お久しぶり 

2010年12月08日(水) 21時54分
すっかりご無沙汰してます。
えくぼは、今年の8月に旦那様の転勤で〜引越ししたよ。
今は関西に住んでます。
高校卒業後5年間、関西に住んでたんだけど〜
まだ関西弁になってないんだよね〜〜。
なんでかって人と話す事が少ないからだよね。

関東にいる時はチアの方を頑張っちゃったのでHPの更新も
出来てなかったんだよね。
すいません。

ちょっとずつHP更新、頑張ります。

リボンフリルデニムブラウス 

2009年04月16日(木) 1時06分
リボンフリルデニムブラウスの紹介です。

とってもかわいらしくフリフリがた〜〜〜〜くさん。

サイズは9号なのに11号みたいに大きいです。

ジャケット代わりに出来たらいい感じなんだけど〜

前襟の所に大きなリボンあって〜しっかりと縫い付けてあったので

これが取り外しできたらもっと良かったな〜と思いました。



ブラウス

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

卒園式 

2009年03月18日(水) 22時33分
息子の卒園式
3年間あっという間だったね。
すっごく成長したよね。
年長さんの担任の先生はとっても良い先生で
園の様子もちょこちょこ教えてくれるし
本当によかったです。

2日前の謝恩会でのビデオをDVDにしてすることが
出来ました。

ついでにお友達にもDVD焼いて渡したの。
そしたらかなり喜んでくれて作ったかいがありました。

卒園式では帰り道で先生達が見送ってくれて
写真いろんな先生と撮る事が出来ました。
素敵な思い出ありがとう

幼稚園 

2009年03月13日(金) 15時56分
今日は幼稚園に写真を見に行きました。
発表会とホットケーキ作りと、豆まきの。
相変わらず・・・にっこりスマイルの写真ではなく
変顔なわが子

そしたら卒園式の練習をしてました。

お別れの言葉の練習なんだけど〜〜
とっても元気よく上手に言えてました。
本番もその調子でね

どうやらうちの子は花束贈呈をするみたい。
頑張ってね。

育児サークル卒業式 

2009年03月05日(木) 16時19分
今年度は・・・なんと卒業生23名
おめでとう〜

クリスマス会で披露した、歌チームとダンスチームは
この日のためにまた練習を重ね披露〜〜。

えくぼはダンスチームで矢島美容室をやりました



たかさん役の人がかなりナイスなキャラで盛り上げてくれて
とっても盛り上がったよ。
途中〜〜えくぼが振りを考えてちょっとオリジナルな感じにして
縦に1列に並びリプルに回ったり、
子供達もママ達も盛り上がってくれました。
良かった良かった。
練習では間違えなかった所でえくぼは間違った
それだけが悔しい・・・。

うちの空ちんもパオパオパオ〜ってやってて超〜可愛いです。

皆様お久しぶりです。 

2009年01月20日(火) 9時58分
皆〜元気にしてますか?
えくぼは毎日忙しく育児や家事楽しんでます。
チアの方は、去年肋骨にヒビ入り・・・
見学であんまりイベントにも参加出来なかったよ。

12月には念願の一眼フレデジタルカメラを旦那さまにしてもらったので
カメラマン気分でいろんな物を撮影しています。
それも写真素材としてアップする予定ですが〜〜〜なかなか相変わらず更新遅れてて
すいません。。イラストレーターでも何点か素材作ってるんだけどね。

携帯SNSのGREEにすっかりハマってます。
クリノッペの本もセブンイレブンで発売されて購入しちゃったし、岸部四郎ゲームとか
ガーデニングに、魚釣り、発掘とイベント盛りだくさんで〜〜子どもと一緒に楽しんでるよ。

えくぼの2番目のお子ちゃまも4月から新一年生になります。。
3番目はもう1歳半です。すっかり大きくなりました。
金曜に一歳半検診があるのでとっても楽しみ〜〜〜

ではでは〜〜〜またつまらない事でも日記書きますので、読んでね。

2008年 

2008年01月26日(土) 0時38分
いつの間にか2008年突入〜〜〜してるじゃない。

ん〜何かと忙しいえくぼ。

冬休みには子供達だけで

映画鑑賞〜。
私とお友達ママは子供達が映画見てる間にショッピングしてたの。
子供達は大喜びで映画見るときずなのカギクリーナーを貰えて
そこにいろいろ暗号とかも書いてあったよ。

それからあっという間にもう1月後半だね。
相変わらずチア頑張ってるよ。でもでもいや〜ほんと
体がなまってて困ります。
毎週筋肉痛。

そうそう赤ちゃんの方は6ヶ月です。
で、私に似て足の力がスゴイ
5ヶ月で手を繋ぐと立っちゃうので座らせるのが大変よ。
今は歩行器に乗せてます。
寝返りもかなりするので気が付いたらうなってる事が〜〜〜。
目が離せない状態。
基本ほったらかしなので泣いててもしばらくそのままの事が多いの。
強くなれ〜〜〜〜

素材製作??
ダンナにあまりにも幼稚な物を作ってるので笑われています。
そうよきっと娘と同レベルさ。
アップするので待っててね。

ではでは、今年もよろしくお願いします。

8月になりましたね。 

2007年08月01日(水) 17時01分
ほんとご無沙汰してます。
えくぼは無事に7月5日2620cの女の子を出産しました。
3人目だけにのんびりしてて周りの人が心配してました。。
7月4日に息子の幼稚園でお誕生日会があってそれには絶対来てねって
言われてたの。で、そのお誕生日会の次の日に生まれるなんて
すごいなって思いました〜。
5日出産で9日には退院したのよ。
赤ちゃんの名前がなかなか決まらずに苦労しました。
画数とイメージと漢字の並びといろんな面でOKをなかなか出してあげなかった えくぼ。。
(´www`)パパはかなり困ってたよ。
1人目が海・2人目が太陽・今度が空のイメージになりました。
本当は月のイメージで考えてたんだけど、良さそうな漢字がなくて断念。
ひらがななら画数はばっちりだったのに。
ま〜そんなこんなで可愛い名前も決まって、毎日おっぱいたくさん飲んで
大きくなってきてます。
ちょっとえくぼはクマが出来てお疲れモードですが、頑張ります。

こんにちは 

2007年04月26日(木) 14時31分
またしばらく日記ご無沙汰してました。
えくぼは今妊娠8ヶ月目です。
今日病院へ行ってきましたが、まだ性別がわからないの。。
赤ちゃんの頭がまだ上にあって見えないらしい。

先週から体調子壊して寝こんだりしてました。
今は元気!だけどお腹が張りやすいのでちょっと
動きにくい感じかな。
妊娠前から今日で私の体重1.5キロ増(服着た状態)で
赤ちゃんの推定が1.2キロだった〜。
だからほんとやっと最近妊婦だって気づいてもらえるようになったの。

およよっ 

2007年03月04日(日) 3時01分
わ〜すっかり2月は日記書いてなかったUo・ェ・oUワン
ってもう3月だもんね。
えくぼはその間何してたかって言うと・・・。
ん〜〜〜〜〜〜〜・・・・。
寝てた。寝てた。ぐーたら。・・・・
幼稚園の事でいろいろとやっておりました〜。
なんと一昨日プリンター壊しちゃって・・・。; ̄ロ ̄)!!
すぐにお問い合わせしてみたりインクを詰め替え使ってたので
純正にしたりしたんだけど、どうしても直らなくってショックだよ
5日に渡す予定だったDVDのラベル印刷が〜まだ全然終わってなかったんだよね。
どうしよ〜〜〜〜って近所に同じような機種持ってる人がいるんだけど
たまたま同じ状態に私より前になってて、頼めないので
今回はチアのメンバーで心やさしい方にお願いしたの。
超〜〜〜〜速攻、今日渡してもうしてくれたみたいでほんと助かりました。
プリンターは無いと困るのでゆっく〜〜〜〜りでも修理しないと。

来週、急遽実家に帰省する事になったの。
だから飛行機代がすごいです。
時間を朝一にしたのでなんとか往復で約7000円ぐらい安くなりました。
それでも私には大きいわ。
ま〜しょうがないけどね。。

あみぴょんの入学式用の衣装もお友達から今日レンタルしてきたの。。
そんな何回も着る機会ないからレンタルで十分〜〜〜〜〜。
良かった良かった。。


ブログランキングranQ
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 2008年 (2008年01月29日)
アイコン画像おかあさん
» (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ... (2006年12月03日)
アイコン画像おかあさん
» 雨ですね〜 (2006年11月19日)
アイコン画像えくぼ
» 久々 (2006年10月23日)
アイコン画像おかあさん
» 久々 (2006年10月23日)
アイコン画像えくぼ
» ありゃりゃ (2006年10月15日)
アイコン画像おかあさん
» ありゃりゃ (2006年10月15日)
アイコン画像えくぼ
» デート (2006年10月12日)
アイコン画像おかあさん
» デート (2006年10月05日)
アイコン画像おかあさん
» やっちゃった (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekubo923
読者になる
Yapme!一覧
読者になる