☆モカB.D.☆

April 10 [Fri], 2015, 0:41



4月8日は、モカの8歳の誕生日


ブログ更新も、1年ぶり(笑)


モカは、すこぶる元気です(笑)
しかし、1週間前くらいから、右の腰部分にしこりが
病院で、検査してもらいました。






細胞のいらないのが、かたまりになってるだけで、腫瘍とか、脂肪ではなく、問題ない。とのこと。
安心しました。

☆4月8日は、、、☆

April 09 [Wed], 2014, 0:19



日付は変わりましたが、




本日4月8日は、モカの7歳の誕生日!!






あっとーいうまぁーです!




今日も元気なモカ!
最近嫌がらせでいろんなとこにおしっこを
するという。。。






でも、元気が1番だよね!



☆久しぶりです☆

January 16 [Wed], 2013, 0:18


まったく更新されずのブログになりつつあります。




最近、仲良くさせていただいているうさちゃんが次々と
お亡くなりになるという、悲しいお知らせばかりはいってきます




なかなかブログにおじゃまできないのは、正直怖い。というのもあります




申し訳ありません。
悲しくて悲しくて。
死というものを受け入れられない。



うさちゃんもそうだけど
人間も死っていうものは必ずきます。



恐れててはだめなんだけど、
なかなかそこは難しいです。



モカはあいかわらずとても元気ですよw



最後に。。。



モカを飼い始めて、ずっと仲良くさせてもらってた
ランチちゃんが12月にお月様にかえりました。



ご冥福をお祈りします。
ランチちゃん、お月様からみんなのこと見守っててね☆



お疲れ様!
ゆっくりお月様で休んでね☆
今までありがとう。


eku
モカより

メリークリスマス

December 26 [Wed], 2012, 1:27
また、久々の更新




みなさま、メリークリスマス?










少しタイミングちがうけど(笑)



ブログ友達で、仲良くさせていただいてた



モカと同じオレンジネザーの橙くんが



お月様にいきました。
がんばったの。橙くん。
お月様で、またピョンピョン遊んでるかな?



みんなのこと見守っててね




こーやって、仲良くしてたうさちゃんが
お月様にいってしまうのが、さみしくて
たまりません。


ご冥福をお祈りします。

☆Happy birthday☆

April 08 [Sun], 2012, 17:01



今日は、モカの5歳の誕生日☆








もう、5年たつのね〜早いわぁ




いつまでも、元気なモカでいてね



☆アクビ!!☆

December 01 [Thu], 2011, 9:38


ついに、とれましたぁ!




モカのふわぁ〜してる写真






4年かかりました(笑)



☆月一の爪切り☆

October 13 [Thu], 2011, 12:28



更新全然されてないとの苦情がきましたので



久々の更新です(笑)



モカの月一の爪切りに行ってきました









モカさん完全に不機嫌



でも、お利口で頑張りましたよ







おやつをあげました


☆江ノ島☆

September 18 [Sun], 2011, 18:19



今日は、ダーちゃんと江ノ島に行って来たよ






天気いいし、ビールもうまい!!!






モーたんはというと





ふて寝(笑)

お利口にお留守番してくれたから
ご褒美のパイナップル


を、出したとたん
これです(笑)





かわいいから、ゆるす(笑)


☆爪切り☆

September 08 [Thu], 2011, 19:21
ふふふ


今日は、モカの爪切りに行ってきましたよ!







すごいおっさん顔(笑)


でも、お利口さんでした

☆バナナ☆

August 07 [Sun], 2011, 13:19
久々です


モカは相変わらず元気です











バナナをみると、もう、ジタバタがとまりません



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 散歩(うさんぽ)へブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モカ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
職種:お留守番

種類はネザーランドドワーフ

モカです
僕の成長blogです
どうぞよろしくぅ




モカの飼い主

名前   eku
性別   女
誕生日  11月18日
職業   専門職
趣味   愛するモカ観察

まだまだ、うさちゃん飼い主初心者なので、色々なことを教えてください
うさちゃんを通して、飼い主さん達と仲良くなれたらっと思ってます
どうぞよろしく


たまにモカの飼い主

名前  ekuのダーリン
性別  男
趣味  人間観察(笑)

気まぐれでモカの面倒をみてます
人気blogランキングへ
Yapme!一覧
読者になる
P R
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
モカ・ekuにmail♪

TITLE


MESSAGE