マーク模試―1日目― 

June 07 [Sat], 2008, 18:11
今日から2日間、進研マーク模試です
これからのためにも、今日の反省を



1、国語
やっちゃいました
古文を読んでる途中で睡魔が・・・
そのせいで評論に時間をかけられず、慌てて勘で書いてしまう始末
昨日、ちょっと不規則な生活リズムだったからなぁ・・・

2、数学TA
数学が大の苦手な私にしては、割と書けたカモ
いつもは、分からなくて手が出ず結局時間が余ったり・・・ってことが多いのに
時間がないってちょっと焦ってました
国語での失敗があったためか、めっちゃ集中してた気がする

3、数学UB
TAと同様、割と書けた気がする
まぁ、マークだから誘導されてるしね
でも、TAに比べるとやっぱ難しい・・・
指数対数とかベクトルとか、もう一回復習しなきゃ
ってか、数学をもう一度復習しないと

4、英語(筆記)
時間配分ミスった・・・
ちょっと文法問題に時間をかけすぎたかも
長文を読みきれなくて、勘で書いちゃった
長文のほうが配点大きいから、かなりの後悔
英語でとらなきゃいけないのに・・・

5、英語(リスニング)
んー難しかった
速さはそんなに速く感じなかったけど、語彙力のなさを実感
語彙力UPを目指します




全体的にみて、昨日の生活リズムが乱れたことによって
眠気がきたり、集中力が途切れたりしたかな
明日のためにも、今日はちゃんとしたリズムで過ごさなきゃ
明日は、地理・現社・生物
しっかり復習しておかなきゃ
頑張るぞ

体調甚だ悪し。。 

June 05 [Thu], 2008, 10:54
ここ最近、体調悪いです・・・
学校も今日で欠席3日目
咳は大分止まったけど、なんかフラフラします
昨日はブログ書こうと思ってPCひらいたのに、気分悪くなって即電源OFF
今もなんかめまいがします
貧血ですかね それともただの風邪・・・
もしかして、何か重大な病気だったり・・・
とりあえず、今日の塾には行って、明日から学校に行こうと思います
今週の土日は模試で、月曜からは3日間中間考査
そして、それが終わるとすぐに高校最後のクラスマッチ
クラスマッチを思う存分楽しむためにも、模試とテスト頑張らなきゃ
そのためにはまず、体調を整えなきゃ
体調管理も受験生には必須のことですしね

よぉし 頑張るぞ

お休み・・・ 

June 03 [Tue], 2008, 13:56
ここ最近、咳が止まらなかった私
先週金曜日に病院へ行き、血液検査をしました
薬ももらい、これで治るかなぁ〜って思ってたけど
現実はそんなに甘くない笑”

昨日、6限目くらいから関節が痛み出し、熱ありそう・・・って思ってたら・・・
帰ってはかると38℃
そりゃ、きついわけだ

今日は学校を休み、再び病院へ
熱は平熱くらいまで下がったため、咳止めの薬と点滴で終了
今はブログかけるくらいまで回復
明日は学校行けるかも(行きたくないけどね・・・

日曜日に塾でガイダンスがあり、昨日は学校のLHRで受験生としての心構えについて話があり、
なんか焦りがあります・・・
私の志望校はレベル高くて、今のままじゃ絶対に無理です
だからこそ頑張らなきゃだぁ

まずは、体調整えなきゃ

 

May 27 [Tue], 2008, 22:05
咳が止まりません

一度出るとヤバいですね

風邪かな…

模試…テスト… 

May 26 [Mon], 2008, 22:39
携帯から更新

今週末は模試あります
そして…
次の週末も模試です
そしてA
その後続けて、中間考査

何なんでしょう(≧ヘ≦)


まぁ、三年だし仕方ない
頑張ろ(×∀×)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像りん
» マーク模試―1日目― (2008年06月07日)
http://yaplog.jp/el-o-le/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる