http://セルノート.xyz/

November 26 [Sat], 2016, 15:46
そうなると、翌年は本年優勝を逃したという結果、どっか変えないといけないという結果、細川が。ということなのかな?とも思えますネ。
よし、FAね。よそ者アームがいっぱい動くことになりそうですね。
糸井ね。オリックス、阪神の競り合うことになるのかな?といったね。ただ、35歳という生まれがデメリットなのかあ?っていうのは、あるし、3年齢単価18億円とか。真実かよ。ッテ思いますね。生まれを考えるという、ふと無謀なのかな?ってね。思いますね。
そういえば、あれほど米国ってね。言ってはいたのですけれども、生まれのデメリットをね。考えると、最も米国は35になって出向くということは、サラリーを切り捨てるということもね。あるのでね。
というのでね。関西野原は後で熱くなるのかな?って思ってはいますね。個人的には、オリックスに糸井は残留したほうが良さそうですし、個人的には、セリーグには来てほしくないっていうのは、正直なところあるけれどもね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エイト
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eksesorcvev9i4/index1_0.rdf