カレの仕事姿 

February 18 [Mon], 2008, 16:14
今日はカレは仕事です。

私は退屈なのでカレの職場をウロウロしています。

彼の仕事姿☆

かっこいい♪

制服姿で一緒に写真撮ってもらっちゃった♪♪

写真も撮ったし、大満足♪
部屋に飾っとこっと。

でも、まさか彼の仕事を見れるとは思わなかったなぁ。感激☆

カレに、「忘れられない人になるためには、あなたの人生のその時しかない今を一緒にいたい!!」って伝えました。

それが今日です!!
今日がその大切な日なんです。

一緒にいれてよかったです。

差し芽は順調に育っています 

February 13 [Wed], 2008, 22:00
先週土曜日(8日前)に行ったバジルと、木曜日(3日前)に行ったレモンバームはしっかりと土に根付いてきています。

最近は肌寒い日もあるので、特に朝晩はビニール袋で寒くないようにつつんでいます。

これから寒くなってもバジルをふんだんに使えると思うと、リストランテ・マギーの支配人としてはとてもリッチな気持ちです。

趣味がないから 

February 03 [Sun], 2008, 9:02
「及川さんの趣味はなんですか?」と聞かれ、よくよく考えれば今はこれといった趣味がないなぁ〜と思った。

「じゃあ休日は何してるんですか?」と聞かれたけど、休日何してるんですか?って質問って答えるの難しくねーかな?
だってさー趣味があればそれを答えるんだろうけど、趣味ない僕にとっては休日なんて毎回決まったことしてないわけだから休日の過ごし方なんてその時になんなきゃわかんねーわけじゃん。

だからこの場合の質問は「趣味のないと答えた及川さんはこの前の休日は何してたんです?」って聞くのが正しいけど、もし僕が趣味がないことをしらずに『この前の休日は何してたんです?』と聞かれた場合の答えを思い付いたよ

『この前の休日は趣味探しをしていました』

さぁどんな質問でも受け付けていますよ┐(´ー`)┌

今日も遅れてます 

January 20 [Sun], 2008, 16:08
今日も昨日にまして小田急はド派手に遅れてます。5〜20分遅れだそうです。相鉄も車両トラブルで5分から10分遅れてます。最近どうなっちゃったんでしょうかね?ホント良く遅れます。

紫式部の実 

January 12 [Sat], 2008, 3:45
ネタ切れなので、紫式部の写真を撮ってみました。

葡萄のような透明感もなく、

他の果物のような赤みもなく、

ポスターカラーで塗ったようなマットなパープルの色が

ポップな感じがして好きなんです。

今朝、705NKで近所の庭先で撮りました。

接写モードです。

705NKで初めて、満足のいくような(^.^)、背景ぼやけ感が出た気がします。

あえて補正なしのままアップしますネ。

アングルが良くないですね。
実に夢中になって・・・
葉っぱのことも、もう少し考えればよかった(^^ゞ

青山faiと佐野くんち 

December 23 [Sun], 2007, 0:01
いつもどおり夕方起床。テレビ見たり、ご飯食べたりしながら内職。

10時ごろ、ヨウからのメールで今日faiで遊民のパーティーがある事を知る。仕事が終わり次第行くかもと返信したが、たぶん無理。

締め切りは今週中だというのに、一箇所どうしてもキレイにいかない。この箇所だけはアイデアが降りてこない。

なかば諦めて大幅にカットしていろいろやってたら予想外にキレイにいった。満足。

この時点で夜中2時。もう遊民のパーティーは行く気が失せた。

でも仕事で難所を越えた開放感から酒が飲みたくなったので、家で飲み始める。こーゆー気分の時は一人であろうが飲む。誰も見てないのに、記憶が飛ぶほど徹底して。

アゲコから電話。「今日はfai行かないんですか?」と言う内容。まだ飲み始めて30分しか経っていなかったのだけど、僕の飲み方で30分だとウイスキーの瓶が半分は空く。という事で僕はもう酔っていたので「おし行くか」という気になった。

faiに着いて、とりあえず遊民を探してみるとすでに控え室で変な姿勢で倒れていた。

せっちゃんとゆーりーが手塚治虫のコスプレをしていた。「これどーですか?」と聞かれて困った。なんで手塚治虫を選んだのか分からない。しかし、盆踊りの日に柔道着を着ていった僕が否定することもできまい。

閉店際にスタジオの佐野君、城内君と少し飲んだ。何かの話題で熱くなった。ここで佐野君のテンションが上がって「俺の家に行くぞ〜」と言い出す。もちろんNOとは言わない。

佐野君の家でも淡々と飲みながらなにやら熱い会話をしたと思うが、たぶんこの3人のうち誰一人として会話の内容は覚えていない。

結局はただ酒が飲みたかっただけなのだ。

(●´I`)b゚ 

December 13 [Thu], 2007, 15:26
・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b カヮジャン・゜゜・*:.。

日記〜風邪気味〜 

December 06 [Thu], 2007, 9:41
こんにちゎ!!
テストの結果が悪くちょい落ち込んでるみぃです・・・笑
てかー
いま風邪気味なんだよぉ・・・((ρω;。`))↓↓
鼻がやばい〓
鼻つまるとご飯とか味わからなくなるから嫌ーっ!!
鼻がぐじゅぐじゅしてて授業中に涙目になってしまった・・・笑
うーん・・・
なんで涙目になったのかは不明.....

のんきなみぃはタルトを作ってました♪
洋ナシのタルト♡
みぃ洋ナシ好きなの♪
ラフランスねぇ!!
熟すとやわらかくてちょっととろっとしてて・・・・♡
今回はタルトに使うので固めの洋ナシを使ったよ♪
また写真載せまーす。゜+.゜(o´∀`o)゜.+゜。

11月5日 

December 03 [Mon], 2007, 18:17
夜、10時くらいまで仕事を粘るも、雨は止まず・・・

帰宅ランのみ。5km。

ヘリンボーンジャケット 

November 29 [Thu], 2007, 6:10
CICATA
TTW−06−102−521
¥79800
ウール100%
カラー グレー 
サイズ 2
*サイズ1完売しました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekrtbo107
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» カレの仕事姿 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» カレの仕事姿 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カレの仕事姿 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» カレの仕事姿 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» カレの仕事姿 (2008年10月10日)
アイコン画像ハム太郎
» カレの仕事姿 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» カレの仕事姿 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» カレの仕事姿 (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» カレの仕事姿 (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» カレの仕事姿 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる