更新遅れた…(´・ω・`) 

May 02 [Sat], 2009, 1:27
本当に申し訳ない

最近は本当に更新が遅れているものが多くて…(´・ω・`)

特にPCを開けることが少なくなってきてから、
yaplogをはじめ、FC2、前略のチェックが遅れています;

ゴメン──*:.。(p。´Д`。q)。.:*──ЙЁ

逆に、携帯で更新できる、
モバスペ、pepsなどは更新率が高め。

高校生活も大変でして(´・ω・`)

頑張ります!!←

(。-`ω´-)y-・~~ウーン 

April 07 [Tue], 2009, 20:48
今日始業式だったー(・∀・)!!

うん、眠たい眠たい(-c_,-o)。o○

携帯ってさあ、
BackSpaceじゃなくて
Deleteなんだって!←

いらない文字消しちゃうんだって!

間違えるんだって!←

うん、眠たい。

始業式とか、
話短いの校長だけだったし(´・ω・`);

校長は短いからいっかb

てか早朝テストとか
いつから始まるのー?

できないよ。゚(●ノω'o)゚。

ウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!

☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆ 

March 27 [Fri], 2009, 16:16
久しぶりに更新する(´∀`)

やっと携帯を購入しました

docomoのP-01Aのフロスティホワイト

すごく気に入ってる!んだけど…

パケホ割が始まるのが

4月1日からで…(´・ω・`)

4月前にメールとiモードにかかるお金は

自分で払え!って言われたので…(´・ω・`)

だから4月まで待つことに決めた!(^ω^)

今まで待てたからこれからも大丈夫!だよね

早くメールとかやってみたい(´∀`)

メールなら今までPCとかでやってきたけどね

バトン(^ω^) 

March 15 [Sun], 2009, 14:58
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
うーん… どっちも好きじゃないんだけどな(^ω^)← どっちかと言ったら長距離かなw
Q2 炭酸よりお茶が好き
お茶の種類にもよるけどなぁ… どちらかってったらお茶かな(・∀・)
Q3 手先が器用
器用じゃないし!! 私に限って器用はありえない(゚`Д´゚ノ)
Q4 部屋が汚い
うん、汚いb まだ段ボール箱あるしねww 受験終わったんなら片付けないと…(´・ω・`)
Q5 狭い所が好きだ
うーん、狭いところよりは広いところの方が…(´・ω・`)
Q6 (幽霊に関して)怖がり
怖がらないなぁ… 普通b
Q7 家では強がり
別に強がってないと思うぜ(・∀・) 家でもボケてるw
Q8 よく寝る
うん、良く寝るwwwwwwwwwwwwwwww
Q9 マイクを離さないタイプ
マイク… 離すb←
Q10 友達が多い
多いのかな? 転勤族だから多いかb
Q11 勉強はできないほうだ
うーん、どうだろね?中の上くらい?
Q12 小さいコがすき
うん、好き(・∀・)
Q13 微妙に何かに対してオタク
微妙に、ねぇ? エレクトーンに対したオタクてあり?
Q14 犬より猫派
うん、猫派(^ω^)
Q15 流行についていかない
うん、ついていけない^^←
Q16 突っ込みよりボケだ
うん、ボケだと思う!! ツッコミではない気がww
Q17 今、恋をしている
してないっすよb あ、コバタクとか?w
Q18 恋愛上手だ
ないないb
Q19 疲れた
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン 疲れたb
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
11/19かぁ… 微妙にMかもね?


…って結果になった

自分ではMではないと思うんだけどな

公立受験終了(*´ェ`*) 

March 14 [Sat], 2009, 16:53


公立入試やっと終わったー
まじで今まで、みんな....(((([オツカレサマ]>o(´I`*)

勉強の拘束から解放されるとさ、
案外やることがなくなるんだよね

大体の受験生がそんなもんじゃないのかな、って

誰か一緒に遊びにいこー

ゲーセンでギターのゲームとかまじでしたいしさ!!
プリも撮りに行きたいし

とりま来週一週間は安泰期?みたいな
モンなんで

ゆっくり爆睡しつつリラックス?して
過ごそうかなって

正直学力検査はものすごく
自信がないんですけど…

面接は2校とも
普通に言えたと思う!!
詰まることもなく、
結構即興で作れた感じがあると思うんだよね

とりあえず第一志望が受かってるかどうか、
今は神頼みしか
できないよね…(´・ω・`)

受かってますように!!!!
お願いします!!!!!!!!!!!!!

久々にバトンしてみたw 

February 22 [Sun], 2009, 14:25
可笑しな文章作っちゃおうZE☆←バトン
Q1 ( )の中に適当に言葉を入れて文章を作ろう!!
頑張ろう!
Q2 はい、じゃあ始めちゃいますよ。覚悟はいいですね?
覚悟(^ω^)
Q3 お前はもう( )いる
お前はもう妊娠している
Q4 泣かぬなら( )ホトトギス
泣かぬなら殴るぜ?ホトトギス
Q5 ( )風になって
臭い風になって
Q6 ( )の未来はきっと( )で( )になって( )になっているでしょう
ワカメの未来はきっと3年生でパンツ丸出しになってカツオの弟になっているでしょう
Q7 え…ちょ…君の後ろにいるのは( )のあの方?!
え…ちょ…君の後ろにいるのははなわの弟じゃない方のあの方?!
Q8 ふんふふ〜ん♪え?何を歌っているのかって?もちろん( )さ!!
ふんふふ〜ん♪え?何を歌っているのかって?もちろん糞の歌さ!
Q9 君の顔、( )みたいだね!!
君の顔、こけしみたいだね!!
Q10 ごめん、今使ってる名前は偽名。本名は( )って言うんだ。騙しててごめん…
ごめん、今使ってる名前は偽名。本名は織田信長って言うんだ。騙しててごめん…
Q11 え?あぁ、あいつは俺の( )なんだ。よろしくな
え?あぁ、あいつは俺の嫁なんだ。よろしくな
Q12 魔法をかけてあげる♪ん?呪文は勿論( )だけど何か?
魔法をかけてあげる♪ん?呪文は勿論開けごま!だけど何か?
Q13 ( )の最終形態は( )ですよ
ピカチュウの最終形態はライチュウですよ
Q14 ( )に行きたい
どーこーかちーかあくーに行きたい
Q15 たっちゃん…私を( )につれってって!!
たっちゃん…私を天国へつれってって!! つれってって?
Q16 今…ものすごく…( )!!
今…ものすごく…トイレ行きたい!!
Q17 お疲れ様です。どうでしたか? 解答例:無駄に疲れた
いや、疲れるっしょw普通にw
Q18 では、このバトンを誰に回しますか? 解答例:こんなの回したら嫌われちゃうわ←
廻さないw
Q19 では、また来週!!(大ウソです
|βyё βyё☆|д・`*)ノシ

ひさびさ 更新(^ω^) 

February 20 [Fri], 2009, 23:28
久々に更新になったよね

誕生日お祝いみんなありがとー

優しすぎるぜ

今日は塾&千と千尋の神隠しの日だったぜ☆

「千、千を出せ!」wwwwwwww

久々の更新なのら(^ω^) 

February 15 [Sun], 2009, 15:22
やっと私立受験終了しました!

それまで更新できませんで
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ←

結果は…
3校/3校でした(^ω^)

まだまだ公立が第一志望なので
油断はできませんが…

頑張ろうと思います

タイピング、 

January 29 [Thu], 2009, 1:56
ただの成績発表、、
一応proffessorなんだよ、

今日は特に… 

January 24 [Sat], 2009, 1:57
何もないていう\(^o^)/

てかないわけないけどさ、特に書くことないよね〜

たくさんHPもブログもありすぎて、
ここまで更新に手が届かない(ぉぃ

ケチャップマニア、解散しちゃうんだなぁ(´・ω・`)
とりまHIROちゃん誕生日φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ

わーいわーいイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

KICK FLIPのコーナーもなくなっちゃうしw
il||li _| ̄|○ il||li

まぁ私はコバタクさえいなくならなければ
いいや!←

明日サタゴービデオレターで潰れちゃうしね、w

まぁドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ だよなw

DO THE ROCKの方が
個人的に好きっていうwwwwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:el-love
読者になる
今日のヒトコト
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 更新遅れた…(´・ω・`) (2009年05月12日)
アイコン画像タイラノ清盛
» バトンb (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる