タイ 

2008年04月21日(月) 16時37分
タイの写真

タイを歩けば色々なものが見えます。

お昼♪ 

2008年02月15日(金) 2時31分
お昼は、湯治蕎麦です(笑)

有閑メインの〓囚決定!! 

2008年02月07日(木) 7時40分
有閑倶楽部のメインキャスト〓囚が決まってました*

警視総監の息子・松竹梅魅録役が我らが仁くん

世界に名の知れる剣菱財閥の娘、剣菱有理役が美波さん

家元の母親と画家の父親を持つ白鹿野梨子役が香椎由宇さん

大病院の息子:菊正宗清四郎役がなんと横ちょ!

美童グランマニエ、スウェーデン大使の息子役が田口くん

宝石商をやっている母親の一人娘の黄桜可憐役が鈴木えみちゃん

とすっごぃ豪華キャスト!!!!!

また更に豪奢なかんじになりました、連ドラ有閑倶楽部。

楽しみだぁ♪

10月22日 天井に四角い穴が! 

2008年01月20日(日) 23時11分
天井に四角い穴が これは天井の点検口です。

もしかして 

2008年01月13日(日) 8時58分
こっちが、あまり連絡をとらなくなったからなのか、
最近の傾向は、たまに連絡しても猫女からの返信が相当遅れるか、全くない。


間違いなく見てはいるのだ。

ただ、意識して見ないので、ただの広告と一緒なのだ。
従って、他のことをしだすと、意識の外に追いやられ、結果的に返事が来ない。

または、わざと返事をしない。


どうやら、お互いにちょっとした駆け引きをしているようだ。

お互い相手の出方を見ているかんじで、何気に自分に有利になるよう仕掛けているのだ。
まず、何の意味もないのだが、なぜかこうなる。



で、紆余曲折の結果、1ヶ月振りくらいに会ったのだが、
ちっともおもしろくない。

ここまでくると、お互い相手のことにあまり興味をもたなくなるのか、
話をロクに聞かないし、ひとつの話題に発展性がないのだ。


だから、話題を出しても話が続かず、互いに一方的に話して終わり。

結果的に一緒にいてもおもしろくないし、あまり長居をするのも嫌になってくるので、

次の約束もせず、さらっと別れる。



数ヶ月前までは、そんなことなかったのに(笑)


どうしても、娘と比較しちゃうんだな(笑)



それが、拍車をかけてるのかもしれんが…

秋♪ 

2008年01月03日(木) 4時48分
こんばんは。

今日は 急に涼しくなったので思わず長袖を引っ張り出しました(^^;

秋風が気持ちよかったです。。。

仕事帰りにちょっと寄り道。。。 そばの花が満開でした(^^♪

Oh!PRHYME FREE SHOW♪ 

2007年12月20日(木) 11時59分
オオ! プライムフリーショー!! (減らして,,, オフショー!!)



MC プライム, 無限挑戦キム・テヒ作家, PD ジンウが作るるオフショー!






オフショーと言うのは?



社会的なイシューになる論難の種になるに値する主題あるいは分かれば役に立つ常識, 周辺人たちの共感台を形成することができる主題の中で一つを決めてその主題に対してプライムだけの哲学的な観点で深度あるように暴いて見る.





その初回で <クラブ文化まともに楽しみ> 便を準備した.



大韓民国結構遊ぶことができる若者達の文化で位置づけ一 2007 クラブ文化!



健全なクラブ文化を楽しむ指針書

クラブでまともに楽しむことができる若者達よ! 必ず参考しなさい!!


出処:GOMTV



ということで、こないだ予告編が上がってましたが、本編がupされてました
'''ブビブビ'''について、やたら質問してます
電話でも何人もの人たちに尋ねてます・・



さて、ブビブビとは一体・・・?
GOMTV

勝手にしんどバット! 

2007年12月13日(木) 10時50分
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ(文字をクリック)
↑ブログ村東北↑
おはよう!昨日からの雨夜も降っていて雨音の調べは寂しいものです。

そんなわけないっか。酒食らって大いびきかいて眠っていたんだもんな。



昨日は店の帰りにお世話になった先人のお悔やみに駆けつけお線香を上げて
きました。また昭和を作って来た、素敵なお年よりたちが消えていきました。



それを悲しんでか本日の空模様も晴れ間が時折覗かすものの、いつ雨に
変わっても不思議じゃない空模様です。こんな天気が2日つづいています。
気温も上がらず寒い朝を迎えています。



勝手に天気予報隊、外れるといいね!です。



アメリカではレッドソックスが4連勝で優勝!松坂はともかく岡島はどうしちゃったの?
アメリカの水が合うのだろうか、元チームのGさんの眼力不足なのだろうか?



国会証人喚問は見ているだけでイライラしてました。議員さんたちももう少し
証拠調べして鋭い突っ込みが欲しかったようにおもえましたね!
あれじゃ証人喚問やる意味ないじゃんでした。



そんなこんなで今日も一日がんばって参りましょう!



あ〜あ守屋のように接待受けてみていもんだな?
ゴルフに焼肉ときたら2次会のカラオケもだぞきっと?

読書の秋♪ 

2007年12月07日(金) 5時30分
みなさま、おはようございます。お目覚めいかがでしょうか?



こちらは、寒いですが爽やかな朝です。いま、空気の入れ替えのため、窓を開けております。そのため、
室内でも18℃とやや寒いです。



さて、休みの日の記事は、やや書くのに困ることが多くなりました。書くなことがそれ程ありません。昨日はショッピングセンターに行きました。



このブログが始まった頃は、それだけで記事内容となっていました。しかし、いまではそういったことは単なる日常生活のワンシーンです。



なんか、小学生の夏休みの日記の、8月後半状態となりました。夏休みの前半はそれなりに書くことが多いのです。しかし、派手な行事後はそれ程書くことがなくなってきます。(わたしの場合)



上の写真はわたしの「夏休みの日記」の一部分です。実は、夏休みの後半に「上手な夏休みの日記の書き方」という記事をアップ予定でした。



そして、それに続けて「読まずに読書感想文を書く方法」なる記事も書こうとしてたのです。しかし、本の裏表紙に次のようなことが書いていたため、自主規制したのです。



その内容とは「立派な人間、優れた人間となるには、良い本をたくさん読むことが必要です〜」といったものです。そのような次第でこの方法の公開はやめたのです。



「読書の秋」でもあります。わたしもいちおう本を読んでおります。本日は、これといって予定はありません。本でも読んでのんびりと過ごそうかと思っております。



それでは、みなさま、お元気で♪ また、お会いしましょう^^。

祝♪バーベキュー 

2007年12月03日(月) 2時37分
朝から気合を入れて楽しみに準備していましたが・・・
外の天気はどよ〜んとしていて天気予報も曇りのち雨・・・
とりあえず集合!最初に予定していたバーベキューの場所は大雨(予約制ではなかったので)で
キャンセルして方角的には真反対の海ノ中道海浜公園と言う場所まで
足を運んでみる事にしました♪途中さらに大雨でしたが
皆の意見で「ここまで来たんだからやれる所までやろう!」と言う事になり
到着しました☆すると雨も上がりうっすら日差しまでさしてくる程の
お天気に回復しました(^^♪その後は雨は降りませんでした・・・

初めは色々とバタバタ気味でしたが、本当に日頃の疲れを癒せた
楽しい一日でした(^_-)-☆

4ワンちゃんの紹介!(^^)!
左から1歳の男の子のビーくん
左から2番目が6歳でビーくんの父のシェリーくん
左から3番目が1歳5ヶ月の華です♪
右側が3歳の女の子はなちゃんです♪

本当にみんな仲良しです(*^^)v
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elanes722
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» タイ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» タイ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» タイ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» タイ (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» タイ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» タイ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» タイ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» タイ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» タイ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» タイ (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる