あややんですv 

April 30 [Mon], 2007, 22:12
おひさしぶりでございます〜。
皆さまお元気?(何?!

あのですね、わけの分からないうちにこの交換ブログの背景を変えてしまいました(汗
そして、前のやつが見つからず・・・。
本当に申し訳ないです。。。
皆さま見てるかどうか分かりませんが、一応言いに来ました。
特にかにゃ!
申し訳ない。。。
時間あったら元に戻して頂けると幸いです。。。
私の不注意ですみません・・・(泣
ではでは。

かにゃです。 

April 10 [Mon], 2006, 14:46
ども、新3年生になったかにゃです。
今日は、入学式なんですよ。
しかし、あいにくの雨・・・
本当に妹は、雨女です。
明日から、同じ制服を着て登校します。

最近、やっと我が家もニンテンドーDSを買ったんだ
もっと脳を鍛えるなんちゃら〜ってやつしか買ってないんだけど。
脳年齢が最初は42才でショック
でも、トレーニングの成果があってか、昨日23歳でした
それでも23歳かよって感じだけどねー・・・
最高が20歳だから、20歳目指して頑張らないと
家族そろって脳トレーニングにはまってます(笑)

航ちゃんは、公演どうでした?
いろいろ大変だよねー・・・
私もハプニングだらけで、ものすごく大変でした。
でも、我が校が1番よかった、といろんな方に言ってもらえて、結果的にはよかったかなぁ、と。
次がラストステージだから、頑張りたいなぁ・・・

あややんちゃん、ニューライフはどうですかっ!?
いいなぁ、あこがれるなぁ。
私も早く大学生になりたいです。なれるかなぁ
ジャニーズのライブ、楽しみだね
またいろんな話聞かせてねぇ
私も関ジャニ∞大好きだよー!!
ほんじゃにとか観てると、芸人さんに見えてくるんだけどね(笑)
すばるくんとか、横山くんとか、大好きですっ。

あっ・・・
ウォーターボーイズの再放送やってる!(笑)
森山未來くんとか、石垣くんとか出てるやつ。
未來くんと、石垣くんが好きなことを久々に思い出しました(笑)

ではでは。
お次は航ちゃん。

あややんです。 

April 05 [Wed], 2006, 18:08
今日入学式で、晴れて大学生になりました。
ぶっちゃけ入学式も礼拝形式だったので実感湧かず・・・。
しかも知ってる人になかなか会えずめっちゃ不安で。。。
とか言いつつ、式中は眠くて半分寝てました(爆)
明日から1週間はオリエンテーション期間なので、まぁとりあえず友達作れたらなぁと思っとります。

手作りケーキ!!
すごいです〜☆
私なんてめったな事ないと作らないし・・・。
だから、ポンって作れちゃう人はすごいと思う!!
私絶対に家庭的じゃないもん。。。

航ちゃん、相方見つかると良いね(^○^)
見つけて是非行ってください!!
ズボはね、やっぱり楽しいと鷹男で思ったし。
せっかくの機会だからギリギリまで粘って!!
自分が壊れない程度に・・・(苦笑)

この間気付いたんだけど、実は3週連続ライブではなかったです・・・(^_^;)
KAT-TUNあって、次の次の週にNEWS、その次の週にRAGでした。
ってあんま変わんないけど。
私は今回がジャニーズのライブ行くの始めてなの♪
小学校の時1回だけV6のイベントに当たって行ったぐらいで。
それも宮城は健くんが来るっていうやつだったから、V6全員じゃないし、歌ってないし。
でも、帰りに皆健くんと握手出来たんだよ☆
って、話ずれたぁ・・・(泣
とりあえずKAT-TUNとNEWSはとっても楽しみにしております!!
だって、生で見れちゃうんだよ?!憧れのあの人を(ぇ
すごいね・・・v
もちろんRAGもだけどさv
運動会行った事あるんだ?!
いいなぁ・・・。
楽しそうだよねぇ♪一気に沢山の人見れちゃうから、得した気分になりそう・・・v
違うだろうね、ライブの感じは。
INSPiのライブってキャーっていうのあんまりないじゃん?MCとかも皆静かに聞く感じだし。
でも、ジャニーズは黄色い歓声満載ですから・・・ライブ自体は楽しみだし、生で見れるのはすごく嬉しいんだけど、ファンが怖いです。。。
私、キャーって言えないから・・・。
頑張って自分の世界作ります!!(何
あとね!!ブログにも書いてるけど関ジャニ∞も好きです!!
かなり来てます!!ハマってます☆
レギュラー番組とかもこっちじゃ映らないから、なかなかテレビで見れないんだけどね。。。
DVD買っちゃったりしてます♪

って、ジャニーズの話になると止まらないです・・・^_^;
読んでくれてありがとう☆彡
それでは次はかにゃです!!

航です☆ 

March 28 [Tue], 2006, 22:16
先日投稿しようと思ったら長いことログインに時間がかかってしまったので
こんなに遅くなっちゃいました
遂に定演まであと3日!昨日は宿題中に爆睡したため
死に物狂いで事務作業中の航です

最近面白い話なんてあったかなぁって感じから捻り出したお話。
遂になんだ礼央化RADIO!も終わっちゃいますよね。
今の家に引っ越してから東海ラジオの電波が全く入らなくなったため
もうラジオは週1のよたらじBBのみになってしまうのかなぁ……
なんて時に見つけたのがネムラnaino
最近物凄い勢いでハマりにハマってるビアンコネロのラジオを発見。
番組改正期?に負けず来週から月曜日に移動だそうで、25時〜頑張ります
でもでもやっぱり寂しいっスよ礼央さんのお喋りが聞けないのは

でも今日たまたまブロ−ドバンドニッポンでけんぢ君(ビアンコネロ)の番組を発見。
毎週火曜だし、結構おなかいっぱいです(ぉぃ

ズボ野音ライブの話。
相方が塾ってことが判明
諦めようとする→他校の親友に頼もうとする→結局同校の親友に考えてもらう
→でも諦めた方がいいんじゃないか→親友が駄目だったら相方募集しようか→
でも諦めた方が……………(エンドレス)
チケを売ってくださる方も売り手がうち以外にいないようだし
できることならうちも行きたいので……粘ります。
相方募集はたぶんしないと思いますがね。
あ、でも此処見てる青空の方で行きたい!って方は切実にお願いします

あらら、家庭的なかにゃちゃんと発表の日が一緒だなんて。
……本当、うちは今すぐ定演を中止にしたいんですが(爆)
明日の午後が初のリハなので…その時駄目だったら本当にやめちゃおうかな(ぉぃぉぃ

おお!ライブ週間羨ましい限り!!
KAT-TUN NEWS となるとRAGは盛り下がりますね!(笑)
各ライブいろんなことがいっぱい感じれると思うので楽しんできてください
特にRAGライブは感想聞かせてくださーい!

でわでわ、絵文字いっぱいで煩い感じの航の記事でした
(絵文字ばっかりなのは若いわけでなく老いを隠そうとするが余り)

お次はあややんちゃんです

かにゃです☆ 

March 23 [Thu], 2006, 21:16
ども、明日から春休みのかにゃです。
成績表が返ってきて、少し凹みぎみでございますが。
皆様どうでした?
まぁ、気分を新たに4月から頑張っていきましょう!(笑)
私は3年生、ついに受験生。
航ちゃんは2年生。
そして、あややんは大学生!
お互い頑張ろうねー♪

ここ数日、我が家では抹茶ケーキ作りブームです。
3日連続誰かが作ってます。
月曜は母が妹の受験合格祝いに、火曜は妹が彼氏のために、水曜は私が今日の昼ごはんのために。
めちゃめちゃ簡単に作れちゃう!そしておいしい☆
今日は・・・誰も作らないみたい・・・

航ちゃん、ズボのライブ参加おめでとうっ。
いいなぁ、礼央さん。楽しんできてくださいっ。
RAGのライブも参加できるといいね☆
31日は、航ちゃんは定演だよね?
私も実は31日に三月公演があるんだ!
同じ日に公演をするなんて、嬉しいね☆
お互い、お客さんに喜んでいただけるように、そして自分が楽しめるように、頑張ろうね。!

あややんも、RAGのライブ参加おめでとうっ。
KAT-TUNもNEWSも行くんだよね。すごいなぁ。
ジャニーズなんて・・・小5くらいの時に、運動会に行ったきりだよっ。
当時はキンキしか興味がなかったけど・・・今思うと惜しいことしたなぁ・・・
タッキーも翼くんも嵐も(当時はまだ嵐はなかったけど)山下くんもいたのにっ。
ジャニーズのライブはINSPiのライブとは全然違うんだろうなぁー。
どのライブも楽しんできてね!

私は、明日と27日にお芝居を見に行きます。
同じ芝居を見に行くんだけどね(笑)まぁ、1日は無料でみれるからいいやぁ、と。
ハーフタイムシアターといって、1時間のお芝居を2つするんだ♪
1日で2つのお芝居が見れるとお得な感じするよね。
3月公演でもいろんな学校のお芝居が見れるし・・・
この1週間でたくさんのお芝居が見れそうです。
演劇ウィークと名づけましょう(笑)

では、この辺で。はっ・・・1度も絵文字を使わなかったっ・・・
next→航ちゃん。

あややんです。 

March 22 [Wed], 2006, 16:07
回ってくるの早かったからビックリしました(笑)
こんなに早く私が回すなんて新記録かも?!

私は、昨日祖父母の家に行って今日帰ってきました。
ノートパソコンを持って。
で、夜一人でDVD鑑賞♪
もちろんKAT-TUNですv
あっ!ちなみに今日デビューです☆(どうでもいい・・・
あとは友達から借りたNEWSのDVDを。
一人にやけてました(爆)

航ちゃん、ズボのチケ無事確保出来そうで何よりです。
このまま交渉を進めて、是非あの感動を再び味わってきてね♪

かにゃはスピさんのイベント行ってきたみたいで。
いいなぁ・・・v
いつも行ってみたいなぁとは思うんだけど、お金が無くて・・・。
参加費の上に交通費とかかかるしね。。。
なかなか行けません。
一人で行く勇気もないし。

RAGは、無事チケット取れました!!
この前学校の卒業ライブで会場に行ってきたんですけど、めっちゃ狭いの。
その分ステージと近いんだけど。
いつもスピさんがやってるライブハウスより小さいからびっくり!!
番号が良い事を祈ります。

ちなみに、RAGのライブの2週間前から週1のペースで3週間ライブに行きます!!
KAT-TUN、NEWS、RAGです☆
生で見れると思うと、めっちゃ楽しみ♪

内容が薄っぺらくてすいません。。。
次は、かにゃ〜☆

航です☆ 

March 21 [Tue], 2006, 16:36
こんなに早く書けるの初めてです(笑)
でも内容に詰まっちゃって相当書くのに時間かかってます

今日は祝日なので部活はお休み。
嫌で嫌でどうにも手をつけていない事務業(タイムテーブルとか)をやってます。
去年まで吹くだけだったからすっごい楽だったけど…うー
定演まであと10日なので根性で頑張ります。。

ズボライブは、ブログにもちょこっと書きましたが
今回はRAGファンサイトのチケ売買板で買うことにしました。
そこは定価以上で売っちゃいけない決まりがあるし、同じファン同士だから安心かなと。
詐欺防止のために当日会場でチケとお金の取引を条件にしたら2人もOKして下さってる人がいるので
感じのいい1人の方に決めて取引を進める予定です。
売ってる人はGET TICKETの先行でチケを確保してるってのを知ってるので
整理番号も早いことがわかってるし…なんか自分で取る意味ないかもとか思ってます(苦笑)
一応親の様子とか見計らって4月頭までに参加を決める予定です。
それまでチケ売買の話を待ってくださってる2人は本当に偉いと思う

あややんちゃん、RAGライブ気になりますー!
もしチケ確保できてたら思いっきり楽しんできてください
鷹男みたいに整理番号悪くてもいい位置ゲットできるといいですね(笑)

かにゃちゃんはスピさんのFCイベに行ってきたみたいで
塚ちゃんのブログを見るに、充実した楽しいイベントだったみたいですね。
FCには入ってないのでRAGのイベですら行ったことありませんが
メンバーと近いっつーのはめちゃくちゃに羨ましいです(笑)
それに素だし。内輪みたいな意識もあるみたいだし。
うちもそろそろ受験だからと我慢しなきゃいけない時期が近付いてきてますよ
1年息切れせずに頑張れるといいですね

季節の変わり目で気温の変化も激しいので皆様ご自愛くださいませ


お次はあややんちゃんです

かにゃです。 

March 20 [Mon], 2006, 17:07
ども、しばらくとめてしまってごめんなさいっ!!

昨日、一昨日とつま恋(静岡)に行ってきました。
INSPiのファンクラブイベントに参加してきました
数ヶ月ぶりに見たメンバーは・・・
北さんが髪を染めていて、かっこよくなってて、崇文さんが・・・髪が・・・微妙になってました(笑)
伸二さんは相変わらず可愛くて、杉ちゃんも相変わらずロマンチストで、塚ちゃんは相変わらず片山津ラブで、大倉さんは相変わらずガッツでした(笑)
イベント内容はよかったものの、去年のほうが個人的にはよかったかなぁ、と。
受験が終わるまで、INSPiは我慢します。
しっかり見納めしてきました。
もちろんRAGも。

もう、春だというのに、こっちの桜はまだ咲いてません!
今年は遅いのかなぁ?
桜大好きです
ってか、昨日は帰りのパーキングでは、かなり雪が降ってました。
今は何月?と言いたくなりましたね(笑)
今日は少しは暖かかったかなぁ・・・

あややん、改めてご卒業おめでとうございます。
やっぱり高校の卒業式って盛り上がらないよね・・・
淡々と終わってく、みたいな感じで。
RAGのチケットは取れたのかな?取れたら楽しんできてね!
今年は・・・お留守番しとります。

ズボのライブはどうですか、航ちゃん。
私は1度もズボのライブに行ったことはないんで・・・1度は行ってみたいな、と思いつつ、数年が経つんですが。
受験が終わったら行ってみたいなぁ。

それでは、お次は航ちゃん☆

あややんです。 

March 15 [Wed], 2006, 13:40
またやっちゃいました・・・。。。
ホントごめんなさい!!

えっと。
今更ですが卒業式についてでも。
ウチの学校は私服なので、皆思い思いの格好で参加するんですけど。
女子だったら袴が多いかな。
あとは振り袖とかドレスとかスーツもいます。
男子はスーツがほとんど。
ついでに言うとキリスト教の学校だから卒業式も礼拝形式なんです。
それが眠いのなんのって・・・(ぇ
盛り上がらないし、泣けないし。。。
仕方ないんですけどね(汗

上辺だけの友達ってあるよね。
私も結構そういう友達がいたりする。
今めっちゃ仲良くてお互い何でも言えるっていう友達がいるんだけど、そういう関係になったのは3年になってからなんだ。
1年の時にも同じクラスで仲良かったし、高校に入って一番最初に声かけた子だったのね。
でも2年でクラス違うくなって話もしなくなっちゃって。
で、3年でまた同じクラスになって、今に至る・・・みたいなv
だから、焦る事ないと思うよ。>かにゃ
人間、相性ってあるしさ。
いつか何でも言える友達って出来るよ。
私も今めっちゃ仲良い子と大学はバラバラだからお互いちょっと心配だって言ってるんだけどね・・・。

ズボの野音ライブ行けそう?>航ちゃん
私はとりあえずRAGに行こうかと考えてる。
先行で応募したから、明日の結果次第で。
友達誘ったら行くって行ってくれたので。
でも、この前その会場で学校の卒業ライブあって行ったんだけど、めっちゃ狭かったの!!
え?!って思うくらい。。。
こんなトコに入りきるんですか?って思った。
しかもライブハウスだから段差ないじゃん。
後ろの方じゃ絶対見えないよぉ・・・。
まぁ、なるようにしかならないのでとり合えず待ちます!!

では、次はかにゃ☆

航です☆ 

March 05 [Sun], 2006, 12:23
試験4日前からこんにちは
14日に試験が終わるのでそれまでに順番が回ってきた場合は
申し訳ありませんが止めさせていただきます。

さてさて、うちの学校の卒業式は3月3日でした
吹奏楽部として卒業式が行われる体育館の上のギャラリーからの参加でした。
初めて本格的に部員の動きを仕切りましたよー!!
うちが8階の音楽室に残って次期副部長に2階のギャラリー入り口に行ってもらって
部員の動きを電話で確認し指示し合っていたんですが。
……まぁぶっちゃけ音楽室の方が楽だったようで(笑)
そんなわけで本当に定演を、次の一年を仕切れるのか不安なままです

卒業式自体は、元部長が答辞を英語でやってて意味もわからず号泣
今年卒業の先輩は部活以外に生徒会でお世話になった先輩や
野球応援関連で優しくしてもらった野球部の先輩もいたので
卒業証書授与の場面を見るたび、涙
こうやって少しずつ年を取っていくと責任も重くなって忙しくなるし…
はぁ(ぉぃぉぃ

友達…大切ですよね。
自分には兄弟も従兄弟もいないためか強迫観念みたいな感じで
「友達は大事」っていう思いがあるので特にそう思いますが。
とは言ってみても無理して愛想良くばっかしてたら体に毒ですからね。
最近は群れないことができるようになったので随分と楽ですけども。
お互いに干渉せず、必要になった時に親身になってくれる人がいいですよね。
なかなかいないけど、青空友とは良好にやってけてるので嬉しい限りです

うちは今ズボの野音ライブを検討中。
先行は諦めて、一般かなーと。
自分の中で高2はライブにいかないって決めたのと、試験2週間前なのがネック。
親はきっと許してくれるだろうし、相方も超乗り気なんだけど…。。
だし絶対れらじで歌ってる新曲を歌うだろうしなぁ
RAGライブハウスは休日のため福岡に人気集中っぽいですよ。
行かれる方は当たるといいですが。。。


お次はあややんちゃんです
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:el-amigo-mejor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる