えくぼちゃん! 

February 12 [Tue], 2008, 13:01
「えくぼのほほえみ」っていったい、何じゃって感じですよね
うちの可愛い愛娘のことなんです
私自身はえくぼもないんですけどね、うちの4歳の娘、えくぼがあるんです
笑うというかほほえむととっても可愛いの!(親ばか!)

で、お仕事がきつくてしんどい時も、悩み事がある時も娘の笑顔をみると、ファイトが出てきます
「よし!がんばんばるぞ!」ってね

そんな娘の笑顔を絶やさないように、悲しい顔はさせないように、母は、がんばりたいと思います

そうそう「斎藤さん」ってドラマあるよね
あのストーリーもそうだよね
子供に住みにくいとゆうか、いやな世の中で暮らして欲しくないって思いから、悪いことは悪いってズバズバ言っちゃうんだと思う
私もそう

私1人がいってもなぁって思っても、誰かが言わなくっちゃってついつい言っちゃって悪者扱いされちゃうんだよね
でも、娘のえくぼのほほえみを見るとそんな思いは吹き飛んじゃうんです!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekubohime
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる