書こうと思ってたことが書けない 

2006年03月09日(木) 0時15分
大分頭がぐちゃぐちゃな証拠なのかなー(笑)


ナルニアやら無双やらでおなかいっぱいです
ありがとうございました

ここんトコ花粉が凄くって鼻が大変なことになってます。
うわー超むずむずする!マスクマスク!(ごろん)

あと、三成の声がどっかで聞いたことあると思って調べてみた。
・柳蓮二(←つまりCDを出しているというわけだ)
・御剣怜侍(これはゲームショウ用PVだけども)
・ウボォーギン(←これは本気で驚いた)
この手の役が回ってくるのが多いのかな(笑)

今日のナルニアの吹き替えキャストのところで、
ビーバーさん
ビーバーさんの奥さん
って出てきたのにはさすがにビビりました…。

ライオン 

2006年03月08日(水) 19時13分
やべええええええええ
アスランにさわりてえええええええええええ


ちょうつぼ!マジツボ!萌える!


えー、ナルニアを見て参りました。
さすが平日。観客は私と友人を含め5人。(←)
でもレディース・デーなんだよね!
…何故だろう。

子どもたちは全員可愛かったけど、
特にお兄ちゃんと妹が良かったです。
かんわいーな二人とも。

狐が池田秀一でした。
喋った瞬間吹き出す私。
ナンダコイツ。
「陛下」って喋った瞬間頭が真っ白になるかと。
やばいやばい狐に萌えてどうする待て待て。

そしてフォーンが関智一。
そしてフォーンはロリコン。

(ネタバレくさくてごめんなさい)

あと、予告のダヴィンチ・コードとカリビアン2が気になりました。
ウィルがスパロウ置いていこうとするシーンがありました。
…ッ、オーリ…!(久しぶりにスクリーンで見てときめいたなんて)
ダヴィンチ・コードもトム・ハンクスでミスキャストじゃないなー、と。
かっこいいよ教授!(きゃきゃ)あとはジャン・レノが警部さんっぽい。
絶対見る。すごい豪華だよ…!

無双は長政・市クリア。次は幸村かなー。
長政さますごい使いやすかったです。
あとなんか、秀吉 かわいく ない…?
孫市のイタイ人っぷりが好きすぎてたまらんです。
ねね様の三成に対する
「生きにくい子ね…」っていう台詞も好きだー。
おかあさんって感じがするよねね様…。

そんなこんなで種新作は、もう遠慮します…。(絶望)

決めた! 

2006年03月08日(水) 8時39分
ブログ切り替えます。


今流行りの例のやつに。(笑)




双六を家族皆でやったら悲惨な結果になりました。
三成ごめん…!!余裕で最下位でした。
私:三成 良人:ねね様 妹:幸村
(巻き込まれた)いとこ:政宗

↑見事に好みが分かれています。

無双をプレイする時間がないんですが 

2006年03月07日(火) 20時40分
とりあえず三成・左近クリア。(←…)



三成やったあとに左近やると爽快なことこの上ないですね。
でも左近、三成より難しかったよ…!
小田原で城から本陣まで駆け抜けるのは本気でつらかったです。
城で迷うから。(…)小太郎も小太郎で足止めしてくるしね!
あいつ絶対忍者の図体してないよ!
次は市→長政?
とりあえず明智さんは評判がすばらしいので後回し。
あと、直江さんを出したいので幸村。(メモ)

そしてびっくりするほど半蔵の影が薄いのは気のせいですか。
(良人プレイ時に見たいとこだけ見ていたのがありありと)

なんかむっちゃ重たくなった 

2006年03月06日(月) 15時43分
ちがうとこに切り替えようかなーとか考え中です。


ていうか今日妹から無双置いといたからとメール来たんですが






頑張ります。(しくしくしくしく)

三成がとおい…。

佐和山主従に死にそう 

2006年03月05日(日) 23時30分
明日明後日どっちかに無双が返ってくるようです。
やるぞー!(動機がすごい不純なのはもう気にしない)

というか今までスラダンでホモなんて
一度として考えたことがなかったんですが、
Kの人と話してみたら結構いいかも知れない…と
思い始めました。でもなんだか、ハマりそうなカプ
全てマイナーな気がするので見つけたら
ひっそり萌える程度にしておきます。

さー明日も頑張るぞー。

起床しました 

2006年03月05日(日) 11時58分
ワンピースも忘れて良人が亡国のイージスを見ていました。

…私を起こしてくれるやさしさはないようです。
二度寝すると昼前に起きてしまう不健康な人間でごめんなさい。

既にクーデターが起こってます。
私は絵を描きながらイチャイチャする(←)
先任伍長と如月くんが見たかったんですが…。
イージスは本当にいいオヤジばかりで最高です。
あ、もちろん如月くん好きですよ。勝地くんかわいい。
しかしなんで寺尾さんってこういう役やると
かっこいいんだろう。結婚したい。
真田氏や中井氏や佐藤氏に目がいかないのが
私のクオリティだそうです。ひどいわ!(さめざめ)

今日も起こされてボウケンジャーを見ました。
ブラックが好きだから頑張っておきてるんだよね!
とエリシアに確認されました。
わたしなにもいってない。
今日は特に面白いことはありませんでしたが、
なんか青の人の株が急上昇です。
敬語+一人称「僕」なんて珍しくないですか??
次回予告で寝てる赤に黒が悪戯してるシーンがあったような
なかったような。半分眠りの世界だったから覚えてません。

某MIDIサイトで聞いたせいか、ゼルダの伝説をやりたくなりました。
わたしてっきり主人公がゼルダだと思ってて
主人公の名前がゼルダでした。
お姫様がゼルダなら最初からそう言ってくれと思いました。
(説明書なんて読んだことありません)(ごめんなさい)

今日気づいたこと 

2006年03月04日(土) 20時18分
林/剛/史は神木くんと事務所一緒だったんだね…。
伊藤くんにはくん付けなのに
林やさいねーだと呼び捨てなのが不思議なえるしちです。

ていうかホワイトデーだかバレンタインデー企画だかで
マジの末っ子と林が平岡くんとか小出くんと並んでたのに
衝撃を受けました。マジで。この二人と並べちゃったよ…!
(前者NANA、いま、会いにゆきます、
後者ごくせん、水少年、白夜行など)


そして古畑の再放送がありました。来週イチロー!イチロー!
いまWBC頑張ってますね!さすがイチロー!同じメジャーリーガーでもやっぱ
格が違うものなんだね!(ごめんなさい)
藤原くんはやはり可愛かったです。
これなら月やっても大丈夫なんじゃと思いつつ、
月のイメージとは微妙なずれを感じてしまう…orz
レイ・ペンバーの人が男前だったからいいや。
そして西村さんの役どころにときめいていました。
「お前に何がわかるってんだよー!(うろ覚え)」



無双、左近三成にヤバいぐらい萌えてます。
狙いすぎだろコー○ー…。
しかしまだサイトがすくな…ていうか私が見つけるの下手なのか!
(いつだかのちかなりを思い出す…本気で)
ゲームが手元にあれば…!(わなわな)
(未だに かえってきてません いつかえってくるんだ)

ついでに良人が初プレイ時、三成と左近がイチャついてるムービーを
(俺は勝ちたいのだ云々のやつ)見ながら呟いた一言。

「うわー…、お前好きそうだなー」

バレてる。(引きつり笑顔)
わんこ属性×ツンツン
はたぶん一番ツボなんだと思う…、自分でもわかってるよ…。

ここが出発点 

2006年03月04日(土) 11時24分
心機一転、がんばりまーす!


前のスキンも結構好きだったけど、これも可愛くないですか?



ROから離れた生活をしていると
どうしてもROが恋しくなりますね…。
無駄にキャラ妄想してこらえています。
これは中毒症状です、ね…(悲しみに暮れる)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:el70506
読者になる
Yapme!一覧
読者になる