ほんとご無沙汰。 

June 13 [Sat], 2009, 19:08

超おひさし。
いまさら誰もみてないだろうけど、
ひっそり自由に綴っときます\(^o^)/笑


今更感漂わせつつー・・・
いやね、PUZZLE魂in 仙台いったのね、、

薫太やっば(゚Д゚)


なにアレ!?
いけめんすぎでしょおおおお!!!
なにげ初薫太だったのに!!
衝撃過ぎてあんま覚えてない・・・!

とにかく、
がしがし踊ってる薫太くん
ファンサしてる薫太くん
へらへらしてる薫太くん

まあ言い出したらキリないんだけど
ほんっっっと
なんかわかんないけど
涙でたーーーー!
べてらんに入ってくれてありがとう
薫太頑張ってくれてありがとう
仙台きてくれてありがとう
スタ17列にきづいてくれてありがとう

なにもかもが溢れ出します(゚д。)

もう今日と明日で3週間たってしまったけど
あの感動は忘れられない!!!

好きすぎてやヴぁい

こんなに魂終わりの幸福感
続くのはじめてだ!
薫太くんパワーだねきっと


めぐみにも会えたし(゜∀゜)★
めぐみのキンキラうちわ
生で拝めたし!

あとは大阪オーラスまで
怪我なく頑張ってね!
えいちゃん楽しんできて〜♪

あたしはあとPUZZLEがDVD化することを
祈るだけ(;_;)
でも多分なるよね!
あとお偉いさん
べてらんのとこ

カットしないであげてください!

そこ、毎日夢にでてくるくらい
狂ってる人がいるので(-∀-)


じゃああねえ〜

あけましておめでとうございます\(^o^)/ 

January 06 [Tue], 2009, 18:19
いやいやいや
あけましたねー!
2009年。

今年の豊富は

・えいちゃん、めぐみに会う
・薫太に会う
・163センチになる
・大阪に行く

ですな!
とりあえずお金貯めなきゃ;;


今年のカウコン
正直つまんなかったね(゜∀゜)←
なんかごちゃごちゃしすぎて
なんだかわかんないまま終わってしまった;
来年もこうなるのかな〜?
期待してただけに残念っす;
関じゅもーちょい映してあげても
いいじゃんよ〜〜
千崎ばっか抜かれてたね 笑


今日は冬休み最後の日
ずっとようつべで
ガキ使みてましたw
お笑いすきじゃないあたしも
あれなら笑える\(^o^)/
金曜日は学校偏みまーす


てかてか
じゅげむに移ろうか
なやみ中ですー
一応作ったんだけどさー
じゅげむ慣れなくて使いづらいorz

むーん


ではでは!



おひさし。・・・・すぎるね。 

December 26 [Fri], 2008, 22:15
またまたすっごい放置!

やっばやっば

あたしってほんと
3日ボウズだなあw

ま、これからはちゃんと書きますよ(出た
↑信用しないように。


21日1部
内魂いってまいりました!

自分で忘れないために書いておきます。

いやややや
きりやまが!
きりやまが!

カコヨス(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

ファンサ半端ない!!

あたしはセンター外周隣で
結構近かったんですけど
BOYSうちわ振り回してただけなのに
3回もきていただいた\(^o^)/

1回目はギターもってたから
笑ってうなずいただけだったけど
2回目は
またかよ!みたいな顔で笑ってちょっと
止まっていって
3回目は
あたしがジャンプしてたら
一緒にはねてくれた(・∀・)!

外周っつっても
段差なくなってるところで
目線一緒だったから
背の小ささが目立ったけど
オーラで大きく見えたよw爆


はうううう
しあわせ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


一瞬桐山担戻るかとおもったw

だけどやっぱし
薫太さまですな。

47のうつりこみとか
やばしゅぎる(;_;)

楽屋
BAD、BOYS,OSSAN
ってかいてあるよw

1年って早いね。

来年どうなってるんでしょ。


はあ、、、

Master key
かっこよかった!

Give Meも
濱ちゃんの
「昨日までの倦怠感」
ってとこダイスキよw
しかし自分ノリすぎて
歌いまくってて
あんまり記憶ないってゆ〜

やっぱだめだね、
ちゃんと覚えていたいものは
凝視してなきゃ(゚д。)

えいちゃん
クリパいいなあー!!

あたしも来年はいきたいよ(;_;)

来年
YJ全部いかないで
関西に金使おうかな・・・


うーん

てかなんで昔からあたし
関西好きなんだろ?
すっごいなぞw

東じゅには興味ゼロw


はあ・・・

えいちゃあああん
来年受験だけどいけそう?←


凱旋がめざましに・・・! 

September 03 [Wed], 2008, 7:59
うわあああああ
まじで?(゚Д゚)
って感じですよ〜〜〜(゚Д゚)

そんなあああ
びでおとか
とってないよおおおお(゚Д゚)

がっびーーーーーん←

若干薫太らしき人が
映ってて
ほんとうれしかったw

ああああ
6時台もきっとやったよね??
だれか〜〜みたひと〜〜(゚Д゚)

ゲストに
中丸・横山・安田ということで
だしたのかもしれないけど

それでもうれしい・・・!

あああああ
リプレイ!ああああ


ゆまくんばど濱大でばっちり
うつってましたけどね。

いいんですよ!!!


学校いってきまーす。

じゅに刑事 

September 02 [Tue], 2008, 23:21
うっひっひー←え

今日のじゅに刑事も

やばすなあ!!ヽ(´ー`)ノ

あたし的に薫太は

あの髪の長さ&色が

一番すき★

あけおめのときも

なかなかいいけどねっ〓

松竹ライブフォト

髪結んでるらしくて

超楽しみ∀

結んでるてことは

初日なんだよね…

薫太が元気なかった日だ;

でも写りいいらしくて

ハァハァする←




近々じゅげむに
移動するかもしれないです〜

薫ちゃーん!!! 

August 27 [Wed], 2008, 21:44
えいちゃむから
お話はお聞きしましたよ!!

薫ちゃんったら!!

赤西さまと同じ下ネタ
使ったそうじゃないですか!
たばいよーたばいよー!


あたしも薫ちゃんの
生声で下ネタききたかっt(変態ごめんなさい

あ゛ー
薫ちゃんのこと
いつもみてるけど
全然わかってない……↓↓
はあ(´・ω・`)

昨日のじゅにでかは
るーたんと大ちゃん
でしたね★!
店主の名前山碕さんだたけど
碕がの左が石なのは
大阪に多いのかなあ??
ふと思った(・_・)

ねねねむい…

ばとーーん(・∀・) 

August 24 [Sun], 2008, 11:10
どうも!
久しぶりに更新したかと思えば
またばとんw
あたしってほんと3日ボウズ(∀)




【ランダム再生バトン】

♪ルール♪
・PC内音楽データを全部対象にして音楽プレイヤーでランダム演奏
・流れた30曲のアーティスト名/タイトルを以下に包み隠さず記入すること
・あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
・変な曲が出ても泣かない
・しかし多少の言い訳は許す
・タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと


1  ズッコケ男道/∞
   OPにふさわしいね(゜∀゜)

2  I DON'T KNOW/MIKA 3CHU
   これ嫌い←

3  正義の味方はあてにならない
   KAT-TUNばーじょん 笑
   章倉はやぱ2004〜2006っすね

4  SHAKE
   これまたかつんばーじょん

5  Boom!Boom!POWER
   これにゅーすのなかで一番好き!!復活魂思い出すw

6  ハルカナ約束
   かつん多いな(-∀-)

7  展覧会の絵 モージュの市場
   ちょwくらしっくなんかでてきちゃったよ 笑

8  超2ありがとう
   ARASHIC最高\(^o^)/

9  涙くんさよなら 
   またかつん・・・・・

10 魔法のコトバ
   ハチクローーーー!
   なつかしいw

11 Weeeek
   去年のちょうど今頃かあ・・・
   早いなあ・・・RUSS-K 笑

12 Hum hallelujah
FALL OUT BOYキターー!!
   いやまじこの人たちは神!だいすき!!

13 to U
 受験期思い出すね〜・・・
   悲しくなる。

14 Great Escape〜大脱走〜
   Mステの映像が思い出されます 笑

15 ブラームス 交響曲 ハ短調
   またくらしっくw
   でもこれはすき(゜∀゜)基本ブラームスすきw

16 離さないで愛
   王様魂うたったね〜!!声が若いw

17 粉雪 
   麻生くーん!!←

18 きらめきの彼方へ
   エイトフォー(∀)

19 Chance
   BOYSきたーー!!
   薫ちゃんかわいかったなあ・・・

20 ど〜にかなるさ
   なんでこんなかつんおおいの(∵)

21 holiday
   すばるーー(・∀・)
   超ひさしぶりにきいたw

22 My Friends Is Falling Down
   えるれ〜〜〜
   この曲も久しぶりに聞いた!
   でもBRINGだったら絶対金星!

23 風の日
   またまたえるれ!
   でもどんととらすとだったらサンタクロース・・・・←

24 You're so last summer
   Taking Back Sunday・・・・
   これもほんとすきだねーw
   受験期ずーっときいてた(・∀・)

25 虹
   RIOTの曲は全部好き!
   エルレの中でも虹は好きなほうだな〜

26 Voi Avete Un Cor Fedele
   Sumi joは神(゚Д゚)
   次元が違いすぎるよねそこらの歌手とは。

27 Nobody Puts Baby Coener
   FOBでも有名な曲だね〜
   FOBではじめて聞いたのこの曲かもw

28 Bonus Track
   えええええ(゚Д゚)
   もはや歌じゃねえw
   でもOATの隠しは最高です!!
   みんなに聞いてほしい!!!
   ペガサーーーーース!!
   聞きたければおくりますw

29 touch me, kiss me
   Fayray好きだなあ・・・
   ピアノの音もきれいだしメロディーもきれいだし
   声にあってる(∵)
   この曲聴くとグアム思い出す←
   この曲はいろいろ思い入れがある・・・
   横浜も思い出す〜なんでかしらないけど 笑

30 ハダシの未来
   うおお〜〜Stand Up思い出したけど
   あれは言葉よりも〜だったね 笑
   けど嵐でいちばん好きかも(゜∀゜)

こーーんなかんじ
やっぱジャニ多し〜

今日は大田くん(・∀・) 

August 18 [Mon], 2008, 0:14
ばっかり雑誌よんでました★
何回見ても飽きないのって
ほんと不思議(・∀・)

大田くん………
そいえば大田くんは
見たことあるね!
全国魂
きてたもんね〜∀

ぜーんぜん
記憶ないけど!!
だって関じゅ
飛行機の時間だかで途中で
帰っちゃったんだもん(;O;)
あれは残念だった…!


あ゛あ゛あ゛
鬱だな

えっΣ(゜□゜;) 

August 16 [Sat], 2008, 11:27
お墓参りいってきました〜

神奈川にすんでるいとこと

あってきたんですけど

なななんと

山田涼介氏と

ちょっとした知り合いに

なってたよΣ(゜□゜;)

弟くんと幼稚園が一緒らしいw
写真とかあったΣ(゜□゜;)

あ〜〜〜

いーなー

山形にすんでるかぎり

ありえないね★

宿題おわんないよヽ(´ー`)ノ

またまたばとん。 

August 13 [Wed], 2008, 14:34
強制ランキングバトン★

※これを見た貴方は、必ずやって下さい。
貴方の好きなジュニアをランキングにして15位まで入れて下さい。

1位 山碕薫太


2位 大田裕明

3位 濱田嵩裕

4位 中田大智

5位 浜中文一

6位 佐竹こう輝

7位 藤井流星

8位 中山優馬

9位 神山智洋

10位 向井達郎

11位 重岡大毅

12位 室将也

13位 室龍太

14位 菊岡正展

15位 バッケス健人


あははっははw
全員関西(-∀-)
関西好きすぎる!
薫太は別格だけどね←