメイギク 大好きです〜〜(*´∇`*) 

December 23 [Sun], 2007, 4:49
シュウメイギク 白も咲きました(*'▽'*)






大好きなシュウメイギク、以前にも載せましたが、ピンクのお花が可愛いです♪
初めは数輪けなげに咲いている感じでしたが、どんどん増えています。
庭いっぱい咲いて欲しいくらい大好きで可愛いお花です!!!




それから、最近、植えた覚えのない白のシュウメイギクが咲きました!!
これは我が家が、現在の家に立て替える前の家のとき、庭の片隅で咲いていたそうです。
7年間我慢して、再びお花をつけました〜〜(*´∇`*)
ピンクのとはちょっと花の形が違うけど、こっちも可愛い♪





それから、久しぶりに家庭菜園の方を・・・。



冬に向けて、あまり賑やかではない家庭菜園ですが、今はちいちゃいニンジンが植わってます。

ニンジンの葉っぱって可愛いですよね〜〜〜。




それから日陰においてあったしいたけ。
でてきました〜〜!

しいたけは好きなんだけど、この姿はあまり好きじゃないんだよな・・・
でも今年はじめての試みだったので、一応記念写真を(笑)。



また来年に収穫する為の種蒔きの時期なので、あれこれ思案中です♪
そろそろ庭のレイアウトも思い切ってガラッっと変えてみたいな〜〜。と思うこの頃です。

ようやく 

December 14 [Fri], 2007, 21:17
3日目にしてようやく仕事に慣れてきた感じ。

でも、パートのおばちゃんとはなかなかうまく

やっていける自信がない。。。


昔からおじさん受けはいいんだけど、どうもおばさんには嫌われる私。


自分より若い男の子の受けはいいけど、女の子には嫌われる私。


ようは女に嫌われる女!?



仕事は覚えてきたから、もう少ししたら嫌味も言われなくなるのかな?



家に帰ってきてのんびりしながらビールを飲むのが、

今の一番の幸せ。


彼氏に会いたいなぁと、最近つくづく思う。

前の仕事は仕事が楽しかったからそんなこと思わなかったのになぁ。

店じまい 

December 09 [Sun], 2007, 23:21
閉店間際の花屋さんです。

カメラ  Canon EOS10D
レンズ  EF28−135 IS
撮影場所 東京 お台場
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elanha1812
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像イタチ マサムネ
» 第10回クラシックカーフェスティバルin小金井(1) (2008年02月22日)
アイコン画像あんな
» すっかり (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» ドラえもん?? (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
» 団員の皆様へ! (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» デーモン??バトン☆ (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» サルたち、おまえもか〜 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる