メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト 

November 16 [Mon], 2009, 17:41

声部 メルトをピアノで弾いてみた 

November 16 [Mon], 2009, 2:30

ヘタですいませんww

ぐはwww 

November 14 [Sat], 2009, 12:04
ちわーっすノノ
ああああ
ついに今日がやってきてしまった
今日は・・・塾の・・・・
模試なのです
なんて請った意なのです・・・
最悪ww
全然勉強していないっという・・・
誰か僕の代わりにもしうけてぇ〜
心から募集中です!!!
時間は12:30までに、
この記事にコメよろです誰もやりたい奴なんていねぇよ
それでゎ、
またノシ

すいませんw 

November 13 [Fri], 2009, 18:02
にゃ〜w
更新遅れてすいませんw
最近色々なことがありまして、
しかも受験で、暇なくて
って、受験勉強なんていまだに一回もやったことありませんけどねww
久しぶりの投稿すいませんですw

これからがんばって更新していくので
よろしくお願いしますw
それでゎ、
ゆいでしたw

オトメン 

September 06 [Sun], 2009, 16:26
昨日オトメンだたねぇ〜

見た人!挙手!!!

ま〜君超かっこよかったぁ

最高だよ〜^^v

了君も大好きいぃw

オトメンにでてる人みんなすきかも〜

昨日ずっと寝込んでてぇw

テレビみれなかったんですけど

ケータイでみてましたぁw

そん時に有明ぇw

っとかぁ叫んでて・・・・

近所迷惑でした?!?!?!?←聞こえてねーよ

まぁwとにかく超おもしろかったですw

最高でした

見てない人いたらぜひみてくださいね

Dグレ画像☆ 

September 06 [Sun], 2009, 16:24


Dグレ画像w
二枚はっつけてみましたぁ
貰う時コメだよ〜?!

Cagayake!GIRLS 

September 06 [Sun], 2009, 16:08
Cagayake!GIRLS
桜高軽音部


Chatting Now ガチでカシマシ Never Ending Girls' Talk
終業チャイムまで待てない
遅刻はしても早退はNon Non Non!
精一杯Study After School

ドキドキが止まんない
フルスロットルな脳内
希望・欲望・煩悩 リボンかけて包装
ネタどっさり持ち寄り
New Type Version打ち込み
男子禁制のプリ帳 恋綴った日記帳
スカート丈2cm 詰めたら跳ぶよ
昨日より遠く おとといよりオクターブ高く

Jumping Now ガチでウルワシ Never Ending Girls' Life
日々マジ  ライブだし待ったなし
早起きしても早寝はNon Non Non!
目一杯Shouting  ワッショイ
ガチでスバラシ Never Ending Girls' Song
午後ティータイムには持ってこい
片想いでも玉砕でHere We Go!
歌えばShining After School


ふわふわ生きてるせい?事件ばっかしエブリデイ 
微分積分は追試 当分恋愛は中止
二時限目には鳴くよ 四次元だし胃袋
ヤバ、ついに限界超 ウェイト書いた丸秘帳
前髪3mm 切ったら見えた
答案真っ白でも 未来がバラ色ならよくね?

Chatting Now ガチでカシマシ Never Ending Girls' Talk
終業チャイムまで待てない
遅刻はしても早退はNon Non Non!
精一杯Study エンジョイ
ガチでスバラシ Never Ending Girls' Song
午後ティータイムには持ってこい
型破りなコードでもHere We Go!
歌えばShining After School

永遠にループする
サイズ down↑ up↓ down↑ up↓
でも気分いつでも
up↑ up↑↑ up↑↑↑& up↑↑↑↑
集まるだけで笑えるなんて
歌うだけで幸せなんて
・・・かなり地球に優しいエコじゃん

Jumping Now ガチでウルワシ Never Ending Girls' Life
日々マジ ライブだし待ったなし
早起きしても早寝はNon Non Non!
目一杯Shouting ワッショイ
ガチでスバラシ Never Ending Girls' Song
午後ティータイムには持ってこい
片想いでも玉砕でHere We Go!
歌えばShining After School

So
Shining Shiner Shinyest Girls be ambitious & shine
Shining Shiner Shinyest Girls be ambitious & shine
Shining Shiner Shinyest Girls be ambitious & shine
Shining Shiner Shinyest Girls be ambitious & shine
Shining Shiner Shinyest Girls be ambitious & shine
Shining Shiner Shinyest Girls be ambitious & shine

集結の園へ 

September 06 [Sun], 2009, 15:56
花なら 散りゆく
夢なら 果てなく
それなら 魂(なみだ)は
何処へと 還らん


仕組まれている 終結さえも
求め過ぎてた 答えならば
記号の中で 泳ぎ疲れて
行き着く先は ただの「カリソメ」

永い とき
はなれていても 知っている
必ず呼び合う 絆を
運命と呼ぶ事

抱いて 抱きしめても抜け出せない
定められた境から
溶けて なくなるほどの進化へと
おかえりなさい

白い結晶(やさしさ)が
ふりそそぐ 都市(まち)
全ては包まれるだけ
誰が 決めた訳でもない夢へ
おかえりなさい
心ノままに


君の瞳に 映るその自分(かげ)
何を想って 何を見ている
感じる事に 信じる事に
ゆだねる事に 臆病になる

永い とき
待っていた 微笑んで
支えになりましょう 孤独(ひとり)で
天(そら)に願うのなら

いつか くり返す輪廻(いのち)の出口
さらにその先のみちも
きっと 出会えると信じて泣こう
おやすみなさい

赤い血痕(かなしみ)が
渦巻く浪間
寄せては返すいとなみ
愛し 愛され一つになるまで
おやすみなさい
時は満ちるから


永い とき
はなれていても 知っている
必ず呼び合う 絆を
運命と呼ぶ事

抱いて 抱きしめても抜け出せない
定められた境から
溶けて なくなるほどの進化へと
おかえりなさい

白い結晶(やさしさ)が
ふりそそぐ 都市(まち)
全ては包まれるだけ
誰が 決めた訳でもない夢へ
おかえりなさい
心ノままに

ふわふわタイム 

September 06 [Sun], 2009, 15:56
君を見てると いつもハートDOKI☆DOKI
ゆれる思いは マシュマロみたいにふわ☆ふわ
いつも頑張る 君の横顔 ずっと見てても 気づかないよね
夢の中なら 二人の距離 縮められのにな

ああ 神様お願い 二人だけの Dreamタイムください
お気に入りのうさちゃん 抱いて 今夜もおやすみ
ふわふわ時間(ふわふわ時間)×3

ふとした仕草に 今日もハートZUKI☆ZUKI
さりげな笑顔を 深読みしすぎて Over☆Hert
いつか目にした 君のマジ顔 瞳閉じても 浮かんでくるよ
夢でいいから 二人だけの Sweetタイムほしいの

ああ 神様どうして 好きになるほど Dream-Night切ないの
とっておきのくまちゃん 出したし 今夜は大丈夫かな?

もう少し勇気ふるって 自然に話せば
何かが変わるのかな そんな気するけど

(ラップ)だけど それが一番難しいのよ 話のきっかけとかどうしよ?
てか 段取り考えてる時点で 全然自然じゃないよね!?
あぁ〜もういいや 寝ちゃお 寝ちゃお 寝ちゃお〜!!(そう!寝ちゃおう!(唯))

ああ 神様お願い 一度だけの ミラクル☆タイム下さい
もし すんなり話せれば そのあとは どうにかなるよね
ふわふわ時間(ふわふわ時間)×3

ふでペンボールペン 

September 06 [Sun], 2009, 15:55
ふでペンFu−Fu 震えるFu−Fu
初めてキミへのGreating Card
ときめくPassion 溢れてAction
はみだしちゃうかもね

キミの笑顔想像して いいとこ見せたくなるよ
情熱を握り締め 振り向かせなきゃ
愛を込めてスラスラとね さぁ書きだそう
受け取ったキミに 幸せが繋がるように

走る軌跡キラキラだね そぉ乾くまで
待っててふでペン ごめんねボールペンは
おやすみしてて かなり本気よ

愛を込めてスラスラとね さぁ書きだそう
受け取ったキミに 幸せが繋がるように

夢をみせてグルグルとね 今舞い踊る
がんばれふでペン ここまできたから
かなり本気よ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-色々
    ・ゲーム-色々
    ・音楽-ボーカロ、など
読者になる
にゃにゃ〜w
中3受験生のゆいですw
アニメ大好きドラマLOVEです
もしよかったら、
なかよ〜してください^^v
最新コメント
アイコン画像国土交通省
» 声部 メルトをピアノで弾いてみた (2009年11月17日)
アイコン画像国土交通省
» すいませんw (2009年11月13日)
アイコン画像こなみ
» オトメン (2009年09月06日)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ一覧
http://yaplog.jp/ekusoshisuto/index1_0.rdf