脱毛サロンなどで施術を受けて「永久脱毛し終わ

May 06 [Sat], 2017, 11:41
脱毛サロンなどで施術を受けて、「永久脱毛し終わった!」と思っても、後で毛が生えてくることが絶対ないかというと、絶対そうとは言い切れません。毛には毛周期が関係する為、処理した時期には眠っていた毛が、後日ひょっこり顔を出すということもあります。施術の度に間違いなく毛の量は減りますが、気を許さずにワキはこまめにチェックするよう心がけましょう。脱毛サロンに行ったら、つるつるの脇や足が手に入るし、施術を行うエステティシャンの方と楽しくお話できるし、いいことづくしだと思います。しかしながら、デメリットもあり、コストが高いことです。その上、場合によっては、何度も勧誘されてしまうこともあります。でも、近頃では、強引な勧誘は禁止されているので、きっぱりと断れば、問題ありません。脱毛サロンに行く場合には、やはり肌を見られてしまうのだからきれいに毛を剃らないといけないと思って、きちんと脱毛して行きました。ですが、実際にその場になってみるとたくさん剃り残しがあって、恥ずかしくなってしまいました。おまけに、毛の量やムダ毛の生え方を確認するために、剃らずに行ったほうがよかったみたいです。永久脱毛とはどのような仕組みで施術をされているかというと、レーザーなどといった機械を用いて毛根や毛に含まれているメラニン色素というものにエネルギーを加えて、毛を作り出そうとする組織を破壊し、永久に毛が生えないようにするための方法です。レーザー脱毛以外にニードル脱毛という方法がありますが、最近では、レーザーが主流になっています。どっちにしろ毛を作り出す組織を破壊して毛が生えないようにするのです。脱毛クリニックに行き、永久脱毛をしてきました。3年前から一年間かけ、永久脱毛をしてきました。お得な価格の時期だったので、10万円くらい払いました。予定では背中の脱毛だけのつもりでいましたが、価格が7万円程だった為、それならば全身脱毛を選んだ方がお得だと思ったので、決意しました。つるんつるんのお肌になれてすごく満足しました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リュウキ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる