KAT-TUN★女王魂! 

August 03 [Sun], 2008, 21:54
KAT-TUN女王魂・東京2日め。
今日は私スタンドでしたー。1階33通路15列め。
バクステが近い…!!

今日特にテンション上がったのはたっちゃんが愛コマのスイッチ・オンのとこで指さしてくれた、気がしたこと…!

……妄想ですよねそうですよねごめんなさいorz

相方とお揃いで竜団扇持ってたからさ!ついね!!
きっと半径10メートルの人が同じ事思ってるよね(笑)
まぁいいんだ可愛かったから(笑)

レポとかなくて申し訳ない。
特に1日目と変わったことはなかったかなー。MC以外は。
てかハルカナがないのが気になる。明日からアンコ変わったりするかなぁ。
あと私的にはOUR STORYないのが残念(´;ω;`)

今回はスタンド結構おいしい気がします。ムービングないしバクステ多いし。寧ろスタンド前列が1番いい席なんじゃないか!
そういう時に限ってアリーナばっかなんだけどね!私B4・C4・B14・1階スタンドだからね今回!!笑

…レポおしまいっ(レポじゃねぇぇぇ)

そういえばたっちゃんソロコンはFCで、相方とあわせて26公演申し込んで5公演当選という…まじいみわかめーな結果でした!倍率高すぎ!!
嬉しいけど嬉しくないよ!!笑


特にオチはない!

…… 

August 02 [Sat], 2008, 9:22
久々過ぎる。

なんか言わなきゃいけなさそうな事はいっぱいあるけど、まぁめんどいんで省略。

今日はかつん魂です〜。アリーナB4の100番代だから埋もれ確実だけどまぁ楽しみたい。
あっ今回東京4日間、全ステ(?)です。頑張ります〜
明日スタンド15列でそれ以外アリーナなんだけど…身長低い私には全く嬉しくない(笑)。
ステージ見えるといいな……。

え今オープンキャンパスのため高田馬場へ向かっています。
眠い……。昨日弟とゲームして語り明かしたからさ、睡眠時間が3時間未満。何が楽しくて自分の首絞めてんだろ!後悔!!
その後相方さまとカラオケ→魂…なんだけどぶっちゃけアルバム曲覚えきれてな、い……
最近2次元がキてしまってるので。
駄目だね。
ヲタクで申し訳ない。
この4日間でKAT-TUNへの愛が戻ることを期待しています自分自身(笑)。

なんかたっちゃんソロコン倍率が意外と高くて(だって追加講演って!)びっくり。
当落確認早くしたいなぁ。電車じゃできないなぁ。

番協。 

January 28 [Mon], 2008, 1:47


……いやあ、かっこよかった(笑)。
うん…何話せばいいんだろ?
興奮しててだめですね。テンパる。ぐぼっ。
取り敢えず私は正面が仁亀の間だったからセンターめちょい左?
で、2列目でした。やばい。
身長ない私でも超見える。
やばいもう何喋ればいいかわかんない(。∀゜)??

えっとー‥自分の事から書くか…。
今日は14時に家出て、50分に新橋着いて相方くんと合流。
相方さまバイト帰りだったよ…お疲れ様!!
集合19:00、解散が21:30だったので夜ご飯食べる予定だったんですけど…お互いお腹空いてなくて(笑)喫茶店入って紅茶とワッフル注文。おいしかった(・ω・)♪
で17時に新橋出てゆりかもめでテレコムセンター(駅)へ。そんで集合場所の湾岸スタジオの場所を確認(笑)
迷うと困るから...どっちも方向音痴なんで。
そのあとフジテレビ本館行ってグッズとか買って。
でスタジオに40分に着いたのかな。

スタジオ入る前に本人確認とか当選整理番号順に並ぶとか色々して…まぁ色々ありました。
そんでセットに移動。かっこいいんだこれが〜(笑)
今回ハードロックだからね…一応
でリハ。曲流して応援させられましたーこれ疲れた〜。
ずっとジャンプしてるからさ…
そしたらそのあとすぐKAT-TUN登場!!でしたヾ(≧∇≦*)〃

うん。流れそんな感じだった。
KAT-TUN来て…まずトークで、そのあとすぐ歌。
えーと衣装は100のオキテの時のそのままでした。たっちゃんピンクね(笑)
当たり前だけど曲はLIPS。2番ないの残念だけどずっとたっちゃん見てられたのでゆるす!(許すって何)※倍率50倍
で、一回ハケてから放映用とは別にKeep the faithをフルで★
ろばまる生ハモり見てしまったよー(*´▽`*)
トークも結構ありましたね。もう興奮してて何言ってたかあんま覚えてないんですけど(笑)最後ドラマとかドリボの宣伝して帰ろうとしてたら→仁「‥俺7月で24ポンド!」…遠い!誕生日まだ遠いよ!!
たっちゃんはやっぱり喋らず(´`)
でも1番左に居たのに最後ハケるときたーって走ってって1番右に居た仁と喋ってたの……萌えたよ(●´∀`●)
絡めAU!笑
絡み‥絡みはねT-Tが凄いしてたな…じゅんのが聖のキャップのとこから髪出して遊んでた。
話前後するんだけど、あとゆちが聖のキャップ被ってキプフェ歌ってた。 もえない

いやでも凄い楽しかったー…ありがとう!
ファミクラとフジ本当にありがとう!!



20分もないとは思うんだけど…番協また当たるといいなーって感じです(*´▽`*)
昨日書いた日記↓


LIPSのPV。

かかかかっこい…!
今日初めて見ました。フルで。
今回踊り全くないんですね〜。
私はKAT-TUNにジャニーズらしさとかそういうのはあまり求めてないんで、いいんですけど。

ていうか今回は亀ちゃんだよ!亀ちゃん!!
亀かっこよかった〜。アイシャドーが濃いめでセクシー100%。ちゅって音のとこで叫びそうになった。
ドラマとは打って変わって…せくしー……(といっても私1ポンド観てないんですけど)。
たっちゃんは…あのねPVで画面がセピア?になる部分があるんですけどその部分でたっちゃん黒髪に見えて。
キュ==(*´∀`*)=⇒ン
…ってしました(笑)
黒髪〜。黒髪、黒髪にしないかな…
茶髪は可愛いと思うんだけどやっぱ黒髪がかっこいいです。黒髪希望!!
あとたぐちぇがほんとファイナルファンタジーとかに出てきそうな感じ(※イメージ)。王子様だった。
仁はいつも通りセクシーすぎた。

HEY!HEY!HEY!は明日収録です〜。お台場です〜。
楽しみだー(o^▽^o)♪

わーいわーい 

January 24 [Thu], 2008, 20:48
HEY!HEY!HEY!の番組協力当たった★
KAT-TUN拝んできちゃうよ〜!

LIPSフル聴いてみての感想 

January 10 [Thu], 2008, 19:09
LIPS…微妙。

でもTTUNソロパートあるのはいいんじゃないかなー!
KAT-TUNはいつも全員パートある訳じゃないので(前回たぐちくんありませんでしたよね…)

ふむ 

January 06 [Sun], 2008, 21:55
更新頑張ろうかなーとか思いました。りむさんがブログ始動&頑張ってるから。でも更新あんましないとおもう(どっち)
あ!ていうかあけましておめでとうでございますね。ひらがなばっか。

うーん今年はたっちゃんがドラマに出る気がする(願望)
っていうか、1ポンドに友情出演がなかったら彼もうドラマ出ないんじゃないかとさえ思う。本気で。
演技力に問題があるのは分かるけどさ、そこをなんとか、ね!
ジャニーさん!!(あとメリーさんジュリーさん…東山さん?)

んんまぁ今年もおたくを頑張りたいと思いますよ。
あっ話飛ぶけど昨日の裸少、またたっちゃんぼけまくりで7賢人の方にツッコミされてましたね!
ゆっち(ツッコミ)がいないとだめだね!!笑


でねっ今日は池袋PARCOにお買い物行ってきました!でも神奈川県民にはちょっと遠いなぁ池袋。他の友達は全員東京だったんだけどさ…
いやしかし友達から買った物まで明らかにパンピだったわ今日!!笑
色々安く買えました(^・x・^)♪
あ、可愛かったからサマンサでバック買っちゃったー。定価3万だったけど半額だったんで。
明後日は別のコとまたPARCO行きます(o‘∀‘o)笑
その友達はおたくなんだけども…PARCOなら大丈夫だろう!笑


それより原宿行きたいいいい(≧×≦;)
おたくしたいよう!

あっはっは 

December 25 [Tue], 2007, 18:05

寒い!!!

えーご無沙汰です。
なんで更新がなかったかというと、パケホ解約されたから。

で久々日記なんですが、今、何故か有楽町に居ます(笑)
ありえないね!
この私が7時に有楽町!ありえない!!

まあご察しの通りミュージックソンですけどね。仁とじゅんの拝みに行きました
募金すると、観覧出来るんですよ。
もちろん並ぶ&1回3分間だけなんだけどね…。
でも1時間ぐらい並べば入れたかな。
しかし9:30には締め切りで並べなくなってたので、行ったのに並べもしなかった方も多いかもですね。
12:00までなんだから、大丈夫かと思うよね普通o(・ω・`)o
でもメンバーを近く…5mぐらいで見れるんだから素晴らしいですよ、この企画!


↑↑朝の日記です。


えっと、私は3回見れました(●'v`d)♪+゜
1回目→仁淳聖
2回目→仁淳亀竜
3回目→仁淳聖亀竜
って感じで。
Cちゃんと2人で、泣きそうだった……。
初生のドーム魂は、3階でしたからね。

いやー、でもね1番はね、生たぐちマジ王子様だった……。
肌白いし鼻高いし笑顔で手振ってくれるし。(亀なんか軽い会釈しかしないよ‥)
仁はねーCM中に歌ってくれた(*´▽`*)
あ、その間田口さんはアロエヨーグルトを食べていました(笑)。
聖はほっそい……。オールで眠そうなのにかっこよく手振ってくれました。やっぱり聖って男前だと思うんだよね……。
たっちゃんは…たっちゃんの髪触りたい(先生ここに変態が
なんかすごくふわふわしてて…。私服の袖長くて可愛かった。
たっちゃん見れると思ってなかったから、ほんとに感激でした。ちょっと泣いた。(私あまり泣かない人ですが)
あと、彼、ちっちゃかったです。笑

あ、そうそう、上記の通りゆっちだけ見れてません(笑)
サンタ…見たかったなぁ('ω'*)
…って望みすぎか。でもゆっちがスタジオ入りする為の車は見ました(笑)


あいっ。そんなもん。
その後ジャニショ行ったりファミクラ行ったりしました★
楽しかった…。ファミクラの映像の、亀「土曜9時からです」にたっちゃんが反応して「どく!どく!!」って連呼してたのが印象的でした("毒"を連想?)。
亀ちゃんちょっと呆れてた。



…ブログ更新はたまーーーーにします。じゃねっ。

固い約束さ、Keep the faith。 

November 16 [Fri], 2007, 23:38
観たよMステー!
かっこいかったね。&亀また歌詞間違えたね(笑)
衣装PVと同じなのがちょっと残念だったなぁ(・ω・`;)
まぁいいけど!

皆ちゃんと歌ってましたねー♪ぶっちゃけ2番のNUソロは口パクくるかと思ってたんだけどさ。
‥頑張った!たっちゃん頑張ったね(o^▽^o)!!

みにすて。
皆テンション高い。A以外。
秋→紅葉→田口のかみのけ(笑)
ろばまる北海道旅行、2日目にラベンダー畑行った!→A「聞こえが気持ち悪い」(笑)
確かに成人男性が2人でラベンダー畑に来てたら気持ち悪(ry.
ラベンダー畑…楽しかったのかな(;+ +)?



明日体育のダンスの授業で嵐「A・RA・SHI」「Love so sweet」踊ります。なんでだ。


びっくり 

November 16 [Fri], 2007, 8:05
昨日、塾の申し込みで横浜歩いてたら。
えなに遭遇(*゜0゜)
お友達と一緒でした。びっくり。(2回目)

横浜に1日居たらかなりの知り合いに会えるのかなー、なんて思ったりしました。
残念ながら通学は横浜、通過地点なので歩かないんですけど。あっいや塾あるからこれからは歩くわ(笑)

まぁそんな感じで。えなはM村程の変化はなかったかな(笑)


今日はかつんさんえむすてですね!
部活のあとに入塾テストあるんでリアルタイムでは見れないんですけど、とても楽しみ(o^▽^o)
ラルクも出るんだっけ。
あっラルクカートゥンKAT-TUN出るんだっけ!?
竜→hyde→亀 憧れかたおもいー!!何

あ。この前思ったんだけど、Keep the Faithは仁復帰歌ですね。
だから…今まで5つのシングル、歌い出しは全部亀だったのに、今回の歌い出し「わがまま言ってたけどここならYou know baby居場所はあったし」は仁歌うんじゃないかと。
で亀(ゴクーン)が仁無期限休業からの復帰を「信じること 口で言えても傷付くから」。
で、ロクーンで「敵なし不可能もなし」かな。
そのあたりでSPINさんと共詞した意味が出て来る、気がします。
綺麗に取ればね。休業の件は裏でどんな作為とか、動きがあったかなんて分かりませんが。
そして不可能はSMAPで、敵は嵐だと思いました(笑)。

まぁいいや。なんでも。
テストがんばろ。

NO! NO! NO! You show me the faith 

November 12 [Mon], 2007, 8:20
お久しぶりですね。
何から書いたらいいのやら。

体育祭があって、リレー類断トツでものすごく盛り上がったこと?
学校説明会で1000人以上の人の前でギター引いて超緊張したこと?
友達と渋谷行ったこと、部活でカラオケ、よっかとDVD鑑賞会……

…わかんないや。

またオタ的話題になるんだけども、取り敢えず最近は溜め込んだカートゥンKAT-TUN観てます。別にKAT-TUN飽きたとかではないんですけど、8月の終わりから撮るだけで観てなかったんですよ(・ω・`;)
でも一時期よりは愛薄れたってことかな…。∞のイッツマイソウルも、聴いたことないです。
まぁ今までがジャニオタすぎたんだよねきっと笑


今週のかつかつー。面白いって聞いてたから優先的に観てみました。
●料理対決。
堀北ちゃん&田口と、なんでKUなんだろ?なぜU。Kは料理出来るかもしれんが…
結果↓
亀「たっちゃんネギ切れる!?」
竜「やさいはきれない(弱)」

やっぱたっちゃんは料理は出来ません笑。ほとんどつったってましたよね…

(完成して)
雄「うん、亀頑張った。上田も頑張った!」
たっちゃん玉ねぎを炒める しかしてないのに(笑)…たっちゃん不機嫌だからか!甘やかしキタ(゜∀゜)!!
そして亀が仁の箸使ったとき聖「間接キッスぅ〜!」淳竜雄「ヒュー!!」
はちょっとかつんに子供っぽさを感じましたね。小学生かお前ら。
がんばれ。
てか亀の料理おいしそう。辛そうだけども。
まきちゃん(漢字わからない)のは 味はいいのかもしれないけど…、ね。見た目がね(笑)
あと私和食好きじゃないから←だから何ー


●聖バースデー!
聖まさかの土下座(しかもたぐちに!!)
てか誕生日なのに何で土下座させられてんの彼(o^v^o)?



うん、久々に面白かった(まぁ観たのが久々だったんだけど…)
体育祭の事書こうかと思ったけど学校着くからまた今度ー、だね(xωx)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めろ
読者になる
KAT-TUNのU担当、の担当。
91.06.25 星座じんじんと一緒。
かつんに居ない血液型。
めんどくさがり。
忘れっぽい。
自己中心的。
刹那主義。
結構根暗かもしれない。
1人で居るのも好き。
猫が好きだけどアレルギー。
軽くおたく。いや結構おたく。
任天堂のゲームが好き。でもソニックも好き。
バタフライコンビ好き。
年長組好き。
うえだくんだいすき。
最新コメント
アイコン画像よら
» わーいわーい (2008年01月26日)
アイコン画像り(私もねっくw←←)
» LIPSフル聴いてみての感想 (2008年01月11日)
アイコン画像り(さんたさん!)
» ふむ (2008年01月08日)
アイコン画像り(忙しい暇人)
» ふむ (2008年01月07日)
アイコン画像り(Keep the face〜♪←)
» あっはっは (2008年01月06日)
アイコン画像よら
» わぁ (2007年10月23日)
アイコン画像えな
» いろいろ (2007年09月02日)
アイコン画像よらこ
» 24時間てれび (2007年08月20日)
アイコン画像よらこ
» ふぉふぉふぉ (2007年08月13日)
アイコン画像よらこ
» 花君 (2007年08月11日)