レンガで花壇作り

February 12 [Sat], 2005, 13:53
庭で花壇作り。
お庭の芝が、植木の方まで侵食してきて困るので…
芝と植木の並んでる花壇の間をレンガで仕切ってみました。
芝が大きくなり始める春までにしないと…と言う事で(>ω<)

今日もパパが作業頑張ってくれましたよーv
私はパパの横に並んで、花壇に侵食した芝を取ったりチマチマと作業。
土を掘り返したりしてたら、冬眠してる蛙が出てきたりしてw
寝ぼけてるような蛙が可愛かったですよ。
冬眠してる蛙なんて、初めて見ました。
冬の庭作業は寒いけど、いろんな発見があって面白いです☆
パパと笑いながら蛙を埋めなおしw

午後、パパ実家の両親が遊びに来てくれたので
チビさんのお守りもお願いできたし、
大変な庭作業もスムーズに進んだ感じします。
パパ弟くんも、結婚するかも知れないそうでヽ('A'*)ノ
おめでとうございます
この間、お付き合いしてる方と挨拶に来たとかvvv
みんな、それぞれ幸せそうです゜+.(´∀`)゜+.゜
パパ両親に夕飯を
近くのファミレスでゴチになりまして、
今日も手抜きできちゃいました('A`*)てへ(ぉ

お付き合い記念日

February 11 [Fri], 2005, 12:35
今日はお付き合い記念日ですよヽ(*'ー')ノ+o゚。
付き合い始めて…13年目になりますvvv
13年目に入るのに、
未だに*chu*しないと会社に行かないパパちゃんとか…
何とかしようと思いますw
*chu*するまで、玄関で待ってるのやめてくれw
一家でお風呂は、節約にもなるので続けようかな(ノ;'-')
仲が良いのか、悪いのか分かんないですけど
これからも(養ってください)上手くやっていけるといいねw
ちなみに、いつから付き合ってるか言うと
歳がバレるので言いませんw(ぉ
30代…だんだん近くなってきたなぁ…(´・ω・`)

お付き合い記念日なので、今夜は外食にする事にしました。
チビ子さんのリクエストで、びっくりドンキーへ行く事になり
久々にチョコパフェ食べましたよヽ('A'*)ノ幸せv

午後、月曜日に届いた倉庫の組み立てをしてました(*'ロ')9
見た目ホントに倉庫ッ!!って感じの物を庭に置きたく無かったので
例えばイナバとか
TAKUBOのローズカラーの倉庫を買ったのですが、
結構、色が可愛くて気に入ってますよvvv
家の雰囲気にも合って満足です。
裏に置く物なので、そんなに拘らなくても良かったのかも知れないけど
長く使う物なので、妥協して買いたくなかったですし
やっぱり拘って良かったですーヽ('A'*)ノ

倉庫もメーカーから取り寄せて、
自分で組み立てをすると、
3割引きくらいまで値下げして貰えるそうなので、
自分達で組み立ててみる事にしました。
外での作業はキライじゃないですし、
いつもパパが組み立て担当ですからw
私はパパの付近をウロウロしてゴミまとめたりするだけだしねッ。
組み立てしてたら、ご近所のおばちゃん達も集まってきてw
パパちゃん、そっちのけで世間話したり(ぉ
ご近所から我が家は、
何でも自分達でしちゃう仲良し夫婦と思われてるらしいですw
いつも2人で庭に出て手入れしたり、遊んでるからなぁ。
みんな勘違いしてるな。家の中では喧嘩ばっかりなのに(爆

倉庫も設置したので、ガーデニングの道具が
キレイに収まって、お庭が最高にスッキリしました。
納戸のタイヤも倉庫に入れる事になり、
家の納戸も使いやすくなりましたよ。
パパちゃん、組み立てありがとーvお疲れ様でした。

朱乃騎士様愛用の…(つと)

February 10 [Thu], 2005, 12:53
はじめて見たッッΣ('-'*)
持ってるだけで、お金持ち気分が味わえる

朱乃さんが+6村正を買ったと言う事で…Σ('-`っ)っウハー。
+6村正って、相場いくらなんでしょうね(汗)
想像できないデス。
朱乃さん愛用の+5村正を譲っていただく事になりましたv
なので、今まで使ってた+4村正は売っちゃいます。
朱乃さんに+5村正のお値段を聞いたところ、6Mで譲ってくれるそうです。

(*'Å')<6M…
(*'Å')<…

さぁ。みんなで考えよう!!

+4村正の相場は7Mですよね…。
朱乃さんは+5村正を6Mで売ってくれるって言ってるんですよ。
私、1Mの利益になっちゃいますよ(>ω<)
うぁー。そんな売り方しちゃって良いのでしょうか。
と思いつつ、売って貰っちゃったvvv
朱乃騎士様、愛用の村正ですわよー(*ノノ)
あの萌えキャラ愛用のッ!(・ェ・´)
一生、大切にしようと思いますッッ!!
ちなみに+5村正の相場は…9M〜10Mみたいですね。
朱乃さん-4Mの赤字…Σ(ロ゚ ノ)ノ
マイナスの4Mは体で返そうと思います(違
明日から4M分の支援頑張りますよッッッッ(*'ロ')9

ノマノマヽ('A'*)ノイエィ

February 09 [Wed], 2005, 20:20
RO中、パパちゃんにメッセで置いてかれた。
|-')っ [ ]ネズミサンクリック
|*'-')っ[ ]ネコサンクリック

゜+.゜(n'∀')η゜+.゜  キタワァァァァァ
ハマりましたw
旬はずれて…今更みたいですけど…
O-ZONEの「DRAGOSTEA DIN TEI」って曲なんですってv
avexがFlashを収録したアルバムを
2005/03/02に発売するってパパ日記に書いてあったよ。

(*'Å')<マイヤヒー!!マイヤフー!マイヤホー!マイヤハッハー!
     米さ!米酒だろ!飲ま 飲ま イエィ ヽ('A'*)ノ

幼稚園の学習会

February 08 [Tue], 2005, 18:56
幼稚園の学習会があったので、
園長先生のお話を聞きに出席してきましたよ。
今回は第5回学習会。
第1回から5回/体育局の学習会まで、
お休み無しで、しっかり参加していたので
今回、園長先生から賞状を貰えましたw
良いお母さんで賞」ヽ('A'*)ノ
っていうか。
参加してたほとんどの人が貰ってましたけどね。
だって、学習会に参加する人って、いつも一緒ですもん。
お仕事してる方は参加無理ですしね(´・ω・`)

今回の学習会の内容は
"私の子育てチェック"母親自身の気づき
自分について1番知らないのは自分かもしれません。
自分自身に気づき、変革していく方向を探ります。
また子供とのかかわりが過保護、過干渉になってないか。
改善するにはどうしたら良いのか等
客観的な心理テストをしながら、
自分の子育ての課題を発見しましょう。
こんな感じの内容の学習会でした。

スタンダードローズv

February 07 [Mon], 2005, 22:52
我が家のバラの花を見たい〜v
とリクあったのでペタペタ。
去年の写真ですけど…(>ω<)


スタンダードローズヽ(*'ー')ノ+o゚。


イチゴ大豊作(*'ω'*)
しっかり食べましたよv
おいしかったvvv
去年は、裏の畑で育てたシャガイモも豊作だったですヽ('A'*)ノ
今年もジャガイモ作りますよw

倉庫

February 07 [Mon], 2005, 22:43
倉庫が届きましたッッ!(・ェ・´)
ローズピンクの可愛らしい倉庫を取り寄せしてまして(*ノノ)
やっぱりメチャクチャ可愛いですv
今週末に家の裏に設置しようと思いますです。
作業をするのはパパちゃんですが(ぉ('A`*)てへ
倉庫の下に置くプロックとか買ってこなくちゃッ。
ついでに庭に花壇作りたいからレンガが数種類欲しいなぁー。
したい事が、いっぱいで
今週末も、あんまりROが出来ない予感。

薔薇アーチ

February 06 [Sun], 2005, 21:46
デカレンジャーが終わっちゃった・゜・(ノД`)・゜・
マジレンジャーって、どうですかね…
マージ・マジ・マジーロとか…キラキラしてますけど…
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜('A`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
プリキュアはマックスハートになりました☆
まだまだ続くようでチビ子は大喜びですが、
なんかカードコミューンの新しい版おもちゃ発売されるみたいですよ。
ハートフルコミューン/ハートフルコミューンキャリー
親泣かせますね…バンダイさん。

また病院…

February 05 [Sat], 2005, 21:47
午前中はチビさんを連れて病院へ。
この間、掛かった時に貰った薬を飲んでいるのですが、
全然、良くなりません(ノД`)相変わらずコホコホ酷い。
新たに抗生物質加えてもらって、新しいお薬を処方していただきました。
これで少しは体調が良くなるといいなぁ…。

病院の待合室で、チビさんと同じ4歳の男の子と仲良くなりまして、
一緒にポケモンのパズルをしたり、本を読んであげたり(*n'-')n
「先に帰るねー」と、バイバイしたら
病院の入り口まで走ってきてくれて、ずっと手を振ってました。
男の子は、女の子と比べると体も弱いし、よく動くし
育てるの、とても大変みたいですけど
接すると欲しくなっちゃいますねw
元気で素直な子は、やっぱり可愛いですvvv
私、出産は帝王切開なので
2人目産むとしたら、やっぱりお腹切らなくちゃいけないだろうし…
あの痛みを思うと、もう子供を産む気にはならないですけど。
私、痛みに弱い人なので…(ぉ(>ω<)
子供を2人とか3人産む方、本当に尊敬しますですよ。

午後はお買い物してから、
そのまま庭で薔薇アーチの設置を頑張りました。
パパが協力してくれて、
庭に入る入り口に設置する事ができましたよヽ('A'*)ノ
アーチ設置したおかげで、玄関前が引き締まった感じです。
ほぼアーチの組み立て、設置で、午後が潰れましたが
夕飯はママ実家のおごりで、回るお寿司食べに行けたので
夕飯も作らなくても良かったし楽々でした('A`*)

(*'‐'*)片付けばっかり。

February 04 [Fri], 2005, 21:01
節分の後片付け…。
部屋中に掃除機かけたり、玄関掃除したり
家の中で楽しんだ行事後って、
大抵、掃除が待ってるんですよね…(´・ω・`)
どうせ掃除を頑張るなら、みんな終わらせちゃおうと思って
ウサギ小屋のお掃除までしちゃいましたよw

「外に撒いた豆を庭に落としておくと、小鳥が来るよ」
とパパから言われてましたが、
下手に集まってご近所迷惑になると困るし、
鳥が集まると糞落とされて、洗濯物が大変な事になるので
豆は、みーんなゴミ袋に捨てた(ぉ
小鳥が集まるのを楽しみにしてたチビさん、ごめんなさい(>ω<)

今日は幼稚園で知能テスト(?)をしたらしいです。
チビさんの話を聞いただけなので、何とも言えないですけど…('-';)
幼稚園の図書室で先生と2人で向き合って、
「動物を○で囲んで」とか、「食べ物はどれでしょう」と質問されたり
私は知能テストじゃないかなーと思ってるんですけどね。
再来週、知能テストの結果発表と説明会があるので。
ちょっと結果が楽しみw
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
http://yaplog.jp/el-usa/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R