むぎゃん! 

March 03 [Fri], 2006, 16:26
もぉサイテーッ

なことがあったけど虫。64。
コアラのマーチに今シュークリーム味が出てるんすよね。
かって食べてみたけど・・・んん?
でも新商品とか限定とかどーしても惹かれてしまう言葉・・・
最近はPESという言葉に釘付けwww

なんだろーねー何にも関係ないTVとかで急にBGMにりぷが
流れるとウワてドキドキするのはなぜかねwww
こないだ確か・・・TVチャンピオン○○決定戦で
全然ひとかけらも関係性ないのにRIPの楽ベ流れてて
ウハて思わず流れ終わるまで観てしまったものwww
あと音魂って番組でWaTが「そ つ ぎ よ う」って頭文字から
始まる歌は?っていうので・・・『よ』で
「よ〜・・・・Yo派手な化粧〜俺と決闘
って歌っててドキドキしたーwwwつてもその時
TV消音で目で観てただけだけどwwだってラジオ聴いてたからにー

RIP RIP PES PES ペスーwww 

March 02 [Thu], 2006, 17:08
あー仕事タイヤード(何故はんぱ英語)
接客はもう・・・マイマザーな客が多いと困るナリ。
チョコでも食べて力の限りゴーゴゴー(@ホリケン)

最近SUさんとリリーフランキーが被るの件。
や、なんかダラシナクみえてすげぇトコとか
お年を召してらっしゃるのにエロス雰囲気満載なのとか
すごい。すごおおい大好きwww

つか・・・この日記自分以外きてるヒトいないっぽいこの残酷な現実
なんか検索でみても私の日記「RIP」でも「PES」でも引っ掛からないんですが??
自分のは検索されないってことなのかなぁあ?
うにゅーーーーRIP友欲しいよぉ〜ん

さうんどすとりーとナノダ 

March 01 [Wed], 2006, 0:58
やー月曜はラジオ聞き逃しましたがー(終わった時間に気づいた)
今日のNHKのはバッチシ!開始20分後から聴きましてよ!!w
先週のPESのはも〜〜開始10分前からラジオの前に
正座してワックワク待ちでしたのにw
海がほんとに大好きなのねペチ子w
いろいろ面白かったけど最後の方のスタッフの
「PESさん、お着替え終わりました〜
ってのと海で散々遊んで「帰るよ!」って言われてるのが
すげ可愛かった〜〜〜〜〜

締めはSUさんでしたか。特別ゲストでヤーフミ出ねぇかな〜とか
思ってたんだけど出ないかそーか・・・。
やでもスーさんかっちょえーなあぁあもう!
なんすかね。あのダメダメなときはホントだめだめな癖して
真面目にいい事言う時もあるしで皆そのギャップに
やられちまうんでしょか!チクショウ俺もやられたよ!
つかやっぱRIP皆大好きだチクショー!

放送禁止用語バリバリ出てたけどねw
あのスーさんの「かかかかかか」って笑い方好きぃ!w
布袋さんのベイベーになったてどゆことですかー!w
布袋さんにはもう美樹ちゃん居るからイイのよ!
つか布袋さんの出したエッセイ立ち読みして・・・
自分宛ての手紙?について書かれてる文章で
「ホテイへ」って字を「ホティ」って読んじゃって
「ホティって誰!?外人!?
と爆笑一人堪えたことが未だに忘れられないっす!!w

最後にRIPどうでしたか?ありがとうございましたとか言ってるのがなんか
やっぱスーさんてRIPのお父さんよね、みたいな。
長男・・・長男って感じじゃないのよ。長男はリョージ君で。
次男イル三男ペス四男フミヤで。
や、でもお父さんって器でもなぁ(酷いな)
よくご飯時狙って遊び来る小父さんみたいな?w

兄弟といえばRIPが楽曲提供したという間宮兄弟。
公式ページで立ち読み1Pだけしてみたけど・・・うん?(苦笑)
でも役者さんは好きなヒトなんでー。沢尻エリカとか
1リットルの涙以来ちょーかわいーとか思ってるんですけど!w
みたいなーつか聴きたいなーwあ、でも曲のが先に
発売なんだっけ?
映画、観にいこっかな!

OME!! 

February 26 [Sun], 2006, 22:42
亀田大毅デビュー戦勝利おめでちょー
うはすげー。開始23秒(だっけかな?)KO勝ちて
かっこい〜ぃ☆私正直プロレスに限らずスポーツ全般さして興味
ないんだけど亀田3兄弟は面白いからすき〜っす。

日常話。
久し振りに日曜仕事だったんですがーやっぱ
日曜は店混むのね・・・。まぁ私は大概裏で作業してるんで
あまし関係ないですがー
他人のミスで客に怒られるやるせなさ・・・
いやね、そりゃね。私がちっとも悪い訳でもないんだけどね
あのヒトがもっとちゃんとやってればコッチまで被害及ばずにすんだのによぅ
と思うだけ思って結局本人には何も言えない言わない・・・
私ヒト怖いからね。いざこざ大嫌い。ケンカ大嫌い。。
する事によって仲良くなれるとかあるんだろうけど
深くつっこむのできないのん(not下ネタ
やー変えてかなきゃ一生本との友達できねんじゃねーの?
なんて思うんですがうーんムズカシイ!!
根暗だからな!フミヤみたくみせかけ根暗じゃなくホンモノだから!(苦笑)
フミーは6月からのRIP SLYMEライヴ参加してくれるんでしょうかね?
まぁ・・・私はいけないってか行かないですが。
ライヴ映像流される前にスカパー入らねばねば!!
結局RIPで締めちゃった

始めてからコッチ 

February 26 [Sun], 2006, 22:33
RIPカテゴにしか書き込んでいない件について・・・
はい先生!人間とは欲望に忠実な生き物でっす!
仕方ないでありますテヘ☆

今日はちよっと仕事でいやーな事があったんで
RIPにぶっぱらって貰おうと。DVDとか昔の映像とか観てました。
ライヴ映像のさー「マた逢う日まで」が流れるとも
ゾクゾクゾク〜〜〜ってくる。しんみり☆あの武道館のとかすごい。
つか初武道館で「One」歌ってる時スーさん泣いてた?かわいっ!!
誰かが「マタ逢う日まで」の事をドリフの御馴染みのあの曲と一緒だって
言ってたのね。あ、これで終わりなんだ・・・悲しい寂しいだけど最高に楽しかったぜい
って感じのね。うは。やっぱ好きだなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

早速いっちゃうぜぃ 

February 26 [Sun], 2006, 0:03
んだば早速またまたりぷちゃん話をぅ
好きになったの実はちょっとだけ前だったり。
といってももうかれこれで半年たったのかー。
グッジョブにやられました。ええそりゃもう見事にくらったダボった
まず。
ワタクシ働いてる場所がCDだの本だのゲームだの売ってるお店なんで
ございますが、そこで流れるわけですよ。ガンガン。
おぉ〜リップじゃ〜ん、そういえばTOKYOCLASSIC
借りたけど(実は)イマイチだったなぁ〜・・・
とか思ってたんですゴメンネRIP(^_^;)
で。
なんかね。私の住んでる地域の地方番組?でさ
グッジョブ発売記念だかなんだか一ヶ月間
RIP特集で楽園とか黄昏とかのPVを流してくれちゃったわけですよ。
んで観ててさー・・・あら、あらあららなんて素敵な曲なのかしら、と。
そして見つけちゃったカワイコちゃん(笑)
や、その頃はまだ普通だったんだけど。
PV可愛くていいなぁ〜って思って。そういやなんか賞とか
貰うほどだったんだよな〜?とかうろ覚えの記憶叩き出したりして。
んで。職場に行けばグッジョブがループですよ。
なんかも洗脳に近いよね。はまれって言ってんのかぃ?
同僚さんに「私リップ好きになりそうなんすよね〜」って言ったら
「じゃあ買っちゃいな!この初回DVD付き買っちゃいな!残少よ残少!!」
みたいな事言われてまぁ・・・買うのに躊躇いは少々しかなかったんですが(如何せん貧乏なんで)
いざ買って読み込むことしか出来ないウチのDVDプレイヤーちゃんで
再生してみりゃ何だよチクショウ全部のPVじゃねのかよ!ぎゃふん!!
地方番組のRIP特集終わっちゃってるっつのにダッツモウ!!
つって気づけばラフカッツ。アルバム、シングルCD、ショートカッツとご購入で
ちょーーうふりーーく(笑)

初!! 

February 24 [Fri], 2006, 23:24
本当は昨日の時点で投稿したかったのに出来なかったから
日付を変えて・・・本当は今25日のPM3時なり★

はっじめましてこんばんみ(@ビビル)
日記あいやブログなんぞを始めてみました。
ココではどあ〜い好きなリップちゃんに弾けてみようかな、と!
熱く厚く語ってしまえコンチクショウ!サンダバショウ!ハラショー!
という事でどかどか同じリプちゃん好きィの方々
話し掛けてやってくださいなテメェからはいけない
シャイなアンチクショウなもんでして。でへっ★

今日はMステにハルカリちゃんが出てましたねーっ
実は私RIPより先にハルカリのが好きになったの早いんすよね。
つか知らなかったのRIPよく
あ〜〜〜あの時もっと興味をもっちゃれば!!
今わざわざオークションでうだうだしながら
雑誌切り抜き集めずに済んだのに!!(大苦笑)
もも勿論わたしRIPの歌がどあい好きですが
彼ら自身も大好きで彼らの歌、話、ファッション、顔カタチも
好きなわけで・・・特にペス・PES・PSY・PESSYYが――――――――
んもう大好きでヤフーのオークションを閲覧しては
あー買っちゃう?買っちゃう?と自問自答チュウ・・・
流石に切り抜き600枚で1万出すのはー!
とか思ってたのに「・・・でも普通に雑誌買い集めてたら
もっと値段すんだよな・・・」とか思ったりで、ね。
あわわあわわ。あと2日・・・どどどうしようかなぁ〜(+_+)

つかハルカリの話一向にしてないよ(笑)

ご紹介します
・なまえ・
缶野みのる
・すき・
かわいいもの
うまいもの
RIP(特にPES)
・ひとこと・
近年稀に見るサビシガーリー
なんでどんどんコメントくだせぇ!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekureaguratan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる