ZORO目。 

2006年06月21日(水) 9時40分
最近、数字と精神的な関係がすごく気になってる。

数字には、なんらかの意味があると思う。いやいや絶対あるよね。

昔から、東洋では四柱推命、西洋では星座占い、全部数字。野球選手も3・5・6・9番をつけている選手ってなんらかのオーラを発してるように思える。

ナンなんだろう??

ぞろ目を多く見るようになった。2323 555 2424 3636 3939 2222・・・・・なんとまあ、気持ち悪いくらいに。でもね、ぞろ目を見る時って天使が周りにいるんだって。 うれしいことです。


 男性エネルギーと女性エネルギーのバランスを表す。
 ペア。カップル。対になっているもの。ふたつで一組。
 家族。母。迷い。別離。次にやって来る幸運。
 生活のどこかにバランスを失した箇所があり、それを修正する必要のあること。

 あなたとあなたのパートナーとのエネルギーのバランス。
 完全なバランスに成長すること。
 土地。父。経済。季節。変革。試練。基礎。努力。

こんな感じで、数字には意味がある。予知がある。何かを、私に知らせてくれてるんだって思う。
すごいっしょ!

ストライク! 

2006年06月20日(火) 17時55分


こんなにも、『時速300`ストライク』の俳優さんがお隣の韓国にいたなんて信じられない。

みんなは、私のタイプは少し変わってるって。ん?そんなことないよね。。。

植物。。。 

2006年06月19日(月) 13時52分
植物って、不思議。 お日様が大好きな植物もいれば、日陰を好む植物もいる。。。
毎日、お水をほしがる植物もいれば、乾いたときだけほしがる植物もいる。。。
ホッといても良い植物、毎日、話しかけてあげないといけない植物。。。いろいろと。。。

人もいろんな人がいるなぁ。一人が好きな人。わいわいが好きな人。毎日連絡ほしい人、たまにでいい人。ちゃんと、その人が、もとめている言葉かけ、気配り、思いやりを考えて、わかる人になりたいぁ。。。


そして、いつも思うこと、私はどの植物に属してるのかなぁ。。。

はじめて。 

2006年06月11日(日) 3時20分
はじめてのブログ。

最近、大切にしていること、直感、感覚、精神的なもの。

大六感、勘は鋭いほうかな?

そんな感じで、日常起こった出来事、楽しかったこと、疑問に思ったこと、大事件・・・ブログにしちゃいます。

今日は、はじめてということで、こんな感じで。。。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekublog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる