http://lepeupledelevis.com/

November 25 [Fri], 2016, 15:58
っていうのは、血形が個々人はB形であるので、一心に仰る結果はあるのですが、それはB形であるから、嫌われるという振る舞い。
自らメインとかダラダラ仰るけれども、今更、A形になることはできないし、何かと言われている血形の適性ですようなこと。自分がそうであったならば、おいらは無理ですね。A形であったら、そういうのが絶対であったら、死んでいますね。
ほとんど、華奢になっていたら、無理ですし、ズボラなところがおいらの特性でもあるし、いい意味での自ら中央な直感が売りでもあるのでね。そんな感じですから、勝負事とかであると、つねに自分のペースで移れるし、もらえるわけですから、それほど悪いことだけではないし、スポーツマンはB形多いのですよ。って言ってレスを返してあるよ。
たとえばですけれども、イチローとか、野茂とかもそうですし、ミスタージャイアンツの長嶋茂雄とか、ノムさんもそうですから。って言って仕舞う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絢音
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eksahd41oit4fn/index1_0.rdf