赤い赤い血が滲む 

2006年11月02日(木) 18時36分
痛いーーーーーっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



昨日、技術の時間に刃物を使う作業してて、
「…何か痛いなー」って思って人差し指見たら血がいっぱい出てました(゜д゜)))

普通に切れただけなら良いけど、思ったよりも傷が深かったらしく
エレクトーン弾くたびに傷が開く感じがしてまじ痛いんです(;Pдq)(汗)

ESまであと少しだし、コピーしたい曲あるし、作曲とかもしちゃったりして
猛烈にエレクトーン弾きたい時に痛くて上手く弾けないってゆーのは、
弾いてるとだんだん自分に腹がたってきます(−ω−)wうー!!!!!!!!!痛い!


★あっかん&真央りんに私信★(一応反転でどーぞっ)

スタジオ見つけたぞおおおおおおおヽ(*´∀`*)ノ(笑)
見つけたってゆーか、千晶がいっつも使ってる所が使えるらしいです★
条件ぴったり(゜∀゜)楽器も揃ってる!!!!
たぶん、てるはそのスタジオ使ったことあると思う♪

とりあえずあっかん&真央りんが全国大会から帰ってきたら詳しく話す゜+
頑張ってきてね〜!!

とろーん 

2006年10月31日(火) 22時32分
テスト返ってきたあ…
90点代もあれば60点代もありますぜ(−∀−)あーあっ



昨日は5時からヤマハでしたっ。ESの練習♪
何か楽しかったあ〜(*´∀`*)最初の方、曲弾くのに必死になってたら
「楽しい曲なんだからもうちょっと楽しそうに弾いて(;・з・)」と言われまして
やけくそで笑顔で弾いてみたら途中からめっちゃ楽しくなって
最後の方は自然な笑顔で弾けてたー☆
でも疲れた(笑)

本番は客席に手拍子してもらったりします!楽しみ(ノ∀<`*)

(−ω−) 

2006年10月29日(日) 16時50分
明日はテスト2日目です(−ω−)
1番苦手な教科があります(−ω−)
勉強してないです(−ω−)
する気が起こらないんです(−ω−)

やばいです(゚∀゚)
・・・・・・・。

まあ置いといてっ★(笑)
今日はTEJ岡山でした〜。見に行きたかった-(ノд<`*)
こうCHAN'S☆の演奏もっかい聴きたかった!!!

とりあえず瑛梨歌お疲れさん♪
気が早いけど来年は絶対見に行くでっ!!てか来年は出たい!!(笑)
テレビで放送楽しみです★
岡山県民の皆様要チェックですよッ(*´I`)ノ



そろそろ本気で勉強してきますー・・・。

(´゜д゜`) 

2006年10月23日(月) 22時51分
今日の放課後ありえない事が起こりましたw


鼻歌うたいながらノン気に帰る準備してたらクラスの電気消えたから
「え?停電?」とか思ったら…
電気のスイッチの所でクラスの男子が激しく殴り合い(゜д゜;)
普段から冗談で、よく言い合いとかしてたから最初は殴り合いも冗談だと思ったら
机何個も蹴り倒すし、ゴミ箱とかぶッ飛ばしてるし、顔面から血がいっぱい出てるし(!)
しかも殴りかかった人は体育教師+柔道部顧問に抑えられてもまだ殴ってた…;
先生の眼鏡飛んでたし!おまけに、顔から汗やら涙やら血やら、
とりあえず色んなモンが吹き出てたΣ めっちゃ興奮してたな〜…
男子って強がってるだけかと思ったら本当に強いんだね(;д;)

軽い殴り合いなら、皆も「また4組か〜」って感じだったと思うけど
今回みたいな血が吹き出る程激しい殴り合いは初めてだったから、
クラスメイトも先生もとりあえずびっくりでした(−д−;)
怖かった…!


でも、何で4組はここまで色々問題が起こるんでしょうか(ノ´・д・)ノ
他のクラスはめっちゃ平和で、とりあえず羨ましい(涙)
明日からまた4組荒れるのかな〜;

うにうにとろとろ 

2006年10月21日(土) 12時40分
文化祭終わったあああああヽ(´∀`*)ノ

少し、忙しさから開放されます!今日は久しぶりにゆっくり寝れたし★
来週はテストだからまた疲れがどっぷり溜まるんでしょうけど(−∀−;)
まあ適当に頑張るで〜(・∀・)


さっき、月エレ買ってきた♪
夜からヤマハで練習だから夜買う予定だったけど、早く読みたくて(>∀<`)!!(笑)
うにとろメンバー表紙だしね!素敵(*´I`)
あと、ももカキみかん(岡山)の記事載ってたあ-★楽しかったなあ、ももカキみかん゜+

CD発売もかなり楽しみです(ノ'∀`ヽ)♪去年は3曲だったのに、
今年は13曲も入ったアルバムになっちゃうんですか(ノ∀゜)ノ!!!!
すんばらしいあの曲もこの曲も、好きな時に聴けるなんて!(笑)
11月が待ち遠しいなっ★

隣にいる事が この上ない幸せだった 

2006年10月15日(日) 22時31分
うわー胸キュン(ノ∀`*)
只今、「花より男子」を見て胸キュンしております(笑)
昨日鼎ちゃんの家で再放送の6話見たときに胸キュンして
1話から見たかったから昨日ヤマハ行く前にDVD借りてきた(笑)
モテモテな男の子が平凡な女の子を好きになるって所からしてヒットなんですが
その男の子が素直になれなくて、でも必死に女の子を守って…
って所が更にヒットです〜(ノ'∀`ヾ)(笑)
あとね!女の子から好きになるんじゃなくて男の子から好きになる所がイイ!
見てて「うきゅ〜(´*>ω<`)ノシ」ってなる!!(謎)
要するに、あんな風に愛されてみたいって事なんだろうけどね(笑)
あ〜キュンキュンするっっっ!!!!

明日は、1ヶ月に1回通ってる大学病院に行ってきます〜(・ω・)ノ
病院行くのに結構時間がかかるからお昼までで学校早退しなきゃいけないけど;
てか、地元の病院に通ってて
「うちの病院ではこれ以上のことができないから大学病院にかわりなさい」
って言われて通い始めた時は、病気が重いだの何個も病気があるだの
色々言われて、もう行く度に泣いてばっかりで大学病院=怖い場所だったけど
今では月に1回通うのが毎月の楽しみになってます(о'∀'о)
1時間半、車の中でお母さんと色々話すの楽しいし
病院終わったら街で買い物できるし…
何よりね、病院の中に大好きなスターバックスができたんです!!(笑)
検査結果とか待ってる間にスタバでゆっくりカフェできるのは最高です★
ナイス大学病院b(笑)
それに、大学病院に通い始めてから体調がめちゃめちゃ良くなったんです(*´∀`)
慣れない病院に通うのは最初怖かったけど
今は替わって本当に良かったなあって思います゚+

病気は辛いけど、病気になってないと出逢えてないものや人が沢山居て
病気になって良かったのかもしれないな、って最近本当に思います♪
ちなみにエレクトーンも病気になってなかったら出逢えてなかったものの1つ。
きっと病気になってなかったら今頃はピアノでクラシックばっかり弾いてた。
だけどエレクトーン始めてからジャズやロックやフュージョン、色んな音楽に出逢えて
今は病気に感謝してます-☆
病気は治らないけど焦らずゆっくり病気と仲良くしていきますw

ちょっと真面目に語った千晶でしたあ⌒♪(笑)

好きバトン$ 

2006年10月14日(土) 23時01分
絢佳さんから-☆【好きバトン】

●好きな果物
◇桃、さくらんぼ、苺、メロン
フルーツ全部好きヽ('∀`*)ノ

●好きな野菜
◇とりあえず、きゅうりとトマトとキャベツとキノコ類と・・・(笑)
野菜大好きなんです!にんじん以外(−∀−;)

●好きなジュース
◇クーのオレンジ好き★炭酸も好き〜

●好きなアイス
◇濃厚なバニラ以外なら何でも!(笑)

●好きなお菓子
◇竹の子の里(・∀・)
別に普段よく食べてるわけじゃないけど浮かんだので(笑)

●好きな顔文字
◇(´I`)(´・∀・`)(ノ∀<`*)(´゜д゜`)

●好きな絵文字
◇auの黄色い物体(笑)

●好きな雑誌
◇休刊になったけどjunieが好きだった〜。
今は気分で買ってます(*・з・)ノPSとか。あと月エレ!

●好きなモデル
◇アリスさんかわゆいと思う★

●好きなキャラクター
◇キャラとかあんま好きじゃないけど、アクビちゃん好き!

●好きなマンガ
◇「天使なんかじゃない」「ご近所物語」「こどものおもちゃ」

●好きなマンガキャラ
◇↑の3つの漫画の子達みんな好きです(´∀`)

●好きな本(小説)
◇う〜ん;最近読んでないです(´・д・)
前は結構読んでたけど…感動系が好き!

●好きな作家
◇よく知りません。゜

●好きなテレビ番組
◇時間が夜になったから最近見てないけど「音遊人」好き★
ヤスヤさんが最後に演奏してたやつ(○´v`)

●好きなゲーム
◇いつまでたっても着せ替えとか料理作るのとか好き(笑)
対戦物はすぐ負けるのでしません(笑)

●好きな言葉
◇歌詞だけど…
「がんばろうよ もっと胸を張って 辛いのはあたしだけじゃない」
マント/aiko
「本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ」
supernova/BUMP

●好きなコンビニ
◇ファミマ

●好きなファミレス
◇サイゼリヤ

●好きな都道府県
◇大阪、沖縄、兵庫
でも何だかんだ言って地元好き〜♪

●好きな色
◇ピンク!でも服は黒が好き(*・ω・*)

●好きな教科
◇音楽、国語、英語 完璧文系!

●最後に「好きな〜〜」を自分で付け足してから五人に回してね
◇あんまり回さない子に…
★瑛梨歌
★き−先輩
★まお
暇だったらでいいよ〜!

長い月日を僕が強く生きてゆけたら 

2006年10月13日(金) 18時05分
今日は部活行って、途中からうちの学校の体育館である
バスケの試合を見てきました〜(●・ω・)ノ

普段バカなことばっかしてる友達も,今日はめちゃめちゃかっこよかった(ノω`*)ノ
やっぱ部活に打ち込んでる子は真剣な顔がとっても素敵です゚+
千晶はお兄ちゃんがバスケ部だったから,結構バスケの試合は見てきたけど
友達が試合してんの見るの初めてだったからちょっと興奮しましたわ(笑)
でも、バスケの試合がある日の体育館の下駄箱は、
やっぱり何とも言えない臭さだね;(笑)今日も相変わらず臭かった!(笑)
でもホンマかっこよかった〜★また見に行きたいなー♪♯♭

明日は愛里ん&鼎ちんと遊びます★たくさん喋るど〜(*´V`*)
そんで夜からはヤマハ行って来まーすノシ

その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて 

2006年10月12日(木) 22時41分
わーいヽ(´∀`)ノ 今週2日しか学校行きませんでしたw

月曜→体育の日
火曜→体調不良
水曜→学校
木曜→学校
明日→運動部の総体で文化部は家庭学習

みたいなね!2日だけとかかな〜り楽でしたわ(ノз`*)
まあ明日は部活行くけどね★今年は文化祭早いから間に合うかどうか…;
まだデザインも決まってない状態です(−д−;)
焦ってるくせに「部活行くのは昼前から〜♪だからゆっくり寝れる〜♪」とか
のんびりしちゃってますが(笑)まあ、いい作品が出来るように頑張りまっせ(`・∀・´)b

でも、やっぱり学校は相当疲れるわ(Pдq;)
「ストレス溜まる〜!!!」とかそーゆーのじゃなくて、「疲れる」ってことに気付かずに
遊びすぎてしまうので後から相当疲れが来るわけです(笑)
一応病気持ちだから疲れやすい体質だったりするんですわ('A`)
気を付けないとなー;体の調子が凄く落ち着いてるもんで
ついつい自分が病気ってこと忘れてしまいます゚。
まあ、病気って事を忘れる程普通の人と同じ生活ができるってゆーのは
凄く良いことなんだけどね〜(●ノ'∀`)ノ周りから見れば病気ってわかんないしw

じゃあ今から熟睡します★さようなら〜ノシ(笑)

巧くいかない日々が繋がっていっそ止めたくなって 

2006年10月10日(火) 18時19分
だいぶ楽になったようなならないようなー…(・∀・;)(笑)

昨日から凄いしんどかったんですよ(-д-`)
だからレッスンしてる時もしんどかったけど、先生が一生懸命やってくれてたから
「気持ち悪いです!」とか言えずに2時間半我慢してた(ΦωΦ;)(笑)
でも、今日は1日ゆっくり休めてすごい気分が楽でした★
お医者さんに「疲れてるんでしょう。」って言われて、やっと自分の疲れに気付きました(苦笑)
そういえば最近すごい忙しかったけど、それが当たり前になってたから(ノω・`)

でも、吐き気とかは季節のかわり目の所為だと思われます;
千晶、10月〜11月くらいは毎年必ず嘔吐とかに襲われるんですわ(。PДq。)
そのおかげで小学生の時は、最後の学習発表会に出れなかったし
その前の年は、EFで初めて金賞をとって物凄く喜んでたら「オエッ(゚Д゚)=3」と。(笑)
そんな感じで秋はいい事があっても体調不良にかき消されてます(涙)
今年はスポーツテスト受けれなかった…居残りとかさせられるのかな(;ΩAΩ)うう;
この状態で無理して反復横跳びとかしても完璧リバースしてたんですが(笑)

ゆっくり休めて落ち着いたところで、夜からまた用事があります('A`)
まあ頑張ってくるど(`・∀・)ノ★★★




C h i a k i
      ★千晶
12.16生まれの射手座$
音楽が大好きです(・∀・)
★★★★ひとリごと★★★★
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:el-charika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる