何か凄いぞ?w 

April 04 [Fri], 2008, 21:43
ほんとにできんのかなあ?ww

爽やかエアロ&撃沈ステップ 

February 17 [Sun], 2008, 21:43
本日お昼から研修で・・・半分お仕事

この連休は『ガッツリ』ジムへ行こう!て決めてたのにぃ! (≡ゞ≡)
まっ、いっか…夕方にでもいこうっかな〜って思ってたら、 
     ファットバーン行くよ〜!! 

って、あけみみさん☆ いつもながら強引!(笑)

いえ、きっと、あけみみさん、マスターエアロなくなって凹んでる私に付き合って、
ファットバーン行こうって言ってくれたんだな〜ぁ♡♡♡ 優しいなあ^ー^)

      こうしちゃおれん!行かなきゃ!

って、急遽早朝ファットバーンへGO♪
 
朝一ということもあって、あつし先生のレッスンにしては空いてる@@ ヘェ〜!@@
そっかぁ〜。これいいなあ〜。動けるじゃん!
しかも、空いてるからいつになく 
  前のほう…慣れねぇ〜>、<;

まあ、でもよ〜く見えるし、自分の姿も見えてチェックできるし…いっか!

マスターエアロほど複雑ではないけれど、なんだかんだいっても 
   天下の複雑あつしコリオマジック☆  ん?聞いたことある(笑)
皆さま、バタバタ…おっと、ぶつかるー。−;)/
うはははぁ〜♪広々してるしおもいっきり動いちゃえ〜〜♪回っていい!って先生言うし?言ってないか?回っちゃえ〜♪*~~* メッチャ気持ちよ〜い!た・の・し・い☆★☆★☆★〜〜♪

後半、先生横きて一緒に弾む!弾む!負けじと弾む!弾む!って、何競ってるんだか〜(笑)

レッスン終わって、スタジオ外で仲良しのイントラのナナちゃん☆ 
「ベーシックレッスンしながらBスタから見てたけど、ホント満面の笑みやね〜!ブログ通りでるんるん♪くるくる〜♪…スッゲー@@ まんまや〜!!って。」

ハーイ!! まんまで〜す☆ だって楽しいも〜ん♪*〜。〜*♪

     っで、気をよくして研修行ってから問題の 

          マスターステップ
覚悟はしていました…。
先週行けなかったけど、月初めだしそんな難しくし…てある>。<

 むっむむずかしぃいい!

わかるんだよ…いちを。でも動けん!!!!!のよぉおおおおお!!!

あー、これDVDにあったなあ〜!ってわかるんよ〜!
っが、わかるだけー。−…  意味ねぇ〜 ̄А ̄;  

         ぐったり。。。 トホホ。。。
先は長いなあ〜。
やっぱ、DVDでちゃんと練習せんといかんのかな〜?
座布団がステップ台なのがいかんのかなあ〜?

                     そんな問題か!っちゅ〜ねん… 

ずっと欲しかった 

February 14 [Thu], 2008, 6:34
ナイキのスニーカーがついにこの手に

ちゃらららっちゃら〜

弾丸ツアー帰還 

February 05 [Tue], 2008, 0:20
こんばんは。



無事に戻りました。
金曜は普通に会社に行き、月曜(今日)も何事もなかったかのような顔をして
出社できる、素晴らしい「羽田チャーター便」
気軽にソウルに行けちゃいます。
ただし、体力が必要です。



さて、今回の目的は



〓明洞フェスティバルで着ぐるみ動物に出会う
〓映画「サラン」を観る
〓世界花火大会を見る
〓チープなお買い物たくさん



達成できたのでしょうか?



〓着ぐるみには会ったが動物ではなかった
〓映画観た
〓花火見た
〓買い物した



つまりは、着ぐるみわんさかいませんでした。なんてこった〜!



写真は・・・映画のチケット。海外で映画を見たのは初めてです。







サランを上映していたのは10Fでした。
エレベーターが「サラン」です。



で、どうだったかって?
うーん、上手に説明できないんですよね〜、私。
残念なことに、お買い物でしかその能力を発揮しない私の韓国語ヒアリングでは、
ほとんど言ってることはちんぷんかんぷん。まあ、映像で想像はできるのですが。
だけど、ミンジュンさんが、とにかくワルだってことだけは分かりました(笑)
いや、ホントに悪いんですって〜。ちゃんと、イカレてました。こわかったですもん。
悪オーラがたっぷり出てました。
字幕つきでちゃんと見たいです。もう一回。
ミンジュンファンでもない友達も、楽しんでくれてましたよ。




そして、お買い物はこんな感じ↓







コスメ中心に、もろもろ・・・
ピックアップして紹介したいものもあるので、詳しくは後日・・・って言っても
誰も聞きたくないですかね(笑)



要するに、映画と花火以外はほとんど明洞で、コスメショップ、露店、カバン屋、くつ屋などを
延々と飽きもせずに見て回りました。まだ、満足できてません。

めひょーしんだ〜ん 

January 18 [Fri], 2008, 7:27
久しぶりにやってみた○○診断(●^o^●)



め、、、



女豹ですか!?



さあ君もやってみよう!!(笑





恋愛特集 女豹診断

飯田橋 響や『赤味噌ラーメン』 

January 13 [Sun], 2008, 13:45
飯田橋駅のすぐ近くにあります。

なかなか美味しそうな店構えにひかれて入店しました。
赤味噌ラーメンを注文するとライスがサービスとのこと(^^♪
迷わずライスもお願いしました(*^_^*)

赤味噌ラーメン(大盛)・・・650円 + 100円(だったと思う) = 750円

太麺がオヤジ好みの一杯でした(^.^)

E-10 

December 29 [Sat], 2007, 9:29
製作を我慢してましたが…辛抱たまらん〜と噛り付き親父の如く製作を始めました(笑)
足回りはサスペンションの組み立て時に隙間が、ちょっと発生するのと転輪の取付に少々、神経を使います(皆さん判っていると思いますが、この部分をきちんとしておかないと履帯の取付時に苦労しますので)
では〜

ネウロ 

December 18 [Tue], 2007, 13:18
っていうか今日月曜でしたね〜〜・・ジャンプ見事に買い忘れましたよー笑
合併号とかじゃないですよね??今週




あ、絵はネウロです!(゚∀゚)
文字反転が面白かった・・!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elakwa889
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 何か凄いぞ?w (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 何か凄いぞ?w (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 何か凄いぞ?w (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 何か凄いぞ?w (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 何か凄いぞ?w (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 何か凄いぞ?w (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 何か凄いぞ?w (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 何か凄いぞ?w (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 何か凄いぞ?w (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 何か凄いぞ?w (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる