変わりました。 

December 09 [Fri], 2005, 15:39
ブログに変更しました!

↓ブックマークの変更お願いします。
http://ekubo.cocolog-nifty.com/

飲み会 

November 30 [Wed], 2005, 21:36
本当は担当する予定だった会社の研修(職員が職員に教える研修)で後輩が来ていたのもあり、飲み会に参加してきました。
というか幹事を務めてきました。

お店全体が水槽に囲まれていてかなり面白かった。
魚も自分で釣れて、すぐにさばいてくれるのだ。

私はあなごを釣って天ぷらにしてもらいました。
写真は二葉先生が釣ったカレイ。から揚げにしてもらいました。

また行きたい!

お座り・・・ 

November 29 [Tue], 2005, 13:18
夏凜をソファに座らせてみました。
やはり自分の足が気になる様子。

朝は天気がよくなかったけど、晴れてきた。
あー眠くなってきた。

仕事かばん 

November 28 [Mon], 2005, 23:37
新宿の伊勢丹で3万円くらいで買ったもの。
もう4年くらい経つかも。

すごく使いやすくて気に入ってます。

今日は久しぶりに職場に顔を出してきました。
疲れたー。

夏凜の面倒を見てくれた家族に感謝。

展示場めぐり 

November 27 [Sun], 2005, 20:30
今日は展示場でウルトラマンマックスショー。

もう寒いよ。

でも今日のメインはショーではなく展示場。
良輔が小学校にあがるくらいまでには家を建てたいなぁ、ということでいろいろ
見てきました。

いろんなハウスメーカーが出展しているので全部見れなかったです。
もーつかれた。
勧誘もバンバンしてくるし。


マック 

November 20 [Sun], 2005, 18:56
エビかつバーガーが食べたくてマックへ。
良輔がいるので、なるべくジャンキーなものは食べさせたくないので行かないよ
うにしています。

でもたまにしか来ないのがとても魅力的らしく「アイムラビニット行きたい!」
といつも言っております。
ハッピーセットのバズライトイヤーが売り切れになっていてがっくりでした。

モンキーパーク 

November 19 [Sat], 2005, 13:52
ただ券をもらったので、モンキーパークへ。
ちょー寒い。

今年で最後かな・・・マジレンジャーショー。
すごーいゆっくりと写真がとれました。

夏凜も寒い中いっしょに来ました。
ごめんね。

帽子・・・似合う? 

November 17 [Thu], 2005, 10:47
いつも髪の毛が爆発しているので、今日は帽子をかぶらせてみました。

友達の結婚式 

November 12 [Sat], 2005, 11:46
今日も舞浜へ。
昨日はディズニーランドで来たのに、またしても!

でも今日は友達の結婚式。
友達は東急でやったんだけど、私も同じ並びのホテルで結婚式をしたので懐かしかった。

式が人前式というやつでホテルのロビーでやるの。
こういう式は初めてだったので、ちょっとびっくり。
でもかちっとした感じがしなくてよかったかも。

ハートの風船が落ちてくるという演出。→
かわいかった!

おめでとう、いつまでも幸せにね。

東京ディズニーランド 

November 11 [Fri], 2005, 11:41
弟家族と一緒に来ました。

良輔、なんとスペースマウンテンに乗りました。
すごいよ。

っていうか何でも乗れるようになってしまいました。
すごいよ。

平日だったせいもあり、けっこういろんなものに効率よく乗れました。
抽選に当たってシンデレラ城の前でやるクリスマスショーも目の前の席でみれたし。

良輔も1ヶ月以上も前から楽しみにしていたので、満足のようでした。
よかった、よかった。

ちなみに、夏凜は私の母とお留守番でした。
ごめんねー夏凜。

Yapme!一覧
読者になる