にゃんにゃ!

February 10 [Tue], 2009, 20:53
例にもれずあのにゃんこが欲しいえくぼです。
どうも。

いやはや、NYワールドプレミアの男前櫻井さんに午前中はキャッキャしてたのに・・・
まさかの、深夜!!
にゃんこ櫻井さんにキュンキュンするなんて・・・・
夢にも思わなかったわ〜〜・・・・
はぁ〜〜
ドキドキしたから中々寝付けず、寝不足です。
もう、いい年だから寝不足は美容の敵なんだぞ!!!←宿題くんがない日はゼ〜ロ〜見終わったら速攻寝てる人。
「歌おに」は、関西は遅すぎて待てない・・・・・
1時に寝たら次の日使い物になんないもの。



あ・・・もう、今日は電池切れのようです・・・・

おやすみなさい。

ちょっぴりセンチメンタル。

February 03 [Tue], 2009, 23:03
百貨店大好きな私にとっては心斎橋「そごう」売却はなんだか寂しいです。
えくぼです。
どうも〜。

小さい頃、手を引かれて三宮のそごうや大丸に買い物へ行くのが大好きだった。
あのキラキラした装飾品コーナーを見るのも大好きだったし、
デパ地下でおばあちゃん家に行くのに持ってくお土産を選ぶのも大好きだった。
(ほとんど食べるの私だったんだけど〜)
阪神大震災で私の知っている三宮の百貨店は様変わりしたわけだけど、
やっぱり小さい頃のキラキラした思い出は色あせないんだよね。
だから、やっぱりちょっとセンチメンタルな気分になります〜。




さて、二宮さん単発ドラマオメデトウごさいます。
また、二宮さんにワタクシは泣かされるのですね・・・・
ええ!!心して家族そろって見ますとも!!
新しい大きなバスタオルも用意しなきゃね。

きょじんぐらぶ〜

January 31 [Sat], 2009, 21:06
遅ればせながら「ひみつのアラシちゃん」見ました・・・・・
えくぼです。

いや〜〜今回もなんだかんだで寝ずに(←ひどい)見れました〜★
(でも、あともう一つなんだよね〜アラシちゃんって・・・何かが足りないんだよ)


巨人さんの服を着た松本さんもドッキリが面白くない大野さんも二宮さんのメモも素晴らしくモエたんですが・・・・


私的、見所・・・・

相葉さんと櫻井さんの肩車!!
相葉さんは普通に肩車の下をやってるんだよね〜。
でも、上に乗ってる櫻井さんの乗り方・・・・
あれ、絶対怖いよね。
あの手の置き方とか怖いよね。
ってか、なぜ櫻井さんは肩車に乗っちゃったのか・・・
あれ、私的に不思議〜〜。
二宮さんじゃないんだ・・・とか、思いながら見ちゃいました〜。
ってか、馬飛びも協力しちゃうし。
なんだかんだで、私・・・櫻葉スキだわw

後、楽屋に入ってくる前の相葉さん!!!
案内されて廊下歩いてるんだけど・・・・
私的にツボ!!
なんか、歩いてるだけなのに男前だ〜〜〜!!!って、思っちゃいました〜。
いや〜、ホント足長いし・・・(私的に)スタイリッシュに歩くわ〜〜と、惚れ惚れしました★
いいわ〜相葉さんw素敵★




あ!櫻井さん!なんでか、首から大きい財布提げてましたけど・・・・
ソレいつ使ったんですか??
私、見逃しました??
つーか、その姿愛くるしいんですけど・・・
私をキュン死させる気でしょうか?

後、私は「顔好きです」よ★
うふ〜

タツノコ嵐

January 29 [Thu], 2009, 19:13
嵐が〜〜タツノコキャラに〜〜〜〜!!!

珍しくタイムリーなネタに乗っかってみました〜〜
えくぼです。

つーか、朝ズームをぼんやり見てたら嵐ちゃんが出てくるじゃないの!!!
しかも、もうその時間は家出なきゃいけない時間で・・・・(←ぼんやりしてる場合じゃないやん!)
渋々、家をでましたよ。
ま、携帯の配信ニュースで詳細内容は確認しましたけど・・・(ヨカッタ!!毎月無駄に150円払っててw)


デイリー

サンスポ

スポニチ





見てます!!

January 28 [Wed], 2009, 19:46
あ!「歌のおにいさん」見てますw
えくぼです。

関西は、探偵ナイトスクープの後なんで・・・1時間ぐらい遅いんですが・・・・
私、あの手のドラマ好きですわ〜〜〜w
なんか、大野さんの不貞腐れた顔とか大好物だから楽しいです〜。
でも、健ちゃんの笑顔も早く見たいわ〜。



「宿題くん」感想

祝★27歳!

January 25 [Sun], 2009, 0:22
櫻井さん、お誕生日オメデトウございます〜★

27歳があなたにとって良い年になりますようにw





さてさて、まだまだ絶賛櫻井さんブームのえくぼです。
ど〜も!
絶賛大ブームの時にお誕生日がやってくるなんて・・・・・・

素敵!!


ここからは、ちょっとキモイ最近の私の中の櫻井さん論。


目の錯覚?アラシちゃん

January 22 [Thu], 2009, 22:52
ひ・・・久し振りに「アラシちゃん」を最後まで見た!!
えくぼです。

もう、最近ね〜「アラシちゃん」は途中で寝ちゃってたんですよね〜。
だって、眠くなるんだもん〜〜・・・
気がついたら11時回ってたりすることがザラにありましたよ。
ソレぐらいにおもろなかった
でも、今日は目が疲れたケド最後まで見てた〜〜!!!
リチャードマン(相葉風)なんだか、腹立つのは私だけですか??
あれって、心理学なのか・・・・
(心理学なんて大学の半期しかやったことね〜からわかんね〜)
そんなこんなで(笑)・・・なんか、1時間面白かった?気がする〜〜。
(私だけかしら??)
所々、おしいんだよね〜「アラシちゃん」
しかも、次回の予告も・・・面白そう・・・
(いや、毎回予告だけはすばらしいんだよ、あの番組←失礼すぎ)
ら・・・来週も期待していいですか???
相葉さんの馬飛び・・・可愛すぎる!!!


つーか、キャナメ!!!
要さん!!!要さん出てるのに〜〜〜〜〜!!!
なんで、自分説明書ないの???
(私・・・実は自分説明書結構好きなのに〜〜)
キャナメの自分説明書・・・いつかしてくんないかな???


そして・・・・カレーの日。

バーモントカレーの乱

January 21 [Wed], 2009, 23:36
HDDで適当にベタ録りしてたら1日で5パターンのバーモント相葉が引っ掛かりました!!!
えくぼです!!!

奇跡!!!
こんなに早く5パターン録れるなんて・・・・。
つーか、私・・・2日合わせても録れないと思ってたからちょっとビックリなんですけど・・・
しかも、深夜に期待してたし・・・(深夜にHDD回さなくて済むなんて!!!私らしくない/笑)

そんな話はどうでもいいのだ・・・(笑)

以下CM話。

盛大に風邪をひきました・・・

January 14 [Wed], 2009, 20:02
まだまだ、絶賛櫻井さんブームのえくぼです。

いやはや、買いましたよ。
「+act」
風邪引いてゲホゲホ言いながら本屋に行き・・・(←寝てなさいよ)
焦点の合わない目で本を探し・・・・(ほんと、目の前の本ですら見つけられない状態)
震える手で2冊本を抱えレジへ・・・・(ほんとに悪寒が止まらなかった・・・)
レジでお金を出そうとお札を掴むが上手く掴めず・・・・(どんだけ震えてんだよ)
仕方ないのでカードで買いました・・・・・

久し振りに風邪を引いてホント死ぬかとおもいました・・・・
そんな中でも「+act」を買うヲタ根性・・・
自分でもわらけた・・・
仕方ないから友達にネタでお話したらかわいそうな目で見られたよ!!!
くそーーー!!!
かわいそうじゃないもん!!!
私、コレでも幸せだもん!!!



以下「+act」感想

あけましておめでとうございました・・・

January 05 [Mon], 2009, 19:18
大変、遅ればせながら・・・・
明けましておめでとうございます。

ボヤボヤしてたら、いつの間にか相葉さんの誕生日は過ぎ去り・・・
カウコンも過ぎ去ってました・・・
えくぼです。
ど〜も・・・

でも!!ちゃんと両方祝いました!
アイバースデイにはクリスマスとは別にケーキ食べたし!!(アタリマエ!!)
カウコンは、東京ドームさ行ってきましただ。
うっかり迷子になったりもしたべー。
関東は怖いとこだ〜。
(つーか、関東に行ったの去年のカウコン以来1年振りだった・・・)

そうそう!カウコンは今年で2回目の参加だったのですが・・・
なかなか、良かったです〜。(ま、双眼鏡で嵐さんを主に出演者をガン見してただけですが・・・)
中継は何してるかさっぱわからなかったケド・・・アレ、いらん。だって!モニターの中なんて見えないもん!!見てもしゃーないし・・
天井席だったんですが、やっぱり抽選方法の件もあり嵐ファン多かったと思います〜。
周りはみんなほとんど嵐ウチワだったし。(ちなみに去年はKAT−TUNファンに囲まれてた)
なんかね、嵐コンみたいだった。
最後には、「アラシーーー!!」って叫んだり、櫻井さんのバンザイがあったりと・・・
なんかね〜嵐コンにむっちゃ行きたくなりましたw
嵐さん・・・ぶっちゃけ今はお金無いんですが・・・
コンサートして下さい★(なんとかお金は集めます。家の中ひっくり返してでも/笑)


さて、実はワタクシ・・・空前の櫻井さんブーム到来ですw
ヤッターマンのポチッとなボタンも買ってしまいました・・・・(エヘ)
かなりいい年の独身娘とこれまたかなりいい年の母と2人で毎日キャッキャwしながらボタンを押してます。
その光景と言ったら・・・気持ち悪〜〜〜〜〜〜〜・・・・
弟がドン引きしてます。
でも、負けません。
空前の櫻井さんブームだから!!
はやく、巷で話題の「+act」をゲットして来なくてわ!!!!
だって、珍しく櫻井さんが最近めっきり無くなったエロ色っぽいんでしょ?
そりゃ、見なきゃ!!購入しゃなきゃ!!
(え?何冊買ったらいい??つーか、来月の友達の結婚式でお金いるのに全く貯金の残高ZEROなんだけど・・・いい年して私・・・大丈夫???)
はやく、親子でワキャワキャwしなきゃーーーー!!!(←だから気持ち悪いって!!!)



2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像えくぼ
» 祝★27歳! (2009年01月28日)
アイコン画像みづき
» 祝★27歳! (2009年01月27日)
アイコン画像えくぼ
» あけましておめでとうございました・・・ (2009年01月21日)
アイコン画像みづき
» あけましておめでとうございました・・・ (2009年01月12日)
アイコン画像ゆん。
» あけましておめでとうございました・・・ (2009年01月08日)
アイコン画像えくぼ
» 9さい! (2008年11月20日)
アイコン画像みづき
» 9さい! (2008年11月07日)
アイコン画像えくぼ
» 読書の秋! (2008年09月17日)
アイコン画像みづき
» 読書の秋! (2008年09月15日)
アイコン画像えくぼ
» ドラマ〜キターー!! (2008年07月29日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ekubo0813/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekubo0813
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R