季節はずれの花粉症 

April 29 [Sat], 2006, 20:20
またまた久しぶりのブログです。もう4月末というのにまだ花粉症がひどい・・・。
くしゃみ、はなみず・・・・。ズルズル言ってます

ひさびさブログ 

April 11 [Tue], 2006, 7:34
いや〜。3月は卒業式,謝恩会と飲み会が続き、なかなかブログを書けませんでしたよ〜。


先週は花見に出かけました〜。ことしの桜は友達と一緒です。
今、写真もってないからまた今度披露しちゃいま〜す。

昨日、大学院の入学式でした。大学院生活始まります
昨日も、の12時近くまで論文作成してました。
ここ2〜3日が見直し期間。上手くいきますように!!!

じゃそろそろ仕事に出かけるか

ナルニア 

March 19 [Sun], 2006, 21:08
今日は、午後から、職場で仲良くしている先生と映画をみに行きました
ナルニア国物語です

結構面白かったよ

不思議な生き物達がいっぱいでてくるんだけど
私のおきに入りはやっぱりアスラン(ライオン)だな〜
なんかかっこいいんだよねぇ〜

ファンタジーだから、普段ストレスを抱えて仕事をしているとか
いう人とか良い映画だと思う。
日常から離れてナルニアの国に浸るのもいいね

愛犬です。 

January 23 [Mon], 2006, 21:36

今年の4月で10歳になる愛犬ヒュウマ♂です。
「巨人の星」にちなんでつけてみました。
だからといって巨人ファンではありません(九州人なのでソフトバンクです。)

初スノボー 

January 22 [Sun], 2006, 23:36
今週は「発スノボー」に挑戦しました。
今までスキーもスノボーもやったことなかったからすごく大変でしたぁ〜。
まずはリフトに乗らずになだらかな坂道で練習〜。
思ったよりずい分難しかったです。

次にリフトまで行くのに大変大変。(右足スノボで左足で進むようにして・・・)後ろから見ず知らずの方々に「頑張れ」コールはもらうし、リフトに乗って上についたら滑るというよりもずり落ちていくって感じだったし、何度も何度も尻餅つくし、尻餅だけでなく顔からもこけたりして・・・・。

おかげで2回目のリフトはリフト券なんてみせなくとも顔パスでした〜。
とりあえずこの日は5回リフトに乗ったんだけど、何度も派手にこけながらも少し滑れるようになりました。

う〜ん。残念ながら癖にはなりそうにないな〜。夏はサーフィンに挑戦したいなと思っている今日この頃です。

クリスマスツリー 

December 24 [Sat], 2005, 21:23
これは4年前のクリスマスツリー・・・。この時はシングルクリスマスだったな〜



ご覧あれ〜 

May 09 [Mon], 2005, 22:18
2005年4月。ダーリンと見に行った「夜桜」です
今年はどこに花見に行こうかな〜。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
エクボの自己紹介
■代替テキスト■
出身:九州
職歴:看護師→保健師→看護系大学教員(現在)に至る。CCUで働いていた時に30代〜50代の働き盛りの男性が次々と心筋梗塞や狭心症になって緊急入院してくるのを目の当たりにして疾病予防と教育の大切さに気付く。
趣味:ショッピング、映画・音楽鑑賞、ドライブ等
最新コメント
アイコン画像VINNY8
» ひさびさブログ (2009年09月26日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 季節はずれの花粉症 (2009年05月12日)
アイコン画像褌一丁
» 季節はずれの花粉症 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 季節はずれの花粉症 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 季節はずれの花粉症 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 季節はずれの花粉症 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 季節はずれの花粉症 (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» 季節はずれの花粉症 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 季節はずれの花粉症 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 季節はずれの花粉症 (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekubo50
読者になる
Yapme!一覧
読者になる