サドルバッグ 

March 25 [Tue], 2008, 16:52
先日、サドルバッグキットなる物を購入いたしました。この長くて厳しいバイクに乗れない季節を有効利用しようとバッグを作ることに決めました。素人でも10時間ぐらいの作業時間とは説明書きされていたが…
磨いたり穴あけたり縫い付けたり…
あと何日かかるかわかりません。地味な作業がつづく…
今のところこんな感じの進み具合(超スローペース)  

しっかり・きっちり車検ご好評です! 

February 17 [Sun], 2008, 14:31
ランクルプラドのT先生、先日のETCやTVキットから
このたびの車検のご用命、日々ご多忙の中お時間をいただきまして
本当にありがとうございました。
次回はカーセキュリティーシステムのご入庫になると思います。
順次お話を進めさせていただきますね。

うちの車検はとにかく丁寧に!ただ車検を通すだけではなく、
しっかりとした整備やメンテナンスを行うことにより
次回の車検までより安全にお乗りいただけるよう、
ご入庫点検時点で悪いところはしっかり直す、
といったテーマで行っております。

ですのでやたら安い場所とは少々主旨が異なり、
値段勝負では勝てませんしそういったお客様とはご縁がありません。
ですが過剰整備は行いませんのであくまで乗る側として
一番安心していただける状態まで仕上げて
納車させていただくようにしています。
といっても、やっている事の内容と手間から考えると
間違いなく高いお店よりはリーズナブルにはしています。
やはり何かあっては遅いですからね。

車検の料金が高いのは税金等の諸費用です。
実際の整備費はそれほどかかりません。
でもいいお車にお乗りの皆様はしっかり税金を取られます。
※間違っても諸費用で自動車屋さんが儲けるなど一切できませんので!

ということで、とてもご好評いただいておりますので、
安値オンリー以外の、安心と安全のための車検・整備ご希望の
沢山のお客様のご入庫をお待ち申し上げます。

太王〜 

February 13 [Wed], 2008, 21:12
「タムドクオッパ〜!」を叫ぶ女子中高生のヨン様ファン増える!
2007/10/30(Tue) 18:49



[イノライフ=ソ・ミョンファ記者] 今年の下半期、大作が相次いで放送される中、MBC特別企画『太王四神記』に出演中のペ・ヨンジュンのファン層に、地殻変動が起こっている。今までペ・ヨンジュンは海外では爆発的な人気を得てきたが、韓国ではそれ程の人気を享受することができなかった。

現在高視聴率を獲得しているドラマ『太王四神記』の視聴者層は、どうだろうか?今年8月『太王四神記』が放送される前、イノライフで視聴者層を予測する調査を行った。その結果、50代が主流の視聴者層であると答えた回答者が最も多かったが、現在韓国ではこの予想に反した結果が表れている。

専門的視聴率調査機関の調査によると、韓流スターペ・ヨンジュンが高句麗広開土大王に扮している『太王四神記』は、30代の若い女性の視聴者層の割合が最も高い。次に40代から50代女性が続き、そして現在華やかなCGと映画のようなストーリー展開、ペ・ヨンジュンのソフトなカリスマ演技で、10代から20代の女性視聴者層がとても増えている。

また男性視聴層の関心は相対的に少ないが、スペクタクルな映像と戦争と戦略等、興味深いストーリー展開で、30代から40代の男性視聴層は、高い関心を示している。今まで時代劇が高年令層に愛されてきたが、『太王四神記』は根本的な違いを見せている。

そのことを立証することとして、最近ドラマ『太王四神記』の撮影現場に、中高生の「オッパ部隊」が現れた。今までペ・ヨンジュンのファンは「おばさま部隊」が主流と考えられていた固定観念を、一気に吹き飛ばしている。またドラマ『太王四神記』の広報者は「若者をターゲットにする雑誌やメディアから、問い合わせが増えている。子どもを対象にした雑誌社からも来ている」と語っている。『太王四神記』を通じてペ・ヨンジュンは、幅広い世代のファンから愛され、人気の幅を広げた。[写真=NEWSIS]

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24

たのしみだったけど・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・ 

February 03 [Sun], 2008, 1:30
今週彼氏と、ドライブ行く予定だったんですけど・・・


実は、PC買ったばかりで、お金なぁ〜いΣΣ(゚д゚lll)


みたいな・・・・・・・(*´・ω・`)ノ





だから、ドライブは来月にしました・゚(●´∀`●)



っということは、ヒマ!?みたいな感じで、映画みることのなって
バックトゥーザフューチャーの、1と2を鑑賞( *´艸`)♪


1・・あ〜こんな感じだったね〜(*´∇`)ノ
2・・途中でねちゃった(。≧Д≦。)ノ
みたいなかんじで、週末も終わりをむかえつつ(*´;ェ;`*)



最近おもしろいのなんかありますか〜ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ?????


なんかあったら、教えてくらさ〜い゚(*´∀`)b゚+.

デイリー杯2歳S(G〓) 

January 18 [Fri], 2008, 15:34
 

 先週は見事男になり損ねたオイラだけど・・・

 が、しかしここでめげるオイラではないぞ!!!

 では早速明日の秋華賞の前に

 今日のデイリー杯2歳Sの予想するにあたり、

 先週は見事ジャイアンツ優勝でチョウサンが来ると言う

 単純なサイン競馬を読み損ねたオイラの今日の秘策???

 デイリー杯と言う事で珍しく朝からデイリースポーツを購入しての今日の勝負!

 
  京都11R第42回デイリー杯2歳S 芝1600m

 ◎ 〓番シャランジュ
 ○ 〓番インステップキック
 ▲ 〓番タケミカヅチ
 △ 〓番ツルマルストーム

   買い目はもちろん男の3連単

  〓〓〓〓ボックス 24通り ¥2,400

 〓番オースミマーシャル、〓番マルブツイースターは確かに強そう。。。

 しかしながらこのレースはこの4頭ボックスで十分なのだ!!!


 このブログを見に来てくれたあなた・・・

 これで今日からあなたも・・・

 男だぁ〜!!!
 

10月14日 

January 14 [Mon], 2008, 10:13
ハイ、10月14日です。今日は鉄道の日でしたね〜。
私は、小倉工場へ行ってきました。一応、ちょっぴり報告しますね。

今回は、私のメインはもちろんこの車両なわけで。>キハ58−717です。
落書き車両に使われていました。。。。。。そのときの画像と、私の汗と涙の結晶です。
3枚目は、幡生にて。もちろん、敷地外から撮ってますよ。でも、この国鉄急行色変だ〜!!

カードローン比べてみました 

December 30 [Sun], 2007, 10:43
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

しばらくぶりに一歩も外へ出ず 

December 15 [Sat], 2007, 10:33
10月も終わろうとしている今日は、お昼に外に出ただけで久しぶりに会社におりました。

ただし11時から1時間おきに来客の予定が入っていて、本日は4社様との打合せが終了といった感じで

す。

会社にいると電話には出ないといけないし、日頃遅れている事務処理をやらないといけないし、やっぱり

外回りがいいな〜という感じです。

明日は一日アポがなく、休もうかな〜て感じですが中々休めないですよね。

そんなこんなの一日がもうすぐ終わります。早く帰ろうと!!

☆画像は先週の仙台東北福祉大学の構内の紅葉の模様です。

結婚記念日 

December 11 [Tue], 2007, 7:44
先日、13回目の結婚記念日を迎えました。
仕事がめちゃめちゃ忙しく、あれこれ考える暇もなし・・・。
(↑↑↑言い訳)。

とりあえず、会社を早めに切り上げてお花屋さんで花を買い、
あとはケーキとワインを買って家で乾杯。

照れくさいですが、13年間ありがとう。
これからもよろしく。

ちょこちょこ 

December 06 [Thu], 2007, 4:31
今日テストって気付いたの朝だよおッッ(≧ε≦)
30分だけやったけど絶対ムリだぁぁあ…

ってか最近ストレスたまっててチョコ食べる量がはんぱないおー…一般人でゅったらタバコと一緒かな〜チョコないと生きてゅけにゃぁ〜(○^^)ノ
昨日たぁくさんもらったから幸せやッッ☆☆ちと高級なチョコだしぃw
よしーいまからテストがんばってくるちゃ(*^^*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elalpi597
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» サドルバッグ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» サドルバッグ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» サドルバッグ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» サドルバッグ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» サドルバッグ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» サドルバッグ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» サドルバッグ (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» サドルバッグ (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» しっかり・きっちり車検ご好評です! (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» しっかり・きっちり車検ご好評です! (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる