おーーーーっす    byかも 

2007年11月06日(火) 18時31分
ごめーーんすこし更新が遅れました・・・。


えーっと今日は体育でバレーをやって、とてもフィーバーすることができた〜〜〜〜〜


それと今俺たちは鬼ごっこにチョ〜はまってて毎放課遊んでて・・・迷惑だったらごめん


いつも武○君が鬼でチョー楽しい


それと今、速○君とNobodyknows+にはまって今も聞きながら書いてる


明日はレクでドロケイがあって俺はドロボウです  あんまり狙わないでね〜


じゃあ今からメシなんでこんくらいで終わっときま〜す。では・・・    ノシ  

2回目〜〜〜だよ   byかも 

2007年11月04日(日) 9時29分
みなさんおっは〜〜〜 2回目で〜〜す

えーっと昨日は朝から塾で、もうめんどくせぇ〜 

そして帰ってきたらみんなで中央公園で野球〜〜久々にやったから超〜なまってた

帰ってきて飯食ってまた塾ですわ。土曜日が一番ハードだね休日なのに・・・。

それからドラ勝ったね〜   俺は日ハム応援してたけど・・・
  
まぁもともと巨人ファンですから本当は日ハム対巨人が良かったんだけど・・・。

それと今駅伝やってるね〜大変そう〜  陸部入らんくって良かった〜

じゃあ今日はここまでにするね〜〜皆さんよい休日を〜〜ノシ

・・・ 

2007年11月03日(土) 20時11分
今日のできごと〜


なんもなかった〜


いろんな店をぐるぐるまわって〜


龍団が優勝してくれたヵらねよくやったよww


完全試合惜しかったね・・・


新聞見ると手ヵら血でてるよ!!


落合監督攻めるなよ!!おこるぞ


頭ツルツルにしてたじゃないヵ←みたいに


ずっと前ヵら・・・だけど 気にしない


とにかく、もう投げれないくらいだったらしL1


んでんで、話し戻すけど、、、


買い物いったのに


何も買ってない〜(泣


今日はここまで〜  ノシ

初書きで〜す  byかも 

2007年11月02日(金) 17時26分
初めまして〜〜〜〜


これから日記をつけていくつもりです。   飽きたらスマソ・・・。


じゃあさっそく  今日はあんまり話す話題ないんだけど


最近ワックスにはまってていろいろまぜてつけてまーす


しゃしゃりとか言わんといてね


最近チャットにもはまってます。 


もしよかったら「チャベリ」って検索してね〜〜


ニックネームは「黒マント」です。


よろしく〜〜


じゃあ今日はこの辺で・・・じゃね  ばい

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ〜と あつし
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像url
» おーーーーっす    byかも (2012年06月19日)
アイコン画像ヨシオ
» おーーーーっす    byかも (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» おーーーーっす    byかも (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おーーーーっす    byかも (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» おーーーーっす    byかも (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» おーーーーっす    byかも (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» おーーーーっす    byかも (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» おーーーーっす    byかも (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» おーーーーっす    byかも (2008年04月05日)
アイコン画像えりんぎゃー
» おーーーーっす    byかも (2008年02月25日)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30