合唱祭 

February 21 [Thu], 2008, 2:27
今日、瑠璃奈の学校で合唱祭がぁりました☆まとまりがなかったクラスが本番当日になってぃきなり団結力が生まれ、最優秀賞とれるって思ってたんだけど、見事に敗退しちゃった・・でも、クラスが仲良くなってぅれしぃです・っでね。今日トップバッターで、ピアノの伴奏やったの!!!!以外と緊張せずにできた♪〓回間違っちゃったケド・・止まらなくて良かったです!中学の合唱祭最後ってやっぱ、悲しいネ・・〓〓年のトキわぁ、合唱祭なんて優勝できなくれもぃぃって思ってたのに、〓年生になると自分の心境がかわっちゃぅのカナ。。

剣士 

February 15 [Fri], 2008, 19:01
こんにちわ犬ですw
今日はサブキャラの剣士、闇王牙を育成してました
まずはコボ秘密やりましたね♪
超楽勝でした!!快適みたいな?

(*-ωO`*睡)ZzZ 

February 08 [Fri], 2008, 4:49
ねむい・・・ああねむい・・・ねむい・・・


でも、勉強しないとっ(笑)



ウザくてごめんなさい。。。

〓今日10月25日の練習〓 

January 18 [Fri], 2008, 21:05
明日は、中高生は漢字コンクール、その後中学生は合唱コンクールです。今までの練習成果を発揮して下さいね。



今日の練習メニューです☆



 ・2対2の練習 特にスクープを中心に



 ・10分ゲーム+15分ゲーム 



  国女 VS  国女J (4対4、途中6対6にも、横幅は正式ルールに近づけて、レフェリー3人制)



相手チームがディフェンスとディフェンスの間にダウンしようとする時でも、最終的には二人で行かず、一人でタッチに行けるようになりました。



アタック時にも、ディフェンスとディフェンスの間を狙えるようになりました。



来週の練習を充実させ今シーズン最後の試合に臨みましょう。

バセ友 

December 22 [Sat], 2007, 11:31
BBSで知り合った バセ友
発症が一ヶ月違いの人も居れば
もぅ 8年くらいバセと共生している人も居る
みんな かなり明るい
ただ 受診日の後は誰も同じ
落ち込むことが多い

そんな中で 悩みを話すことで
いろんな症例を教え合うことができる

最近 
目の違和感を感じる
元々 目はハッキリしていて 少し出ていたので
バセに成ったからって 目が出てきたとは感じていない

去年の春ごろから 老眼が強くなったので
目の違和感はずっと続いていました
バセの患者のうち 三割に症状が出るという
バセドウ病による眼球異常
普通の眼科では 分からないそうです
やはり
専門医へ行かないといけないらしい

ふぅ〜
今年は何回病院というところへ 足を運んでいるんだろう・・
病院勤務を辞めて ホッとしていたら 患者として行く
なんだか 病院が私を呼んでいる感じだ・・・
さて いつ行こうかなぁ〜

ファッションショー 

December 13 [Thu], 2007, 5:00
韓アバでファッションショーをしようと
思います、まず参加してくれる人は、コメントのこしてちょ(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
で、審査員は、3人審査員がいい人は、審査員やりたいです!
て書いてください!で、ファッションショーに参加は、参加したいです!
て書いてください!
●ルール●
まず、ファッションショーにだすアバを作って下さい!
次に、出すのが決まったら自分のブログにファッションショー用と書いてください
そしたら、私が取りに行くので貰って○○さんと書いて、貼っておくので。
決まった人は、コメにできました!と書いてください!
で、私は、コメントに○月○日にファッションショーしますと書くので
審査員と参加の人は、たまに見てください!
審査員は、誰かのブログで、(審査員の)誰々がいいとか相談して
決めてください!

でわ、わからない事があれば言って下さい!
参加待ってマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

関風ファイティング 

December 07 [Fri], 2007, 22:42
ニーハオ 謝謝

(笑っチャイナ 笑っチャイナ 笑っチャイナ 笑っチャイナ)


ふられたら笑っチャイナよ
ご縁が無かったと思っチャイナよ
クヨクヨするヤツはツキが逃げる
案外世の中そんなもんさ


一度きりの人生さ
悔いの無いように生きようよ
なんだって経験は
無駄にはならない


恋に破れて 涙ポロポロ チャイナタウン
情けないね 悲しいひとりの男さ


ドラゴンが舞い降りて
ドラゴンが踊りだす
ドラゴンが火を吹いた
燃えろ関風ファイティング!


(歌っチャイナ 歌っチャイナ 歌っチャイナ 歌っチャイナ)


悲しいとき歌っチャイナよ
失恋ソングで感じチャイナよ
泣くだけ泣いちゃえばサッパリするよ
案外未来は明るいもんさ


夢見るチカラさえあれば
叶える勇気わいてくる
気合い入れて繰りだそう
元気を出しなよ


恋に疲れて 心ボロボロ チャイナタウン
かっこ悪いね 迷える孤独な男さ


ドラゴンが舞い降りて
ドラゴンが踊りだす
ドラゴンが火を吹いた
燃えろ関風ファイティング!



(踊っチャイナ) (空が晴れたら)

(乗っチャイナ) (やぶぅ→れかぶれで)

(笑っチャイナ) (元気がない時)

(歌っチャイナ) (ポジティブ気分で)

(踊っチャイナ) (イヤゃ)

(乗っチャイナ) (イェイ イェイ イェイ)

(笑っチャイナ) (アハハ)

(歌っチャイナ) (ハァーアー)


恋に破れて 涙ポロポロ チャイナタウン
情けないね 悲しいひとりの男さ


ドラゴンが舞い降りて
ドラゴンが踊りだす
ドラゴンが火を吹いた
燃えろ関風ファイティング!


謝謝 ツァイツェン

自民・民主連立は日本の状況を考えると必然の解 

December 02 [Sun], 2007, 10:14
原油高
年金問題
医療薬害
格差
特措法

参院民主党と対立したまま沈み行く日本

何も決められない。老舗の潰れかかった店状態。
旦那が脳梗塞で倒れちゃったし若旦那はまだ中学生だし
奥さんは何でも反対のわからんちんのかあちゃん

必然は是々非々の協調しかない。

バッハのオーボエダモーレ協奏曲 

November 27 [Tue], 2007, 11:02
  バッハの管弦楽組曲の全曲盤が無かったので購入したところ

  1枚目には 2つのヴァイオリンのための協奏曲 BMV1043

  2枚目にはオーボエダモーレ協奏曲 BMV1055 が入っていました

  **********
 
  オーボエダモーレをウィキペディアで見てみると

  オーボエ属に分類されるダブルリードの木管楽器で音域的にもオーボエと
 
  イングリッシュホルンの中間的な存在

  イ調の移調楽器で記譜された音から短3度低く鳴る 通常のオ−ボエより

  短3度低い音域だが 明るい音色で高音域がよく通るオ−ボエに対し

  通常ではかすれた音になり易い低音域がふくよかに鳴ることから低めの音

  を担当する事が多い

  元来はバロック後半に用いられた古楽器 特にヨハン セバスチァン

  バッハが好んで 用いたことで知られこの協奏曲の他 ミサ曲ロ短調

  マタイ受難曲 多数のカンタータの作品の伴奏 オブリガートに重要な
 
  役割を果たしている テレマンもこの楽器の協奏曲を多く残している


  近代音楽では ラヴェルのボレロ R シュトラウスの家庭交響曲 

  などに用例がある とあります 

  ミサ曲ロ短調も マタイも知らずに聴いていました

  確かに 音色は 通常のオーボエと比べると シブく鳴っています 

  

  このCD 国内盤の封も切っていない新品 \3800が ハードオフで 

  \1000 でした 帰りの車の中で思わず にやけてしまいました

 
   指揮 カール リヒター

      ミュンヘン バッハ管弦楽団

   録音  1960−6 1961−6 1963−2 1980−6

     ARCHIV

 

シャナ 

November 18 [Sun], 2007, 13:15
貰う時・転載はコメントお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekyope19
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 合唱祭 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 合唱祭 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 合唱祭 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 合唱祭 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 合唱祭 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 合唱祭 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 合唱祭 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 合唱祭 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 合唱祭 (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» 合唱祭 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる