中間の結果 パート3(最終章) 

June 20 [Mon], 2005, 18:29
今日ゎ最後の国語のテスト返却日
まぢドキドキだったぁ;だってほかのクラスの人みんな良かったんだってぇ
ぅち的に結構難しかったんだけどぉぉ・・・みたぃな
んで結果は88点・・・・・・・・・女子の平均が79.9点だってぇ
ゃばぃA ぁと0.1点だょ!ギリギリセーフ
今回の中間ゎ・・・
合計434点
んで学年最高の人が・・・455点
すごくね?ってかその最高の人ぅちの好きな人ね
ぃつもは勉強出来なぃのに今回はすごぃ!みんなもビックリしてたし 藁
ぅちも期末は頑張るぞぉ

ぉ出かけぇ♪゛ パート2 

June 19 [Sun], 2005, 18:18
またまた母様とぉ出かけ 2日連続かょ!って感じだねぇoo
今日はマックで昼食 マックチキン食べたょ↑100円じゃ安ぃょね
んでダィェーとか長崎屋とか行って最終的にゎクレープ屋さんに
「9」のつく日ゎ10%OFFなの今日は19日だからぅちの好きなクレープ288円だったぁまぢ安ぃ!ぅまぃ!最高!また29日に食べに行くし
まぁ今日ゎ安くすみました

ぉ出かけぇ♪゛ パート1 

June 18 [Sat], 2005, 18:26
今日ゎ母様とイトヨー行きました
高校案内の厚ぃやつ買おうと思って本と図書カードレジに持ってったんだけど・・
店員→店  美樹→美
店:「2000円でぇす」
美:「ん?」
店:「??」
美:「ちょっと待ってて下さぃ」
びっくり!図書カード出したつもりなのに店員さんもらってなぃみたぃなの
なくしたぁ??
めちゃ焦って来た道探して、バックの中探して・・・
んでそのカード残金9600円だったのょ;まぢ諦めきれなくて
ずぅぅぅぅっと探してたらなんと店員さんの足の下に!!!!!!!!
急いでとったから無事だったけど、まぢ店員ぅざぃんだけど
もし諦めてて帰ってたらぅちの9600円はどぅなるんだょ!みたぃな
まぢうぜぇ〜
もぅぁの本屋ぜってぇ行かなぃしおんp

中間の結果 パート2 

June 17 [Fri], 2005, 16:57
今日ゎ英語と理科が返ってきたょぉぉ
今回英語難しかったんだょ リスニングとかかんで書いてたし;
英語:92点!
理科:88点!
心配してたんだけどまぁまぁ良かったかな?って感じです

今日ゎ忙しいんで明日たくさん書きます

中間の結果 パート1 

June 16 [Thu], 2005, 16:07
あぁぁぁぁ 中間返ってきたょぉぉぉぉぉぉ!!!!
返ってくるの遅ぃとか思わなぃでねっ ぅちの学校2学期制だから;
んで結果ゎooo
数学:92点!
社会:82点!
数学ゎ前と同じとヵ 藁  んで社会ゎ・・・ゃばぃ本気で;
でもまだ70点代なぃからぃぃかって感じ
けど明日、英語と理科返ってくるんだょなぁ
すんごく難しかったから心配

ヤプログデビュー↑ 美樹の自己ショだょw 

June 15 [Wed], 2005, 22:51
ヤプログデビュmmmmm
東京住みの美樹、中Bだょ みな絡もぅねw
初ってことで自己ショしまぁす
名前:美樹(みき)
年齢:中Bの15歳!
    今年受験生とヵ 勉強してなぃ―
誕生日:4月24日! 年中誕プレ待ってるょ 藁
血液型:B型― 半端なく自己チュゥ&マイペースw 
     Bだからしょうがなぃょね 藁
好きな物:チョコ・チーズケーキ(特にモロゾフ)
嫌いな物:トマト・はんぺん・ショートケーキ
好きな歌手:TOKIOwwww めたかっけぇ歌ぅまぃしね
        柴崎コゥwwww 美人じゃなぃ?そぅとぅ憧れるw
        aikowwwww かわぃぃし歌がぃぃ!
よく見るTV:ぁぃのり! 1週でも見逃すと落ちる

 まぁこの位で自己ショ終わります
 こんな美樹だけどょろしくねぇw
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:el-sam242
読者になる
Yapme!一覧
読者になる