デートしたぁ(/-\*) 

October 10 [Mon], 2005, 20:29
昨日はDaと祭りデートに行ってきましたぁ↑↑ハート
2週間ぶりだったから手繋ぐのも恥ずかしくて恥ずかしくて(∩∀∩*)
ゃっと手繋げたのが祭りの時☆久しぶりに「ぁ〜(*´д`*)」とか思った(ノε≦*)*藁*
祭りは朝9時〜夜8時半までで、祭りに着いたのが2時。ぶらぶら〜と祭り鑑賞しながらいろんな食べ物食べてました(´∀`;∩)確か━…たこ焼き&バナナチョコ&クレープ&ポテト&飛騨牛&イチゴ飴&トルコアイスなどなど☆
ほぼ彼氏が自腹↓↓↓(m;´∩`)m
途中友達に会い「バカップル」と言われ━…
んで、夕方(?)6時半ぐらいに海行ったぁ〜(*⌒?⌒*)二人きりになる空間がほしかったから^^;
んで家に帰ったら即寝たぁ(*>_<*)
かなり充実したデートでした♪

イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪ 

October 08 [Sat], 2005, 22:37
このブログ初めて
まぁこの話は置いといてと・・・
明日はナナナナナナント!!彼氏と2週間ぶりにデーd
祭りデーdってはぢめて
いっぱい甘えてきたいと思います
このことはまた明日新更したいと思います
明日楽しみだなぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eku_y-k-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる