モンスト エヴァに関するウワサ。

May 31 [Tue], 2016, 14:58
先日、友人が交通事故にあったそうなんです。自動車とスクーターということでヤバいことになりかけたみたいですが、無事だったそうです。みなさんも事故には気をつけてね。
広い家に引っ越したいな〜と最近すごく思います。大好きなお菓子作りがもっと楽しめるように広いキッチンがいいなぁとか、広いリビングに友達を招いてティータイムを楽しみたいなぁとか。
宝くじの1等の当選金の上限が3億円から7.5億円に増額する法案が成立したそうです。
ロンドンオリンピックの競泳の女子100メートル平泳ぎの日本代表は鈴木聡美と松島美菜に決まったそうです。
さて、もうすぐ時間ですよね、早くしなくっちゃってあせっちゃいます。
ところで、千葉県で一番大きな本屋はどこにあるんですか?
今度検索でもしてみるかな。
シャワーで、首、肩ほぐしちゃおう。
そろそろ授乳の時間なのでいってきます。ではまた。

福岡県の交通安全祈願神社
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/elamibwetvlygu/index1_0.rdf