千夏のところからとったバトン←

December 26 [Sun], 2010, 5:24
ムスカ予測変換文章の最後にのヒントがあるのでの中を予測変換しよう君はいく合うかね君もお誘い聞き分けたまえ。お誘い石田散薬という内容ならばのる。おびえることはない、こいは初めから信じてるいる。し日本語を喋ってくれ。ここから先は王族しか入れない戦国無双なのだ。せ成程。修羅場だな。君の井上さんはそんなことも忘れてしまったのかね。い歳だから、ボケてきているのだろう。言葉を慎みたまえ、君は羅刹の前にいるのだ。ら羅刹だろうと俺は敗けはしない。君の愛してるには心底うんざりさせられる。あΣす、すまない。素晴らしい、散薬だと思わんかね。さ。土方さんから貰う石田散薬はとても素晴らしいものだ。切傷、打身、どんなものにも効果は抜群。これほどの薬はそうないだろう。だというのに、何故総司や平助達は飲まぬのだ初めて石田散薬を貰い受けた時、人生が変わると仰っていた土方さんの言葉に狂いは無かった。俺は如何なる時でも、この石田散薬を手放したことはない。常に自室や懐に所持していて電源切ハハッ見ろ人がご飯のようだごそこまで飢えているのなら、これを食べるといい。あまり私を怒らせない方が良いぞ、当分副長でここに住むのだからな。ふ副長はあの方以外認めん。というか、日本語を頼む三分間守ってやる。まその必要はない。俺は負けぬ。しかし、何故三分間なのだあ、あぁメリークリスマスが、メリークリスマスがぁぁめ今年のクリスマスとやらは中止と聞いた。俺には関係のないことだが、残念だったな。素晴らしい上出来じゃないか。千夏の方が面白い。皆に見せたいくらいだ。追記祖母と会話俺の携帯には誠新選組土方歳三というシールを貼っている。それを見た祖母は、笑いながらなんね、一君。ちかたさいぞう貼ってるのねちかた、さいぞういや、ひじかただあ、ひじっち読むと。土方さいぞうとも言うし、としぞうは言わんか。沖田そうしもおるよね歴史に詳しい祖母の筈なのだが
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekxa1y4190
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ekxa1y4190/index1_0.rdf