移転いたす 

2008年05月10日(土) 14時24分
タイトルのまま(^ω^∩)ww
移転先→新生こっぺぱん.
こっちではカナキハヤトなのでびっくりすんなよ!←

だからあかんねん 

2008年04月24日(木) 20時59分
日本人て本当に恥ずかしがりだなぁー(・ω・`)


思っただけです
気にしないでください←


最近兄様が愛しくてどうしようも無いです(・ω・`)
あ、白哉じゃ無いです
極卒2Pです。←

…というか四天王がスキデス(何故に


ヴィルヘルムが可愛い…←



明日は防災訓練があるそうで。
去年は出なかったのでいろんな意味でどきどきです。←

ユーリ…←

ポップンができない 

2008年04月18日(金) 16時10分
やぁ、皆。我の名前は…


だっけ?(・ω・`)←
ゼクトバッハの口調が好きです^^


どうでもいいんだけどww←
ポプの隠しがたくさんアップされてますねー^^
やろうと思ったらカード忘れていると言う素敵なオチが用意されてました(^ω^)ww←


オフィやりたいなぁ(・ω・`)
フィリもタイマーも会いたいよ('A`)←


上下さかさまプレイなんて出来ないよ!(`Д´)

なんていうか、 

2008年04月13日(日) 10時24分
キリキリしてる場合じゃないぞコレは


胃が痛いです(・ω・`)
キリキリします(・ω・`)
そして風邪が治りません

痰出すぎじゃ('A`){ヴォケ


しんどいなー
ちゃんと生活してたのに何で風邪引いたんやろ(・ω・`)
疲れが溜まってるって言われたけどそんなに働いてないし(・ω・`)



とりあえず安静にしようかと
する気無いけど\(^q^)/←

なんだかんだ 

2008年04月09日(水) 9時03分
言ってもやっぱりしんどいのね。


学校始まるとこれが普通って分かってても最初はしんどいんだよ…
だらけてたんだから\(^q^)/←


寺でアントラやりたいです隊長!←

治らない 

2008年04月07日(月) 20時57分
しんどいしんどいしんどいしんどいしんどい


風邪の症状が治まりません先生(誰
頭ふらふらする。
やばいぜ、ちょっと頑張ってご飯食べたのがやばかったぜ←


おとなしく今日はこれで寝てやる

クラス替えが恐いとかそんなこと無いんだからっ!←

非常食? 

2008年04月06日(日) 20時35分
春ちゃんからクッキーもろた(^ω^∩)

餌付け餌付けww←



これで当分ひもじくはならないよ(^ω^∩)←

思ったこと 

2008年04月02日(水) 14時46分
19巻の表紙が25むくさまだよ!!(^ω^∩)



若干18巻の雲雀氏と対になってる気がするのは私だけでしょうか…

そういや本誌は大変でしたね
私はちょっといろんなところから血が吹き出して大変でしたよ(^ω^∩)←

Sサイズでダボダボ…
+手錠うううううう

可愛いです
それだけです

フレディに恋してる 

2008年03月31日(月) 20時35分
いやはや久しぶり!←


今週のジャンプにうはうはしてるよ^^
つっくん可愛いよ^^


止まらんのでやめときます(^ω^∩)

パーティー稼働してたんでやってきましたよ
ともすけがいい仕事してたよ(^ω^∩)
wacがすばらしかったww
ギラギラと少年ラジオは一緒になっちゃダメだよ^^←


あー買い物行きたい
たくさんたくさん薄っぺらい本が欲しい←

かもされた 

2008年03月19日(水) 16時10分
【ニコニコ動画】お隣さんに内緒で歌ってみた『もやしもんで男女』

もやしもんは正直なんなのかはあんまり知らないけど
これはめっちゃ可愛かった!!

「ねー?」って!!「ねー?」って!!!!!!!(落ち着いて
オリゼー可愛い^^わたくしはセレビシエとラクチスが好きです(聞いてない


「ただやすぅ」にかもされた!!!
可愛いなぁwwはまっちゃうよこれは

漫画借りてきます!!(脱兎



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:とんとん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
0574 にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 音楽ブログへ
メルフォ

TITLE


MESSAGE