ブルーライトの反撃 

February 02 [Sat], 2013, 14:45



お久しぶりです!狐尾です!

あれっ……もしかして2013年になってからの更新はこれが初めてじゃないですかね……あれれ………



ちゃんと更新しようしようと思ってはいるのですがまあ半年空けなければセーフなんじゃねという独自ルールを繰り広げて今回もお送りします。



最近インフルエンザが流行ってますね、ええもう本当にひどいですね



この時期は喉が「こわく」なると言いますか、まあ言い換えれば感想で喉の中身がかっさかさになる現象が起きるのですが、

喉の渇きを鎮めようとのどぬーるをかけたら今度はくしゃみが出るようになってしまいました



一体どこの細胞が花粉とのどぬーるを誤認したんでしょうね!全くもってひどい話です





そんなわけで喉風邪鼻風邪にはどうぞお気を付けくださいまし








そういえば昨日今日の気温は「桜が咲く頃の気温」らしいです


もうちょっとすると「桜が散る事の気温」だそうです






早く桜咲けよ







まあ勿論桜さんに無理を言っているつもりはないので、桜の好きな時に開花してもらってもいいのですがね



こちらにも期待とかわくわく感がなきにしも非ずなのでそこらへん何卒お耳に留めておいてくだされば幸いでございます(誰に言ってるんだ)







さて、では小説の話は裏ですることにして、表は本日はここまでで。



おつきあいありがとうございました!


ボブはジェニーの彼女です 

December 18 [Tue], 2012, 16:21


こんにちは……ハロー………




これからはどんどん更新していくからね!☆ と豪語していた記事からいつの間にか5ヶ月近くが経過してました。


ほとんど半年じゃあないですか。お久しぶりです狐尾です。





どうしてふらっと戻ってきたかと言いますとですね、まあそのアレです、






原点に還ろうコーナー的な










(真面目に説明します)





140文字の世界に長く居続けたことによって長文を書く機会が大変少なくなってしまいまして。



今ではタイピングもあの頃よりずいぶん早くなりましたし、頑張って舞い戻ってみました。




このブログの30分たったら保存してないと全部白紙にしちゃうぞ機能は本当に不必要ですよn





とりあえず前回の記事にも書いてありますが、私が基本ツイッターを居住地として二次創作をせかせかやっているという現状はまだ変わってないです。むしろ悪化してます。



ですが一次創作の方についてもホームページの運営上色々考えてることややりたいことがまだたくさんあるので、このブログを閉鎖する気もさらさらありません(ドヤ顔)





とりあえず今現在はなかなか立て込んでいてすぐには動かなさそうですが・・・まあ・・・・・がんばります。







本格的に文章を書こうと思ってから(正確には絵での表現よりも文の表現を優先しようと決めた時から)学ぶことや人から教えてもらうことがたくさんあってとにかく非常に楽しいです。



もう友達じゃなくてあいつ俺の彼女だから的なレベルで毎日が充実してます。





つまり私はリア充です。









ですので(また数か月間くらい放置しそうな嫌な予感がしますが)そんなに心配しないでください。







えっ別にしてない? えっ……あっ………そうなんですか……………







まあいいです






本当はきちんと日付込みでどんな状態だったのかを書き記していこうかなあとも思ったのですが、まあ誰も読みたくはないでしょうしそこまでして振り返るほど重くもなかったので3秒くらいで却下しました。






言いたいことはなんとなく書けた気がするのでそろそろいいでしょうかね。



昔はすらすらと文が出てきたのに今じゃあこんなものですよ(文章の長さ具合が)





では、あの、そういうことなので、ええと、



来年もよろしくお願いします!!







ではでは!



それが君のためになるのなら 

July 11 [Wed], 2012, 15:06




どうも!!!!






のんびり廃人への道を進み始めている狐尾です!!!!!






昔のというか前の記事を読んでいたら、いかに自分がうまく文を書けていないかがよくわかりますね・・・・ああ恥ずかしい・・・・・・・・








むしろ私の文章力はある意味ツイッターで鍛え上げられたのかも知れませんが!!


別に成長してないって? そそそそそんなことは・・・・・!!(











とりあえず、完全に更新が停滞していたサイトをなんとか更新できたので・・・・



前よりは依然遅いペースになるでしょうが、ちょいちょい書き進んでいきたいと思いますおさん・・・・












他にも放置プレイをとげていた子たちを書き始めようかな・・・・・・書くのはいいんだけどネットにあげるのがめんどう・・・・・・はは・・・






まあとにかくここには復帰できたので、頑張りますよ








え? じゃあ今まで何をしていたのかって・・・・・・





は、版権小説で修行中でした色々と・・・・・・・・・書いてないわけではなかったのだよ・・・・・









そんなわけでサイト更新のお知らせのための記事でした!(え





おつきあいありがとうございました!!!









灰になるのはまだ早い 

June 29 [Fri], 2012, 12:16






人間ってやばければやばいほど現実逃避したくなる生き物なんだとおもいません?




だとしたらできるだけ有意義に現実逃避する他ないと思いません?






そんなこんなで拷問 オブ ザ テスト、すごいギリギリの(精神)状態で乗り越えました、どうも狐尾です。












昨日やったことといえばかつての戦利品漁り。




今日やろうとしてることといえばパソコンでガチャガチャ。









・・・・・・・・・・・ああ、ええ、駄目な人間であることはもうわかっていますよ。わざわざ言わなくていいです大丈夫です。

















ポケモンBW欲しすぎて血反吐吐きそう ゲンジツ ガ ミエルヨ







色々とあれは書くこれは書くと言っていた気がしますが、とりあえずはまずこの拷問をくぐりぬけてからにしますね。










どうせ今の私にはヨシュアさんと拓也さんと可愛さしか語ることが出来ないんだろとか知ってる・・・・・・・











ではいざ現実逃避に精進。










おつきあいありがとうございました!!



久しぶりすぎて吐き気 

June 28 [Thu], 2012, 2:56




どうも、ご無沙汰しておりました狐尾です!!!!!!



最終更新の記事がなんと2月!!!!!!4か月も前!!!!!!!!








ということで、一応ですが生存報告ということで更新します(キリッ








この4か月の間に本当に色々ありました。






ダン戦の小説を書いて


ツイッターで語り明かし


ダン戦の小説を書いて・・・・・・(エンドレス




それでもここの場所を忘れたことはありませんでした。そんなわけで舞い戻ってまいりました。





さすがにもうここまで時間を空けることはないかと思います・・・・・ないと・・・・いいな・・・・・・・・←






また一週間やら一か月に数回の程度でちょいちょい更新していきますね。



語りたいことなら山ほどありますよ?






それでは!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狐尾
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アイラウ゛ミュージック!です♪
    ・読書-主に漫画と青い鳥文庫ですね
読者になる
「狐尾」と書いて「きつねび」です。そのまんまですね。
コメントとか残してくれるとかなり喜びます(ちら


基本的に2次元は語れると思いますよ。
ジャンプや小説、DSゲーム系、深夜アニメ系、スクエ二様系、花と夢系、その他変なこだわり(ロールパンナちゃん=アンパン史上最高に素敵な子、とか)なんかについても気分次第で色々書きます。

あと腐ってますので変態ちっくな話もあるとかないとか(え


暇でしたらおつきあいください!!
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる