こっち。 

December 04 [Sun], 2005, 23:14
ブログ変更です。 
 
http://ekusutashii.blog38.fc2.com/

大きなお世話様。 

November 28 [Mon], 2005, 8:39
魚座が運勢最悪だからという理由で、ラッキーアイテムと称されていた豆乳を飲む事30分。 
 
見事に腹痛。占いなんて嫌いさ、えくすたしいでした。

愛だよ、愛。 

November 28 [Mon], 2005, 8:24
近頃、愛が足りねぇ。 
 

牛丼一筋。 

November 26 [Sat], 2005, 4:41
2年振りに松屋にて牛丼を食していたところ、気を失いかけました。 
 

髪切った?(富田さん風) 

November 19 [Sat], 2005, 3:16
久々の五分刈り。 
 
この時期に五分狩りってアンタ・・・。 
 
そして思った事。 
 
「あれ、頭薄くなって(ry」 
 
本日の一句 
 
秋寒し 我が脳天も また寒し

ほいじゃま、拙者の夢についてでも。 

November 13 [Sun], 2005, 21:23
もう一つの日常のような夢を見ることがあります。(ほぼ毎日) 
 
その世界はまるでパラレルワールドが如く、現実の世界よろしく進展して行くのですよ。 
故郷の町並みようでも在り、現在住まっている町並みのようでも在り、まったく別な世界の見知らぬ街のようでも在り・・・。 
そこはもしかすると、拙者の理想の世界のようでも在り、単なる悪夢のようでも在る。 
 
今在る現実が拙者にとってとても受け入れがたい世界であるという事が、夢にまで影響しているのかも知れませんが。 
過去に対する執着が、いつまでも心底にへばりついているのかもな。 
  
考えが纏らない上、長く支離滅裂な文章に成りそうなので本日はこれまで。

インフルエンザ。 

November 13 [Sun], 2005, 21:17
半死半生状態でした。 
 
にしても、更新放置しすぎですなコリャ。 
ネタがないと言えばそうなんだがな・・・。 
日記とかつけたりなんだりするのが、どうにも苦手な性分でございまして・・・いやはや・・・。 
 
時にあくびさん。コメントありがとうございます。 
今のところ唯一の、我がブログ閲覧者ってところなんでございましょうか。 
まあ、こんな放置ブログなんざ、誰も観に来ないからね・・・。うひゃひゃ。

へたれスキル発揮中。 

November 03 [Thu], 2005, 1:07
四日前からずっと風邪で打っ倒れております。 
薬疹がでるので薬も飲めず。ただ、じっと治るのを待つばかりなり。 
 

松島はミスキャスト。 

November 02 [Wed], 2005, 0:00
蛍の墓観てました。 
「この、薄ら寒い季節に見るものではないな・・・」等と思いつつ。

放置気味。 

October 23 [Sun], 2005, 15:27
日記とか書けない性格だったの忘れてました。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像だんご
» 大きなお世話様。 (2005年11月29日)
アイコン画像ねい
» 大きなお世話様。 (2005年11月29日)
アイコン画像あくび
» 髪切った?(富田さん風) (2005年11月20日)
アイコン画像ねい
» 髪切った?(富田さん風) (2005年11月20日)
アイコン画像海賊
» インフルエンザ。 (2005年11月19日)
アイコン画像あくび
» インフルエンザ。 (2005年11月19日)
アイコン画像ネイ
» ほいじゃま、拙者の夢についてでも。 (2005年11月13日)
アイコン画像あくび
» へたれスキル発揮中。 (2005年11月04日)
アイコン画像あくび
» やってみるか。 (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekusutashii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる