オークション出品!! 

September 10 [Sun], 2006, 20:48
ついに出品しましたー!





使っている私自身が本当に重宝しているので、
皆様も是非〜

BOX完成だよ! 

August 31 [Thu], 2006, 22:28
最近BIZしか更新してないけど、好きだから、いっか!

この前言ってたBOXです! ↓


・・・また娘のなんですが。
棒の数と、クリップたちの数が見やすかったので、写真をもらいました。
(私のは、棒の数が写真より多くて、ガラスの扉もついています〜)

作ってもらった直後に、コームの置き場にこまったので、
真ん中のしきりの部分に、等間隔にピンを刺してもらって、
そこに引っ掛けられるようにしてもらいました!!
娘のは、カチューシャも引っかかってますね

市販のラックの改造なので、床に小さな穴が開いてます。
私たちは、全然気にならないんですけど、
販売するなら、そこはちゃんと書いておかなきゃだめですね〜。

でも、これでまた集める楽しみが増えました!
毎朝どれつけようか、BOXの前でうきうきですよ〜。
近いうちにオークションに出してみようと思いますので、
気になる方は、チェックしてみて下さいねー☆

ロイヤル!ロイヤル! 

August 29 [Tue], 2006, 10:16
実は・・・娘のなんですが、可愛かったので写真もらいました
ロイヤルのクリップ(赤)です!!



パンキッシュで素敵!

私の買った分も、今度写真撮ってもらおうっと。

そういえば、収納ケースが完成したんです〜
今まで集めてきたものが、いっせいに並ぶと、嬉しい〜!!
引き出しに入れちゃうと見えないし、
ついつい手前にあるものしか使わなくなったりするので、
並べると、一気に全部見えてどれでも手にとれちゃうんです!

きっと、みんな同じ悩みを抱えているはず・・・!
だーりんに言ってみたら、もう少し作ってもいいよと言っていたので、
オークションか何かで販売してみようかな?

きれいなBIZたちを眺めているだけで幸せになれるから。
この幸せをみなさんにも分けてあげたい〜


後ほど、その画像をはりますねー☆

貝殻可愛い〜〜〜っ 

August 15 [Tue], 2006, 9:56
私、BIZが大好きなんです

見てくださいよー。コレ ↓↓↓


淡水パールがすごく上品で素敵でしょう?

でも・・・飾っておく場所が無い・・・。
好きすぎて、ついついいっぱい買っちゃうけど、置き場所が〜
だーりんにお願いして作ってもらおうかしら〜?

何か良い事が起こりそう・・・ 

July 26 [Wed], 2006, 16:45
何だか良い事が起こりそうな予感が・・・
昨日からちょっとワクワクしてます。
今日はパソコン教室に行ってきたけど、別に何も無かったし・・・
何が起こるのかワクワク
楽しみ

やっと雨があがった? 

July 19 [Wed], 2006, 11:23
いやぁ〜本当に凄い雨でした。
どうなることかと心配したけど、たいした事が無くって
本当に良かった。
この天気の様に、私の心も、そして身体も、軽くなってくれればいいのに・・・
早く私にピッタリの仕事が見付かりますように
フレェ〜フレェ~ママン

アイス食べた~い 

July 13 [Thu], 2006, 14:33
  は〜〜〜
家のも,暑くてバテバテ〜
エアコンかければいいのにねぇ ケチだねぇ
でも、今からつけてると体もかったるくなるし・・・
あ〜ぁ愚痴ってても仕方ないから、と、散歩にでも行ってこよ~

テスト 

July 13 [Thu], 2006, 14:04
今日も、暑い〜!


涼しげなマイシャさんの写真でも
見て癒されましょう
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:el_amor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる